※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最強YouTuberのPewDiePieさんが作った国ランク表で中国人がブチ切れてしまうwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/11/04(金) 20:58:46.11

2 2022/11/04(金) 20:58:55.02
父さん….

3 2022/11/04(金) 20:59:54.16
いやお前らYouTube見れんやん😅

4 2022/11/04(金) 21:00:07.91
治安いいってだけで住む価値あるからな

5 2022/11/04(金) 21:00:43.47
仲間じゃないか

6 2022/11/04(金) 21:01:21.06
兄さんは?

8 2022/11/04(金) 21:01:37.91
つーかマイナーな小国ばっかはいってんな
何のランクや

17 2022/11/04(金) 21:06:29.27
>>8
住んだ国ランキングとかちゃう?

19 2022/11/04(金) 21:07:11.70
>>17
やたら微妙なとこ住みまくっとるんやなこの人・・・

9 2022/11/04(金) 21:02:03.83
父さん見切れてて草

10 2022/11/04(金) 21:03:15.82
父さんさあ
ちょっと大人げないんじゃない?
名無しさんのおすすめ
11 2022/11/04(金) 21:03:48.75
ピューディパイさん日本で空き巣被害にあってたけどSランクなんや

12 2022/11/04(金) 21:03:59.21
ネットで言うと中国人ワラワラ湧いてきて粘着されるから言わないだけでみんな中国は嫌いだよ

13 2022/11/04(金) 21:04:25.93

カナダがBならアメリカはCあたりかな

ところでこのSってランク使うの共感性周知刺激されるからやめてくれ
Aが一番上でいいんよ🥺

14 2022/11/04(金) 21:04:59.42
中国人半分半分ノルウェー人ってなんやねん

15 2022/11/04(金) 21:05:57.88
金持ちからしたら日本はSだろうな

16 2022/11/04(金) 21:06:27.28
こいつ日本にこびてるけど日本人英語わからんぞ

18 2022/11/04(金) 21:06:48.10
Sって中国の13個下のランクやん

21 2022/11/04(金) 21:09:07.22
パイさんは何でアメリカ嫌いなんや

22 2022/11/04(金) 21:09:31.23
これは草
もっとやってほしい

24 2022/11/04(金) 21:11:50.43
これが事実陳列罪か

25 2022/11/04(金) 21:12:47.65
日本については絶対忖度しとるやろうけど、この中国下げは強烈やね

27 2022/11/04(金) 21:14:45.33
兄の国は?

28 2022/11/04(金) 21:14:56.29
日本人ですら中国すり寄ってるのに

29 2022/11/04(金) 21:16:00.56
なんのランキングやねん

30 2022/11/04(金) 21:16:31.42
いつの動画やねん

31 2022/11/04(金) 21:19:58.42
未だにPewDiePieを持ち上げてるのが
時代遅れのおっさんらしくていいね

37 2022/11/04(金) 21:24:41.93
アメリカさんどこ

38 2022/11/04(金) 21:24:51.09
円安で外人からしたら天国やろな

39 2022/11/04(金) 21:24:56.60
ネットで中国に文句言うとゴキみてぇに湧いてくるのはマジ

40 2022/11/04(金) 21:25:35.26
台湾に怒ってんのかと思ったら中国見切れてて草

41 2022/11/04(金) 21:25:58.52
国のチョイス的にネタじゃねーの?
まぁそれでも中国が最下位なのは別に不思議じゃないけどあの国嫌われすぎ最近だとコロナで嫌われ度ほぼMAX振り切れたし

42 2022/11/04(金) 21:26:06.07
一瞬中国見えなかったわ

43 2022/11/04(金) 21:26:11.60
兄さん「俺は?」

45 2022/11/04(金) 21:28:20.02
Photoshop使ってやってるのが草

46 2022/11/04(金) 21:28:33.01
どんだけ日本好きやねん
日本人はこいつのこと全然興味ないのに

47 2022/11/04(金) 21:30:19.84
>>46
インキャ時代にアニメにどハマりしてから日本に取り憑かれる様になったんよこの人

48 2022/11/04(金) 21:32:33.25
>>46
興味ないのがめっちゃ嬉しいんやろ

53 2022/11/04(金) 21:37:50.36
>>48
こいつレベルなら他の国やと街歩いててもバレて群がられるんか
そういうのが無いから好き言ってるの他にもおったな

55 2022/11/04(金) 21:39:26.66
>>53
キムタクが歩いてるレベルやろな

50 2022/11/04(金) 21:34:37.95
外人はSをAより上にしないって言ってたのうそやんけ

54 2022/11/04(金) 21:38:15.24
>>50
ゲームのTier表見てもSとかSSが上やし
陰キャ寄りはどの国も使うと思うで

52 2022/11/04(金) 21:37:39.34
そら共産党に支配されてるんやから

58 2022/11/04(金) 21:39:54.77
pewdは数年前から中国から出禁食らってるからな
そりゃ双方嫌ってるよ

61 2022/11/04(金) 21:43:36.53
(日本の横のやつは何…?)

63 2022/11/04(金) 21:46:09.12
>>61
アイスランド

62 2022/11/04(金) 21:45:23.43
ランク外で草