※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッターさん、米国50%に対しアジアは90%をクビにしていた事が判明wwww

1 2022/11/05(土) 13:06:59.40
BREAKING: 90% of Twitter Asia fired. 85% of Twitter India
BREAKING: 90% of Twitter Asia fired. 85% of Twitter India « XJMR

2 2022/11/05(土) 13:07:10.26
やばすぎるだろwwwwww

3 2022/11/05(土) 13:07:14.73
殆どおらんやん

4 2022/11/05(土) 13:07:24.88
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 2022/11/05(土) 13:07:25.92
イーロン・マスクの行動が早すぎる

6 2022/11/05(土) 13:07:30.16
流石イーロン・マスクやね

7 2022/11/05(土) 13:07:37.21
日本はアジアの覇者だから間違ってはないな

8 2022/11/05(土) 13:07:39.56
これ叩いてるやつおるけど解雇した理由と解雇された連中しらべてみ

10 2022/11/05(土) 13:08:17.05
>>8
じゃあ貼れよ

33 2022/11/05(土) 13:14:53.31

37 2022/11/05(土) 13:15:39.20
>>33

55 2022/11/05(土) 13:26:41.43
>>33
解散

72 2022/11/05(土) 13:41:18.77
>>33
しゃーない

76 2022/11/05(土) 13:43:57.39
>>33
これは首にしますわw

78 2022/11/05(土) 13:45:11.76
>>33
100カメで見たあの人達みんな解雇になったんか
やっぱり夢のような職場なんかないんやな

88 2022/11/05(土) 13:55:21.42
>>33
マジでこの調子なら無駄飯食らいとしか言いようがないな

99 2022/11/05(土) 14:00:20.53
>>33
絶対いらんやん
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/05(土) 13:10:25.93
有能

14 2022/11/05(土) 13:10:57.99
言論統制してた奴らやろ?

16 2022/11/05(土) 13:11:22.76
なんで?Twitterなんて日本くらいでしか流行ってないんだろ?

19 2022/11/05(土) 13:11:57.95
>>16
これ

17 2022/11/05(土) 13:11:33.62
Twitter India

18 2022/11/05(土) 13:11:45.26

規制してた奴がクビになったんなら

やばくね?
フェイクニュース祭りだぞ?

21 2022/11/05(土) 13:12:20.82
これで何書いても許されそう

24 2022/11/05(土) 13:13:39.57
なんでもありで人員いらんわって悪くない気がする

26 2022/11/05(土) 13:13:47.17
やっぱマスクよ

29 2022/11/05(土) 13:14:12.80
当たり前
30年経済成長してない国のサラリーマンなんて世界で最も無能といっても過言じゃない

31 2022/11/05(土) 13:14:28.95
日本Twitter見てる限り廃業でも良いぐらいとは思う

34 2022/11/05(土) 13:15:10.81
全盛期のTumblrのような無法地帯がTwitterに戻ってくるんか?

69 2022/11/05(土) 13:40:07.17
>>35
インスタは水面下でマウントバトルする場所やからな
ツイや5ちゃんみたくガイガイ音頭踊る場所やない

36 2022/11/05(土) 13:15:36.64
フェイクに騙されるほうが悪いし時間と共にソース出て正しい情報に上書きされていくやろってのはまあ合ってるんちゃうか

38 2022/11/05(土) 13:15:56.88
つか実名制にしてほしい
情報商材とか連鎖販売取引やってる屑連中しか困らんやろ

40 2022/11/05(土) 13:17:03.81
発言の重さを与えるために
IP表示にしよう

42 2022/11/05(土) 13:18:10.07
>>40
メルカリみたいに免許証で本人認証
さらに本名表示でいい

45 2022/11/05(土) 13:18:33.69
>>42
勤務先も出すべき
41 2022/11/05(土) 13:17:40.03
twitterって日本社員の存在感うすすぎてなんかそもそも仕事あったんかという感じはするな。Facebookは結構存在感
あったのに

44 2022/11/05(土) 13:18:27.05
クビにされた社員は路頭に迷う?

46 2022/11/05(土) 13:19:51.42
言論統制をもっとしてほしい
明らかなヘイトを通報しまくっても大体却下されるの何でやねん

47 2022/11/05(土) 13:20:24.82
現在進行形で炎上してるやつのアカウントはツイート削除も鍵掛けもできないような仕組みが欲しいな

48 2022/11/05(土) 13:20:42.43
イーロンは爆サイ支持者だからな

50 2022/11/05(土) 13:22:18.91
政治豚のトレンド芸見れなくなるのか

52 2022/11/05(土) 13:24:09.85

年齢、学歴、本名、年収、資産、出自、性的パーソナリティ

これら全てをオープンにして殴り合えよ

54 2022/11/05(土) 13:26:19.03
おすすめとか言って偏向報道と糞芸能ニュースサイト垂れ流しにするのやめろや
機械的にトレンドだけ出しとけばええねん

56 2022/11/05(土) 13:27:01.90
>>54
それ
ハフポストのニュースなんか見たくもないわ

71 2022/11/05(土) 13:41:14.23
>>54
ユーチューバーがアンチにどうこうみたいなクソほどどうでもいい記事流れてくるのほんま

58 2022/11/05(土) 13:28:46.21
ハフポストとバズフィードとフラウ
この辺をまじでつぶしてほしい

59 2022/11/05(土) 13:29:58.43
Twitterトレンド日本語酷いから外国語にしてるのに「あなたへのおすすめ」とかいらんもん見せてくるやろ
広告だらけやし公式Twitterページみなくなったわ

61 2022/11/05(土) 13:32:06.74

イーロンマスク「エチエチええから探してるのにシャドウバンうざいンゴおおおおおお!!!怒!!」

らしい


62 2022/11/05(土) 13:34:53.59
リツイート無くせばちっとはマシになるで

64 2022/11/05(土) 13:36:05.26
ワイはredditやな
フォローワー買えるTwitterは吐き溜め

65 2022/11/05(土) 13:36:08.39
リスクヘッジやろ
自民党統一教会のネット工作ヤバ過ぎたから

67 2022/11/05(土) 13:38:34.28
日本人とTwitter相性悪すぎるし滅びていいよ

73 2022/11/05(土) 13:41:18.91
日本のTwitterって電通やろ

82 2022/11/05(土) 13:51:34.94
Twitter消えたら5ch復活あるやろ

83 2022/11/05(土) 13:51:53.45

イーロン「終身雇用?知るかよw」

ええんか?

91 2022/11/05(土) 13:56:01.27
5chのなんJ化が進むってマジ?

92 2022/11/05(土) 13:56:31.27
日本のこの多さは多分実名制反対をクビにしたって事やろな
Twitterのヒラ社員とかネラーやまとめ民が大半やろし

93 2022/11/05(土) 13:56:50.82
お前らTwitter叩くけどさ、Twitterは日本人のネットリテラシー向上に貢献してるんだぞ?

94 2022/11/05(土) 13:57:10.20
ツイッタージャパンが嫌われてるのってなんなん?
めっちゃ嫌われてないか?

105 2022/11/05(土) 14:04:28.85
>>94
イーロンからしてエンジニア優遇、オフィス文系冷遇やからな
そして日本は圧倒的にバックオフィスばかりやから

108 2022/11/05(土) 14:06:22.18
>>94
そら典型的な虎の威を借る狐やからやろ
凄いのは本社のエンジニアや企画者でツイッタージャパンなんて所詮は現地営業所に過ぎないのにデカいツラし過ぎや
96 2022/11/05(土) 13:57:46.91
今のうちに匿名のTwitterっぽいサイト作れば儲かるのでは

98 2022/11/05(土) 14:00:13.94
まあ、他の国よりシャドウバンやら凍結やら厳しかってたしええんちゃう

103 2022/11/05(土) 14:02:41.44
ハフポストから金貰ってる連中かな?

106 2022/11/05(土) 14:05:30.31
Twitter入れる有能なんやからすぐ仕事見つかるやろー