※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】声優・櫻井孝宏さん、どんどん仕事がなくなっていく…

1 2022/11/02(水) 15:29:51.43
副業はどんどんなくなるだろうね

2 2022/11/02(水) 15:30:15.54
問題は本業のアニメがどうなるからね

3 2022/11/02(水) 15:31:39.78
自粛してるだけじゃねーの

4 2022/11/02(水) 15:31:40.65
女オタ乙

5 2022/11/02(水) 15:33:34.15
興味ないね

6 2022/11/02(水) 15:34:04.24
👺判断が早い

7 2022/11/02(水) 15:35:48.51
どんな才能だってスペアが見つかる

8 2022/11/02(水) 15:36:12.01
「大切じゃないものなんて無い!(キリッ」

9 2022/11/02(水) 15:36:48.72
不倫でここまで失うもんか?

11 2022/11/02(水) 15:38:54.31
>>9
流石に期間長すぎ悪質すぎた
ちょっと魔が差して…ってレベルじゃないからな

13 2022/11/02(水) 15:40:56.75

>>11
確信犯だからな
10年の間に何度打ち明ける機会があったか
肉体関係あって結婚をにおわせてたなら尚更だろ
普通の人なら愛してるって言われる度に苦しくなるし
自分のために何かしてくれたりしたとき耐えられなくなる

10年続けるというのは完全な性処理の道具としてしか思ってなかったってことや

名無しさんのおすすめ
10 2022/11/02(水) 15:38:47.26
ざまぁ

12 2022/11/02(水) 15:39:02.74
業界人怒らせたのがデカいよ
ラジオ付きの構成作家が引退に追い込まれたんやで
原因となる人はお咎めなしとは行かないだろう

17 2022/11/02(水) 15:45:43.86
>>12
何が業界人や
シースーでも食わせとけ
声優には才能が必要なんやから裏方とは格が違うんやぞ

19 2022/11/02(水) 15:46:53.95
>>12
いうてラジオの構成作家なんてラジオ自体が斜陽でそんな声大きく無いんちゃうの?
単純にイメージ戦略的にまずいから露出控えてるだけやろ

14 2022/11/02(水) 15:44:10.18
ぶっちゃけもうどうにもならんレベルのやらかしやけど
内容としてはギャグだよな
漫画でもないぞこんなん

15 2022/11/02(水) 15:44:59.62
あれはやりすぎやろ

16 2022/11/02(水) 15:45:20.43
よく知らんけど
夫婦関係あったの?

18 2022/11/02(水) 15:46:53.89
富岡さん・・・どうして・・・😭

20 2022/11/02(水) 15:47:25.86
声オタが擁護したくてDD論で被害者批判するもんだからますます窮地に追い込まれる

21 2022/11/02(水) 15:48:52.65
何失ったん?降板したの?

22 2022/11/02(水) 15:49:53.61
声めっちゃ好きだったから普通に悲しい
清麿もゆきあつも槙島も

23 2022/11/02(水) 15:50:26.28
ハロプロ研修生の番組のナレも降板したんか

24 2022/11/02(水) 15:52:57.30
別に事件やないから問題ないやろ

25 2022/11/02(水) 15:53:18.80
10年周りを騙し続けてきたメンタルの強さがあれば多少干されるくらいノーダメやぞ

28 2022/11/02(水) 15:55:04.24
>>25
本当に大事な仕事だけは残して、何件か仕事降板して反省してる風な装いで許してもらおうとしてる説もあるわな

27 2022/11/02(水) 15:55:01.00
ヨッメはなんか声明出さんのか元声優やろ

32 2022/11/02(水) 15:55:48.79
>>27
そうなん?
誰?
29 2022/11/02(水) 15:55:13.12
スザぁぁぁぁぁク!

30 2022/11/02(水) 15:55:19.81
新しい仕事がこなくなるのは別にいいが、
既存の役を降板させるのはやめてくれ

31 2022/11/02(水) 15:55:23.03
18歳から28歳まで女の一番いい時期を奪ったんやもう十分だろ

33 2022/11/02(水) 15:55:51.22
もうバオウ・ザケルガぁは聞けないのか…

40 2022/11/02(水) 15:59:23.70
>>33
魔本発売しておいてよかった

35 2022/11/02(水) 15:56:52.40
単に不倫というより人間性の悪質さで引かれてるんちゃうか?

36 2022/11/02(水) 15:57:14.53
中村悠一はYouTuberとして大成功してるのに

37 2022/11/02(水) 15:57:39.23
干されても同人音声でいくらでも稼げるやろなあ

38 2022/11/02(水) 15:58:10.76
ど畜生の悪役も正統派主人公も出来てたけど流石にこれからは前者中心やろな

41 2022/11/02(水) 16:00:04.20
>>38
ジョジョのキラみたいなサイコパスのキャラ似合いそう

42 2022/11/02(水) 16:00:07.87
よく顔を出せたね

45 2022/11/02(水) 16:02:09.60

さすがに義勇はやるやろな

ってかよく10年もバレなかったよな
普通何気ない会話とかでポロッとバレそうなもんやが

46 2022/11/02(水) 16:02:13.66
クラウドの声優誰がやるんや?

48 2022/11/02(水) 16:03:13.07
不倫旅行DVD買わされてたファンがマジでかわいそう

50 2022/11/02(水) 16:04:34.60
別に声優が裏で何やってても声と演技がいいならなんの問題もない気がするんやが気にするやつ多いよな
51 2022/11/02(水) 16:04:44.21
香川照之ですら干されるんやで
ゲス不倫はゲームセットや

52 2022/11/02(水) 16:05:19.39
興味ないね

57 2022/11/02(水) 16:09:31.50
山寺は若い嫁貰ってなんか言われてたけど問題ないよな😁

58 2022/11/02(水) 16:09:53.99
体の相性は良かったんやろな

62 2022/11/02(水) 16:12:39.40
興味ないね

64 2022/11/02(水) 16:13:10.67
声は好きやったよ

67 2022/11/02(水) 16:15:52.50
作家やったからまだこの程度の炎上やけど
人気ある若手女性声優に手出してるって記事出たら
もうあかんやろな