※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・吉田製作所さん、敗色濃厚か…

1 2022/11/05(土) 17:00:21.06

100万人パワーで全額返金+更地返還させる
https://i.imgur.com/YPrpr9x.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/AKZmxJr.png

no-image-title


2000万円減額で許す
https://i.imgur.com/fjSU954.jpg

no-image-title


800万円減になりそう
https://i.imgur.com/8BsLHKO.jpg

no-image-title


100万円になりました
https://i.imgur.com/Qxu4c7t.png

no-image-title


月1万円なら補償されるかな
https://i.imgur.com/uXNYzSj.png

no-image-title

80 2022/11/05(土) 17:32:21.80

>>1
吉田製作所は負けへんでー
https://i.imgur.com/kxsd4lf.jpg

no-image-title

82 2022/11/05(土) 17:33:21.38
>>80
被害者は日本ハウス定期

2 2022/11/05(土) 17:00:45.85
誰やねん

3 2022/11/05(土) 17:01:12.20
>>2
メンヘラおじさんYouTuberや

4 2022/11/05(土) 17:01:25.24
動画のネタになればなんでもよかった

6 2022/11/05(土) 17:02:09.37
やさぐれメタルの方が気になるわ

7 2022/11/05(土) 17:02:35.85
経緯がわからん

11 2022/11/05(土) 17:06:26.76

>>7
吉田の言い分
家建てました→設計ミスで駐車場なのに車入りません→相手が舐めた態度をとってきます→許しません

そこだけ聞くと吉田可哀想ってなるけどだんだんとボロが出てきてるとこや

8 2022/11/05(土) 17:02:38.76
まあ負けても稼げるからええやん
ハウスの養分で社会貢献や
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/05(土) 17:03:53.27

16万人のTwitterフォロワーの力で逆転や
https://i.imgur.com/IOyrxX0.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/FyMCc5l.png

no-image-title

109 2022/11/05(土) 17:40:57.05
>>9
この理論まかり通るなら日本人はヒカキンに平伏さないといかんのか
有名人なら何をやっても許されるんか

131 2022/11/05(土) 17:47:12.18
>>9
脅迫行為やん

138 2022/11/05(土) 17:48:58.19
>>131
一番上忘れちゃいけんわ
とかいってメーカー間違えてるの草

10 2022/11/05(土) 17:04:51.82
更地にされた上に100万しか返ってこないってこと?

12 2022/11/05(土) 17:06:43.04

どっちが悪いん?

まあハウスメーカーもあくどいことしないと稼げんのだろうけど

14 2022/11/05(土) 17:07:03.13
つまりどこが瑕疵なん?

15 2022/11/05(土) 17:07:34.18
逆に訴えられると思ってないのが吉田らしい
これだけ一方的に企業叩きしてたら相手も黙ってないやろ

16 2022/11/05(土) 17:07:34.88

メンヘラ拗らせて名前変えまくってるせいで同類釣れてるの草

https://i.imgur.com/xN4veHA.png

no-image-title

35 2022/11/05(土) 17:15:48.19
>>16

44 2022/11/05(土) 17:18:37.28
>>16
数ミリくらいは可哀想で草

66 2022/11/05(土) 17:27:27.77
>>16
類友定期
17 2022/11/05(土) 17:08:19.02
吉田は自分に都合のいい情報しか出さんしどちらが悪いかは正直よくわからん
ただ吉田の管理というか杜撰さが段々とわかってきてるしハウスメーカーは徹底的にやる気みたいで勝ち目なさそうって感じや

18 2022/11/05(土) 17:09:33.38
更地とか減額とかこいつの妄想だったん?

33 2022/11/05(土) 17:15:23.88
>>18
重度の虚言癖野郎やぞ
信じるほうが馬鹿

21 2022/11/05(土) 17:11:01.13
吉田ってガチでめんどくさそうなやつだな
かなり稼いでるだろうに、陰のオーラがすごい

22 2022/11/05(土) 17:11:09.45
話が進めば進むほどどこが瑕疵なのかわからなくなる

24 2022/11/05(土) 17:11:20.79
ハウスメーカーから損害賠償請求されるなこれ

26 2022/11/05(土) 17:12:42.64
偽計業務妨害かなんかに引っかかってる?

31 2022/11/05(土) 17:14:38.31
全く話がわからん

39 2022/11/05(土) 17:16:53.57
何でアイコン変わりまくってんの?

40 2022/11/05(土) 17:17:37.32
>>39
昔からイコンも名前も変えまくりのツイ廃や

42 2022/11/05(土) 17:17:59.90
>>40
えー気持ち悪いなー

45 2022/11/05(土) 17:19:46.32
100万フォロワーをチラつかせたのが悪かったな
最悪書類送検はあるやろ
脅迫やで

46 2022/11/05(土) 17:20:28.04
結局値切りたかっただけ……?

51 2022/11/05(土) 17:21:45.84
>>46
ネタにして回収するいつもの当たり屋ムーブでは

47 2022/11/05(土) 17:20:51.93
倉庫だけ作り直せば良かったじゃん

48 2022/11/05(土) 17:20:55.43
まぁでも金腐るほどもっとるからなぁ

50 2022/11/05(土) 17:21:45.22
弁護士さん雇えばええんやん?

55 2022/11/05(土) 17:23:11.07
日本ハウスにこってり絞られたようだから家は動画にできんやろな

56 2022/11/05(土) 17:23:14.59
対するハウスメーカーの偉い人が趣味:訴訟なんやっけ

61 2022/11/05(土) 17:24:49.30
経緯よく知らんが
依頼段階で「この部分は車庫としても使います」って言ったかどうかやろ

63 2022/11/05(土) 17:25:17.80
>>61
それ違法ですよ

65 2022/11/05(土) 17:27:00.14
>>63
住宅と車庫って別の建物じゃないとアカンのか?
それか車庫は車庫で別契約必要なんか?

71 2022/11/05(土) 17:28:39.90
>>65
よく知らんけど壁の建材に可燃性の板かなんかを使いたくてそれは車庫だとダメらしい
だから図面上倉庫にしたと

84 2022/11/05(土) 17:34:01.76
>>71
これは勝てない

68 2022/11/05(土) 17:27:49.05
>>61
そのやりとりの記録があるらしい議事録をなぜか吉田は捨てたんだよね

70 2022/11/05(土) 17:28:04.16
>>61
図面は倉庫らしいからどうしようもないみたいやぞ

72 2022/11/05(土) 17:28:46.23

>>61
吉田が自分で図面作ってこの通りに作ってくれと依頼してその図面には倉庫と書いてあった

それでその通りに作ったら倉庫としてだけ使うとは言ってない!とゴネ出した

ちなみに日本ハウスに依頼する前に図面持ち込みで依頼した建設屋に何件か断られてる

62 2022/11/05(土) 17:24:58.26
土建屋と揉めようなんてチャレンジャーですね

64 2022/11/05(土) 17:26:05.67
炎上系なら成功やね

67 2022/11/05(土) 17:27:30.82
PCスマホガジェット系のレビューに専念しろ
お前の家とかどうでもいいわ

73 2022/11/05(土) 17:28:50.64
日本ハウスの評判回復して欲しい
さすがにかわいそう

74 2022/11/05(土) 17:30:37.21
レスサンガツ
ネットのノリをリアルに持ち出して駄々こねてる痛いおっさんってことだけは分かった

75 2022/11/05(土) 17:30:57.74
なんか吉田が100万人登録者パワーを使ってガチで日本ハウスをハメようとしたようにしか見えん

76 2022/11/05(土) 17:31:02.91
何だよ元々は車庫って言う名目で作ってたのかよ
全然話が違ってくるわ

78 2022/11/05(土) 17:32:14.34

【急募】ここから吉田が裁判で勝つ方法

・車庫ではなく倉庫名目で建てた
https://i.imgur.com/7yUdbrD.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/LaYAl8Y.jpg

no-image-title

・議事録は捨てた
https://i.imgur.com/jLMnl6r.jpg

no-image-title

・100万人パワーで脅迫
https://i.imgur.com/V5DOnV7.jpg

no-image-title

85 2022/11/05(土) 17:34:15.83
>>78
議事録を捨てた?🤔

81 2022/11/05(土) 17:32:55.40
くっそ~いつも負けるのはコッチ側かぁ~
83 2022/11/05(土) 17:33:33.89
100万人パワーとかまじで言ってて草

86 2022/11/05(土) 17:34:26.39
勝ち目はどうせないし落とし所をどこにするかやな
うまいことやれば憐れみで動画再生数アップやらなんやらで今後に繋がる可能性もあるし

89 2022/11/05(土) 17:36:13.04
戦闘力ゼロが100万人いてもね…

94 2022/11/05(土) 17:37:17.04
取締役だかに裁判が趣味って公言してる弁護士おるんやろ

107 2022/11/05(土) 17:40:17.85
>>94
元裁判官で公平なジャッジに飽きたとか

97 2022/11/05(土) 17:37:32.19
誰か知らないけどYouTubeでクソほど稼いでるんでしょ?

100 2022/11/05(土) 17:38:19.80
1万円は草

103 2022/11/05(土) 17:39:24.23

サイバンチョ:これは倉庫ですか?

車庫ですルート:耐火基準満たしてないですよね
倉庫ですルート:じゃあ瑕疵ないですよね

115 2022/11/05(土) 17:42:13.54
サインしとる時点で負け筋よ
そもそも車庫やなくて倉庫として作っとるし

116 2022/11/05(土) 17:42:16.82
車庫に問題があったとして家ごと更地にはならんだろ
このクレーマーはともかく真面目に更地になると思ってた奴は頭ヤバいで

123 2022/11/05(土) 17:43:54.47
結論よくわからない

127 2022/11/05(土) 17:45:43.53
金はあっても孤独やとこうなるんやな

134 2022/11/05(土) 17:48:04.52
こいつ見てるとヒカルって相当頭良いんだなって思ったわ

137 2022/11/05(土) 17:48:39.39
1人1円のパワーやったってことやな

149 2022/11/05(土) 17:53:57.10
この人結婚してなかったっけ?
家族はなんて言っとるんや

160 2022/11/05(土) 17:57:05.70
脅した時点で不利になるやろ

172 2022/11/05(土) 17:59:40.77
たまにしか車使わないとしても常時置いとくことになるんだから最初からガレージとして作れば良かったのに