※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女でタバコ吸ってるヤツwwwwww

Voy ZanによるPixabayからの画像
Voy ZanによるPixabayからの画像
1 2022/11/02(水) 15:02:17.65
きもすぎ

2 2022/11/02(水) 15:02:31.02
ワイの元カノやんけ

4 2022/11/02(水) 15:02:48.48
>>2
元カレに調教されてそう

8 2022/11/02(水) 15:03:57.32
>>4
調教はされなかったで😰

3 2022/11/02(水) 15:02:37.78
息臭そう

7 2022/11/02(水) 15:03:43.09
看護師

9 2022/11/02(水) 15:04:01.63
経験上99.9パー男の影響

10 2022/11/02(水) 15:04:26.97
>>9
経験あんの?

11 2022/11/02(水) 15:04:36.28
紙タバコ女も大概くさいがアイコスはそれ以上や

13 2022/11/02(水) 15:06:10.86
>>11
ヤニカスやん
元ヤニカスやがアイコスのほうが臭いとかヤニ中鼻やん

12 2022/11/02(水) 15:05:50.00
ワイも妹も吸ってるわ
名無しさんのおすすめ
14 2022/11/02(水) 15:08:01.59
臭いから近寄りたくないがフェチのジャンルとしては分からなくもない

17 2022/11/02(水) 15:09:13.17
>>14
臭いのしない身体に無害なタバコをつくりゃええってことか

15 2022/11/02(水) 15:08:05.57
自分も吸ってるとヤレる確率上がるから吸っててくれた方がラッキーや
ラッキーストライクだけに

16 2022/11/02(水) 15:08:06.58
女でタバコ吸ってる奴って元カレの影響だよな

18 2022/11/02(水) 15:10:41.80
臭い

19 2022/11/02(水) 15:11:03.64
男もキモい定期

21 2022/11/02(水) 15:12:33.18
ムラムラしちゃう

22 2022/11/02(水) 15:12:38.35
元彼というより家庭環境やろ
男も女も親が嫌煙家で喫煙者とかおらんやろ

23 2022/11/02(水) 15:12:52.63
どんな女もお前に興味ないからwin-winやん

24 2022/11/02(水) 15:13:30.72
酒乱暴力女のほうがキツいで

26 2022/11/02(水) 15:14:39.09
フィルタについた口紅すこ

28 2022/11/02(水) 15:15:04.44
お前それ奥寺先輩にも同じこと言えんの?

31 2022/11/02(水) 15:16:15.69
ワイの彼女喫煙者で酒嫌いや

32 2022/11/02(水) 15:17:19.54

36 2022/11/02(水) 15:20:55.87
>>32
こいつは結婚前からパパラッチから猛スピードで逃げるようなやつだぞ

33 2022/11/02(水) 15:18:22.69
かわいい子が吸ってたら残念やな
スタイルいい女が生足だしてるけどでかいあざがあったときくらい残念

35 2022/11/02(水) 15:19:18.46
職場で吸ってる人だいたいえち下着やから彼氏とぱこりまくってんのかなぁって

38 2022/11/02(水) 15:23:18.64
女がタバコ吸うてもええやんけ😠

39 2022/11/02(水) 15:30:56.16
ピアニッシモとかブラックデビル吸ってたら元々水商売やってたやつで
赤マルやアメスピ吸ってるやつは彼氏の影響かな

40 2022/11/02(水) 15:33:36.73
タバコ酒は行けるがパチンコギャンブルはきついわ

41 2022/11/02(水) 15:37:16.35
ワイヘビースモーカーやからタバコ吸う女の子がすこなんじゃ