※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきさんの基地騒動とうとう大事になる… 怒った団体が抗議のためにABEMA前に座り込みwww

1 2022/11/05(土) 23:43:19.08

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1588513601752821760/pu/vid/1280×720/O_g0_aDUjIgytDWU.mp4

https://imgur.com/uhuNxIl.png

no-image-title

11 2022/11/05(土) 23:46:07.16
>>1
一時間の座り込み(爆笑)

3 2022/11/05(土) 23:43:51.30
基地でやれよ

4 2022/11/05(土) 23:44:14.15
>>3
それは毎日やってる

6 2022/11/05(土) 23:44:51.16
>>4
やってない定期

5 2022/11/05(土) 23:44:31.20
座り込んで何になるの?

13 2022/11/05(土) 23:46:13.07
>>5
ちょっと脚が楽になる

7 2022/11/05(土) 23:45:10.44
わざわざおらんでも街頭に紙貼っとけばええやん
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/05(土) 23:45:19.93
面白すぎぃ!
団体を応援します!ひろゆきざまあw

9 2022/11/05(土) 23:45:22.47
座り込みやってなかったじゃん
うそつきたち

10 2022/11/05(土) 23:45:40.54
なにこれ
フランスにいけよ

12 2022/11/05(土) 23:46:08.69

つか、同じ反自民としてこいつらあんまり足引っ張らないで欲しいわ
反自民=だと思われるの困るわ

14 2022/11/05(土) 23:46:40.83
こういうのあるから地上波これ扱わないんだ

15 2022/11/05(土) 23:46:40.86
これ結局は座り込みの解釈違いってだけやろ
ひろゆきの意見もわかるし団体の言うこともまぁわかる

16 2022/11/05(土) 23:46:50.78

強い意志を感じる
https://i.imgur.com/fwVlNji.jpg

no-image-title

43 2022/11/05(土) 23:51:35.60
>>16
誰も侮辱なんかしとらんだよなぁ…
仲良くするどす〜🥺

54 2022/11/05(土) 23:53:51.15
>>16
日本のこういう団体の悪いとこは自分たちの運動と関係ないことに首を突っ込むこと
こうやってフェミニストの問題をよくしようとして作った団体であっても無関係の辺野古とか沖縄がどうこう言ってたら普通の賛同者は敬遠していく
結果自分たちの運動にマイナスになる

18 2022/11/05(土) 23:47:07.49
集まるの好きなんやね

19 2022/11/05(土) 23:47:07.66
ちょっと一休みやろ

20 2022/11/05(土) 23:47:16.48
1時間もやってりゃ十分だろ・・・

21 2022/11/05(土) 23:47:22.06
ふぇ、ふぇみにすと・・・?wwwwwwwwww
どちらさん?w

22 2022/11/05(土) 23:47:48.46
でも誰も座り込んでないんでしょ

23 2022/11/05(土) 23:47:54.62
沖縄の方の日付は更新中なんか?

24 2022/11/05(土) 23:48:29.89
アベマとひろゆき攻撃すれば沖縄が何とかなると思ってるのか?
無駄な事はせずに目的を達成する為に努力すべきだと思うけど…
騒ぐのが目的なら今の行動が正解

27 2022/11/05(土) 23:49:13.37
>>24
メディアに取り上げられて沖縄問題が人の目に止まるから正解やね

35 2022/11/05(土) 23:49:55.49
>>27
逆効果にしか見えぬ

82 2022/11/06(日) 00:00:49.58
>>27
沖縄問題ってか沖縄人に問題があるって受け止められるやろこれ

84 2022/11/06(日) 00:01:54.99
>>82
実際現地民は抗議活動に辟易してるって見たわ
ソースは5ch
87 2022/11/06(日) 00:02:38.36
>>84
一部ニュースで沖縄で見たこと無い人ばっかだって地元民が言ってたのは見たことある

89 2022/11/06(日) 00:03:53.58
>>84
Abemaでひろゆきが出てた番組見ると基地反対側全員東京出身で草生えたわ

25 2022/11/05(土) 23:48:53.32
ホームレスのが強いじゃん

26 2022/11/05(土) 23:49:02.24
活動家がいかに理念と実態が伴わないで都合のいいこというダブスタの商売でしかないという悲しい現実
そしてそんなところを支援して社会貢献してますづらの企業
ろくなもんじゃねえな

29 2022/11/05(土) 23:49:22.49
こういうのひろゆきに有効なんかね
高速まばたきしながらヘラヘラ笑ってそう

31 2022/11/05(土) 23:49:34.19
2時間番組なんだからせめて2時間はやれよ

32 2022/11/05(土) 23:49:41.00

34 2022/11/05(土) 23:49:50.48
ひろゆき嫌いだから頑張って欲しいけど、フェミニストて・・・w

36 2022/11/05(土) 23:49:56.11
結局何がしたいんや?たった1時間で

37 2022/11/05(土) 23:50:01.71
抗議の方法がただの座り込みだもんな情けねぇ

38 2022/11/05(土) 23:50:26.34
でもこれ誰も被害受けてないよな
しかも沖縄から東京までの交通費で経済回しとる

39 2022/11/05(土) 23:50:32.75
これフェミおばも含まれてるんだよね

46 2022/11/05(土) 23:52:13.58
その座り込みは何時から何時まで?

47 2022/11/05(土) 23:52:16.34
いいぞー

48 2022/11/05(土) 23:52:27.74
効いてて草

49 2022/11/05(土) 23:52:41.33
出待ちのファンかな

51 2022/11/05(土) 23:52:57.07
ひろゆきにダメージ与えたかったらフランスにまで行って刺すぐらいしなきゃ

52 2022/11/05(土) 23:52:59.16
熱心なファンじゃん

55 2022/11/05(土) 23:54:05.43
トラック来る時間に合わせて時間限定で座り込みってことだけど
じゃあトラック側がランダムで来たらどうすんの?
今まできっちり時間厳守で来てたの?

57 2022/11/05(土) 23:54:30.11
ひろゆき潰してくれるならなんでもええで!

59 2022/11/05(土) 23:55:39.99
〇〇日連続はなんやったんやって

60 2022/11/05(土) 23:55:55.47
基地に抗議するんじゃなくてひろゆきに抗議するキチ
こいつら基地の手先か?

62 2022/11/05(土) 23:56:42.46
ひろゆき嗤ってそう

64 2022/11/05(土) 23:57:02.78
座り込みとかほんま昭和で止まってるな

71 2022/11/05(土) 23:58:32.43
ひろゆきを喜ばせるだけやん

74 2022/11/05(土) 23:58:58.56
暇かよ
76 2022/11/05(土) 23:59:27.07
こんなん笑うやろ
今度はクッソ寒い真冬に煽るんちゃうか

79 2022/11/06(日) 00:00:23.96
24時間やってるの?

98 2022/11/06(日) 00:11:58.39
これやる意味あるの?

99 2022/11/06(日) 00:12:25.28
>>98
ない

100 2022/11/06(日) 00:12:36.28
>>98
履歴書には書ける

101 2022/11/06(日) 00:14:29.59
ひろゆき喜ばせてるだけで草