※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z李さん、バイクを盗まれて大暴れしてしまう…w

1 2022/11/03(木) 12:44:05.10

2 2022/11/03(木) 12:45:22.19
入れ墨無理やり彫るのって傷害罪にならんの?

3 2022/11/03(木) 12:46:22.12
やるぞやるぞーからの終わりましたであんまスッキリせんかったな

4 2022/11/03(木) 12:46:37.10
議員だっけって
脳がガーシーと勘違いした

5 2022/11/03(木) 12:47:44.37
イキ李
チー李

6 2022/11/03(木) 12:48:06.80
ヤンキー漫画エンターテインメント

7 2022/11/03(木) 12:48:44.92
ヤクザの真似事やめよう恥ずかしい

8 2022/11/03(木) 12:48:51.69
顔真っ赤やん効きすぎやろ🤣

9 2022/11/03(木) 12:48:57.90
楽しみ
名無しさんのおすすめ
10 2022/11/03(木) 12:49:18.72
結局取り囲んだあとどうなったん?

11 2022/11/03(木) 12:49:35.18
ツイッターでイキるだけイキって直接戦わずに警察に頼った男

13 2022/11/03(木) 12:50:05.42
>>11
法治国家やから一応警察に譲ったらしい

42 2022/11/03(木) 12:59:14.04
>>13
強制入墨は良いの?

14 2022/11/03(木) 12:50:14.65
>>11
えぇ…

28 2022/11/03(木) 12:55:28.77
>>11
ええ…これじゃ刺青泣くだろ…

12 2022/11/03(木) 12:49:56.99
ヌンチャクでドアコツンコツン!w

15 2022/11/03(木) 12:50:32.85
Twitter見たらこいつも元盗人で草因果応報なだけだろ

16 2022/11/03(木) 12:50:48.21
マガジンのカメレオン的なギャグ

17 2022/11/03(木) 12:51:13.10
イキ李と愉快な信者たち

18 2022/11/03(木) 12:52:38.08
こんなんが国会議員とか…

19 2022/11/03(木) 12:53:00.18
ゼットリーよりもアニメアイコンチー牛のくせにゼットリーの周りでキャッキャしてイキってる奴らのが嫌い

20 2022/11/03(木) 12:53:13.43
盗品を売ることって転売なのか?

21 2022/11/03(木) 12:53:23.05
悪口書いたら家に来そうだからやめとくわ

22 2022/11/03(木) 12:54:15.02
こいつ反社に憧れてるただのおっさんやろ?

24 2022/11/03(木) 12:54:42.70
オケラのマンションも特定してほしいわ
あいつめちゃくちゃ煽ってたろ

25 2022/11/03(木) 12:54:49.30
ゼットリーがガチで反社だと思ってるアホ多すぎ
反社なら雑誌で記事なんて書かせてもらえんて

26 2022/11/03(木) 12:55:09.04
大暴れ(前もって犯人の自宅凸予告して逃げる猶予与えてマンションの前で取り囲みアピール)

27 2022/11/03(木) 12:55:16.41
これ昨日の話だろ
その後どうなったんだよ

29 2022/11/03(木) 12:56:15.67
またこの手のパフォーマンスしてんのか

30 2022/11/03(木) 12:56:43.91
煉獄さんは?

31 2022/11/03(木) 12:56:47.92
32 2022/11/03(木) 12:56:56.13
盗んだバイクで取り乱す~

35 2022/11/03(木) 12:57:29.85
あんたも昔やってだだろみたいなリプにブチ切れてたの草

36 2022/11/03(木) 12:57:43.10
台本やろ

37 2022/11/03(木) 12:58:02.32
ヌンチャクがピークやったな

38 2022/11/03(木) 12:58:27.71
何してる人かまったくわからんのになぜか人気あるよな

40 2022/11/03(木) 12:59:03.04
>>38
藤原ヒロシみたいやな

39 2022/11/03(木) 12:58:50.96
こいつめちゃくちゃ暇なんだろうな

41 2022/11/03(木) 12:59:07.08
この人は生理的に不快だからブロックしてるわ

43 2022/11/03(木) 12:59:27.73
アカ凍結されたから新規アカ伸ばすために中古の時計配るとか言ってたけど実際配ったんか?
まあ配るわけ無いか

44 2022/11/03(木) 12:59:37.54
ヤクザって刺青彫ったりするけど何で体は鍛えないんや?刺青がなんか微妙に見えんか?

45 2022/11/03(木) 12:59:39.78
ガーシー見てる層とめっちゃ被ってそう

50 2022/11/03(木) 13:03:44.25
>>45
ガーシー
N国
滝沢ガレソ
あたりとはかぶってそう

46 2022/11/03(木) 12:59:52.20
誰もがやりたいけどできないことをやるぞやるぞ言って結局しなかった奴
これ以上でもそれ以下でもないけど気持ちは分かる

47 2022/11/03(木) 13:00:28.07
日本のスラム街で育ってそう

48 2022/11/03(木) 13:03:29.41
結局どうなったんだよ

51 2022/11/03(木) 13:04:34.53
煉獄さんが無限張り込みバイト編してて草

56 2022/11/03(木) 13:09:25.72
メーターチラチラヌンチャクコンコンおじさん

57 2022/11/03(木) 13:09:28.61
これを応援してた弁護士がおるらしい

58 2022/11/03(木) 13:10:06.09
結局どうなったんこれ
追い込む側も何らかのやらかしになりそうやけど

61 2022/11/03(木) 13:12:44.08
また張り紙して終わりか

62 2022/11/03(木) 13:12:58.64
糖質かな
63 2022/11/03(木) 13:13:06.26
昨日トレンド入りしてたけど誰だよ

65 2022/11/03(木) 13:14:12.21
Twitter見たら過去の窃盗咎められて立ちションしたことないやついるの?レベルの捨て台詞吐いて終わってて草

66 2022/11/03(木) 13:15:22.08
昨日マンション行ったあとどうなったんだよ

67 2022/11/03(木) 13:16:30.28

今見たら過去の盗みをつらつらと謝罪してて草
そんで指摘はごもっともだけど後ろめたいことしてないやつなんかいるの?とかふてくされててもっと草
クソダサいやんけこいつ

68 2022/11/03(木) 13:17:49.49
>>67
クソダサいのは周知してるしノーダメや

69 2022/11/03(木) 13:17:50.68
こんな反社ごっこしてるだけのおっさんにも信者がつくんだから凄いよな

70 2022/11/03(木) 13:18:03.39
犯人の娘の泣き顔に免じて許してやってたぞ