※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マクドナルドさん、若干滑る…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/03(木) 18:07:37.17

日清といい勝負

https://i.imgur.com/Z7ey7x4.jpg

no-image-title

16 2022/11/03(木) 18:13:17.45
>>1
さすがにこんなんされたらマクド食う気無くすわ
明日からロッテリかモスドにする😡

2 2022/11/03(木) 18:08:10.05
😅

3 2022/11/03(木) 18:08:30.83
😚

4 2022/11/03(木) 18:08:42.12
オジサンを笑い物にする企業

5 2022/11/03(木) 18:08:56.94
サムライなのでおじさん←意味不明

7 2022/11/03(木) 18:10:25.91
>>5
せめて ござる くらい入れてほしかった

32 2022/11/03(木) 18:18:07.47
>>5
これ
ネットでウケてるネタやりたいがために無理やりこじつけてるだけ
ニートやけどワイに広報やらせてほしい

73 2022/11/03(木) 18:34:03.13
>>5
そういうツッコミどころを残しておくのが古き良きコピペ文化でしょう

6 2022/11/03(木) 18:09:39.31
さっむ
サムライだけに🤭
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/03(木) 18:10:26.75
😅と思った人はRTって逃げ道ないやん🥹

13 2022/11/03(木) 18:12:34.49
おばさんなら炎上してた

14 2022/11/03(木) 18:12:35.51
侍がおじさんとか今は明治時代か何か?

17 2022/11/03(木) 18:13:34.30
サムライはオジサンだもんね

18 2022/11/03(木) 18:14:05.52
おばさん構文も書けよ

21 2022/11/03(木) 18:15:30.47
はぇ~サムライマックて「倍」の対象外なんや
そこを知れたから有能ツイートやわ

22 2022/11/03(木) 18:15:38.55
😅

23 2022/11/03(木) 18:15:41.10
これTwitter担当減給やろ

24 2022/11/03(木) 18:15:57.70
昔のおっさんとか25とかやろ

25 2022/11/03(木) 18:16:16.58
おばさんやったらマジで大炎上するんやろな

27 2022/11/03(木) 18:16:41.88
こんなのまだマシやろ
ケンタッキーなんて意味分からなすぎて偽物かと思ったわ

29 2022/11/03(木) 18:17:48.93
世間ではこれをヘイトと呼ぶとなんでマックの広報が理解できないんだよ
義務教育がツイッターで終わってるよ

30 2022/11/03(木) 18:17:51.70
弱者男性向けの食べ物やしセンスあるでマック

31 2022/11/03(木) 18:17:53.00
まぁでもしっかりオジサン構文になってるしえらい
公式のこの手のって若干ズレてたりするもんな

33 2022/11/03(木) 18:18:29.39
こういうの大抵おじさんが企画通してるんだよな
俺はおじさん構文を送るようなキモいおじさんとは違うっていう自意識がおじさんを暴走させるんや

34 2022/11/03(木) 18:18:39.30
日清は滑る分かってて大袈裟に金かけてやってるから良いけど
マックは予算使わずただ滑ってるだけや

36 2022/11/03(木) 18:19:27.44
>>34
滑ってへんやろ別に
効いてるんか?w
35 2022/11/03(木) 18:18:52.75
チャルメラの日清ワナビCMきらい

37 2022/11/03(木) 18:20:03.61
これに文句つけてるやつの正体…w

39 2022/11/03(木) 18:20:39.11
心臓マッサージしてるドナルドかと思った

40 2022/11/03(木) 18:21:02.97
句読点が足りない

42 2022/11/03(木) 18:21:26.29
サムライとおじさん構文の繋がりが分からん
中年男性って事?

43 2022/11/03(木) 18:21:34.74
この文章考えた社員がおそらくワイより賃金もらってる事実に耐えられん

45 2022/11/03(木) 18:22:27.20
これに切れてるやつはこれを他人事と思えんやつ 日頃からこんなLINE女に送ってるやつ

46 2022/11/03(木) 18:22:30.93
たはは😅

47 2022/11/03(木) 18:22:38.45
オジサン構文効いてる上にアスペもワラワラおって草

48 2022/11/03(木) 18:23:24.22
サムライがおじさんってどういうこと?

51 2022/11/03(木) 18:23:51.88
効きまくってるやついて草

57 2022/11/03(木) 18:27:27.75
🥹使うだけで若者になれるのに🥹

58 2022/11/03(木) 18:27:41.82
弱者男性いじめやん

59 2022/11/03(木) 18:27:53.97
リプ欄の評論家様のツイートまでがセットで香ばしかった

60 2022/11/03(木) 18:28:14.21
バーキンより全然マシやろ

61 2022/11/03(木) 18:28:24.20
サムライにもメスガキザムライとかおるやろ

62 2022/11/03(木) 18:29:09.39
弱者男性が声上げんからどんどん女性優位な社会になっていくんや
立ち上がれよ

71 2022/11/03(木) 18:32:26.85
>>62
自分がこんなLINE送ってないなら怒らんでええんちゃう?
64 2022/11/03(木) 18:29:54.06
ガキ受け良さそうやな

67 2022/11/03(木) 18:30:52.74
本当にこいつレギュラーに昇格したん?

74 2022/11/03(木) 18:34:25.42
よろニク~🍖 は今後使っていこうと思う