※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

声優がVTuberやれば天下取れるいうけど…

1 2022/11/04(金) 00:48:32.81
いうほど声優ってトーク力あるか?

2 2022/11/04(金) 00:49:04.49
声優くずれがVtuberやっとるんやで

3 2022/11/04(金) 00:49:40.72
アニラジやりまくってるやつは行けるやろ

5 2022/11/04(金) 00:49:57.30

声優のラジオは芸人より面白い(キャッキャッ

こいつらどこに消えたんや

6 2022/11/04(金) 00:50:06.03
声優オタクってVの事見下してそう

7 2022/11/04(金) 00:50:31.75
もう遅い

8 2022/11/04(金) 00:51:10.24
初期の四天王とかほとんど声優崩れちゃうかったっけ

9 2022/11/04(金) 00:51:45.03
むしろ初期のVは大体売れない声優だぞ
キズナアイもミライアカリも電脳少女シロも
そいつらは落ちぶれた そういうことだ

10 2022/11/04(金) 00:52:04.39
アイドルになれなかったやつが声優やってその声優にもなれなかったやつがなるんかこれ

14 2022/11/04(金) 00:54:40.10
>>10
せやなアイドルは俳優になれんやつがやる仕事やが
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/04(金) 00:52:47.04
いつもそれ言うけど役者とストリーマーなんやから全く別の才能やろ

13 2022/11/04(金) 00:54:03.09
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)…

17 2022/11/04(金) 00:56:44.47
>>13
声優がVで天下取れないソースやんけ

44 2022/11/04(金) 01:19:40.02
>>17
逆に人気声優がVtuberやっても人気出ないんだよなぁ

15 2022/11/04(金) 00:55:13.15
アイツラ配信の達人だぞ
声優で配信慣れしてるやつなんてほぼいないから基本不利

16 2022/11/04(金) 00:56:20.85
実際にいるけど取れてないし実際には不利になるって聞いたことある
理由は忘れた

25 2022/11/04(金) 01:01:18.90
>>16
中身割れてたら夢がないやん
どうせ会えないんだし夢見させるのが大事なんやで

46 2022/11/04(金) 01:20:41.39
>>25
人気VTuberの中身が割れてないという風潮

18 2022/11/04(金) 00:57:36.96
やるにしても中の人隠した上で運良く当たらないとあかんやろ

19 2022/11/04(金) 00:58:40.77
ただ連れてきただけじゃ取れないやろ
芸能人のyoutubeチャンネルが天下取れるって言うのと同じような図式や
配信好きで慣れとる奴でも難しい

20 2022/11/04(金) 00:58:52.57
ファン層が違うので取れない

21 2022/11/04(金) 00:59:51.50
馬場なつみせいこうしとるやん

26 2022/11/04(金) 01:02:07.37
>>21
成功はしとるけど所属箱のトップからは程遠いやろ
あそこでトップクラスまで行けば天下取れたって言えるやろけど

28 2022/11/04(金) 01:03:26.92
>>26
V全体からしたらトップやろ

31 2022/11/04(金) 01:04:13.08
>>28
箱の力や
他に所属しとる上位陣に引っ張られとるだけや

22 2022/11/04(金) 00:59:55.05
俳優にもなれずアイドルにもなれず声優にもなれなかったvtuberを何者にもなれなかった奴が見てるんやな

23 2022/11/04(金) 01:00:42.05
トーク力よりプライドを捨てられるかだよ

24 2022/11/04(金) 01:00:47.94
中身まで知ってるのは銀河アリスくらいしかわからない
ガンダム00に出てた人らしいけど

30 2022/11/04(金) 01:04:04.31
それって最初期の動画メインの時の話やろ
いつの時代からワープしてきたんや

33 2022/11/04(金) 01:08:05.81
トーク力とかいらんぞ
いかにキモ豚に媚びられるか
それが重要なんや

35 2022/11/04(金) 01:09:22.54
演技にトークに歌にと実力ある声優が声優のキャリア捨てて毎日Vとして配信活動すれば
っていう有り得ない前提の話や

36 2022/11/04(金) 01:10:22.00
まあ箱次第だろ
声優と同じ名義でやってる声優Vはさほど登録者数伸びないし

37 2022/11/04(金) 01:10:46.79
にじさんじのベルモンドとか実質大塚明夫やろ、でもそこまで伸びてない
結局ホロライブみたいに箱パワーが正義

38 2022/11/04(金) 01:11:39.42
あの、そもそも誰が言ってます?😅

41 2022/11/04(金) 01:14:26.98
堀江由衣と仲のいい声優がホロにいるでしょ

45 2022/11/04(金) 01:20:20.71
まるで他のVtuberにトーク力があるとでも思ってそうな言い方やな

48 2022/11/04(金) 01:23:18.02
こよりがなんJで大人気だから
もっと有名な声優ならさらに人気でるんじゃない?

49 2022/11/04(金) 01:23:41.78
でもVtuberってもう既に終わり見え始めてるよな
声優っていう仕事は何十年も続いてる実績があるけど

51 2022/11/04(金) 01:31:34.06
バチャ豚って中身より数字が好きなだけでしょ
登録者数○○万人の配信見てる自分すげえみたいな

53 2022/11/04(金) 01:42:43.32
ゲーム実況でのトークスキルと
ひな壇芸人としてのトークスキルは
また別だからな