※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マスク社会っていつ終わるん?

1 2022/11/03(木) 11:20:32.26
終わる気配すらないんやが

2 2022/11/03(木) 11:21:02.00
渋谷ハロウィンですらマスクつけてる奴ばっかやったし

4 2022/11/03(木) 11:22:01.86
冗談抜きで反マスクが戦犯やな
マスクがキチガイ避けになってしまってる

6 2022/11/03(木) 11:22:43.73
>>4
これはあるな

13 2022/11/03(木) 11:26:07.09
>>4
キチガイ反マスが居なければ今頃は多分みんなマスク嫌になって自然消滅してたよな

20 2022/11/03(木) 11:30:17.49

>>4
反マスク、ノーマスク=キチガイ、を見せつけられたからな

いざ外して、ああは見られたくないという意識がついてしまってる

5 2022/11/03(木) 11:22:25.56
マジでコロナが消えきるまで無理やで
いつ消えきるか知らんけど

7 2022/11/03(木) 11:23:54.65
>>5
コロナって新型出過ぎちゃうか
絶え間なく供給されてくるやん

8 2022/11/03(木) 11:24:59.12
終わらせないよ
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/03(木) 11:25:08.54
飛沫の映像を国民の目に焼き付けたのが悪い

10 2022/11/03(木) 11:25:43.23
たしかに今くらいに反マスクしてたら違ったかもな

16 2022/11/03(木) 11:28:45.98
>>10
今反マスク運動が起こるとしたらチー牛のおっさん主体にならないだろうしな

12 2022/11/03(木) 11:25:54.01
ワクチンも半年に一回をずーっとや

14 2022/11/03(木) 11:26:19.61
30年後

15 2022/11/03(木) 11:26:50.99
今メジャ中継見てるけどマスクしとるやつなんかおらんが?

18 2022/11/03(木) 11:30:04.45
>>15
日本に来てる外国人はみんなマスク着けとるけどあれなんでなんやろな
白人様に同調圧力解いてもらおうと期待してた反マスクが発狂しちゃったし

30 2022/11/03(木) 11:41:56.28
>>18
イスラム圏にいったら
日本人の女も頭に被るしそれと同じやろ

31 2022/11/03(木) 11:43:22.96
>>18
厚生労働省以外はどこだろうが「マスクつけてお願いします」やからな
さすがに異国の観光地でクソ逆張りせんやろ

17 2022/11/03(木) 11:29:55.42
マスク美人とかいうワードが嫌い
整形化粧なかったら5割川村4割ヒコロヒーだろ

23 2022/11/03(木) 11:32:08.33
>>17
ヒコロヒーは割とマシな方だぞ

19 2022/11/03(木) 11:30:06.17
反マスクがマスクごときでキチゲェ行進とかして騒いだりするせいだわ

24 2022/11/03(木) 11:33:47.73
>>19
徴兵令敷かれたとかなら分かるけどマスク如きであんなことやってるからな
まあアイツらはマスクが人工兵器に見えてるからどうしようもないが

28 2022/11/03(木) 11:41:11.97
>>24
マジでマスクを目の敵にしてるよな
この前マスクは毒だー!外せー!!ってキチゲ行進してる奴に遭遇した時に言われたわ
その場にいた人たち皆んなドン引きしてた

21 2022/11/03(木) 11:30:59.80
マスク外したらイケメンじゃないことがバレるから外したくない

22 2022/11/03(木) 11:31:58.15
マスクをいの一番に外した奴らがチー牛おじさんだった時点で詰んでる
陽キャがノーマスクになりたくなくて妥協案で顎マスクしてるしな

25 2022/11/03(木) 11:36:49.72
女がマスク付けてた方が楽だし可愛く見えるって気付いちゃったから終わらんよ

26 2022/11/03(木) 11:37:07.97

反マスクがマスク外しを強要

一般人がそれを見てノーマスクを忌み嫌う

反マスクがヒステリックを起こし反マスク運動激化

一般人がそれを見てますますノーマスクを忌み嫌う

反マスクが…

もう負の無限ループに陥ってるからな

27 2022/11/03(木) 11:39:08.97
マスクですら醜さを隠せない奇形達は可哀想だよな
反マスクの顔見てるとそんな顔してる奴多いわ

29 2022/11/03(木) 11:41:42.06
もう終わりつつあるよ

32 2022/11/03(木) 11:44:12.63
マスク外してもいいルールなのにマスク付けてんのは日本くらいやろなぁ
未だにマスク付けてないと罰金くらう国もあるけど

34 2022/11/03(木) 11:44:52.57
都内の電車はほぼ100%マスクしてるぞ