※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッター、イーロン・マスクによる言論統制が始まってしまいそう…w

1 2022/11/06(日) 16:49:28.08

2 2022/11/06(日) 16:50:17.64
凍結されて当然だ

3 2022/11/06(日) 16:50:26.46
これはパワータニシが悪い

4 2022/11/06(日) 16:51:11.59
悪くなくね?

5 2022/11/06(日) 16:51:50.25
イーロン・マスク「治安回復(ポチー)」

6 2022/11/06(日) 16:52:03.11
それはそう

7 2022/11/06(日) 16:52:22.73

8 2022/11/06(日) 16:53:21.12
このアカウント今まで人種差別とかモリモリやってたけど凍結はしなくて、今回リプ送っただけで凍結したんや
独裁者やろこいつマジで

9 2022/11/06(日) 16:53:23.92
中華人民共和国の共産党が資本家になったバージョン

10 2022/11/06(日) 16:54:23.56
6.5兆円を失う代わりにTwitter上で気に食わないやつを自由に消し去れるボタンを押した男

13 2022/11/06(日) 16:55:39.35
>>10
断言できる
世界で1番それを持っちゃいけなかったのはイーロンマスクや

18 2022/11/06(日) 16:56:56.57
>>13
いや一番はワイや
イーロン・マスクは二番目wwwww

19 2022/11/06(日) 16:57:05.09
>>10
庶民換算でどんなもんや
千円ぐらい?

20 2022/11/06(日) 16:57:08.81
>>10
「まだ20兆円から」

23 2022/11/06(日) 16:57:30.35
>>10
「まだ20兆円あるから」
名無しさんのおすすめ
11 2022/11/06(日) 16:55:14.53
なんかのミスやろ

12 2022/11/06(日) 16:55:38.98
言論統制どころか従業員解雇しすぎて差別発言削除できずに野放しで
広告主が次々撤退してヤバいんちゃうの

16 2022/11/06(日) 16:56:32.41
>>12
AIでカバーするんやろ

22 2022/11/06(日) 16:57:29.25
>>12
せやからみんなから8$徴収するやで~

30 2022/11/06(日) 17:00:32.61
>>12
せや!本物マーク$8で売ったろ!
従業員ずいぶん減らしてるけどちゃんと本人確認できるんかいな

44 2022/11/06(日) 17:07:23.93
>>30
今後本人確認は基本無しやみたいな話ちゃうかったっけ

48 2022/11/06(日) 17:08:53.90
>>44
ペテン師犯罪者でも公式マークつけられるってことか
ヤバくないか?

55 2022/11/06(日) 17:11:05.06
>>44
ええ・・・
もう誰にでもなれるやんメタバースかよ

14 2022/11/06(日) 16:56:05.07
ホンモノの指パッチンや

15 2022/11/06(日) 16:56:23.16

17 2022/11/06(日) 16:56:42.33
イーロン君さぁ…

21 2022/11/06(日) 16:57:12.46
経営権売った奴らは批判されんという

25 2022/11/06(日) 16:59:10.92
もともとしてたんちゃうの?
トランプ停止されたとき、
「あー、中立公平ではなく企業の思想と都合が介在すんだな」って思ったけど

28 2022/11/06(日) 17:00:00.92
>>25
世界緊急放送聞けましたか?www

29 2022/11/06(日) 17:00:14.50
>>25
汚いンゴ

26 2022/11/06(日) 16:59:14.33
残当

27 2022/11/06(日) 16:59:22.74
金を無駄遣いするのが性癖だからなイーロン・マスク君は

31 2022/11/06(日) 17:00:45.00
一度年末の大掃除ばりにアカウントban祭りやって綺麗にした方が良いと思う
今のTwitterなんjより民度最悪やし
32 2022/11/06(日) 17:01:14.73
ハフポストとかクソ女の育児の愚痴みたいなのが全く流れなくなったわ
サンキューイーロン

33 2022/11/06(日) 17:01:44.06
TwitterはもうなんJの下やで、民度地の底や
池沼しかTwitterやっとらん

49 2022/11/06(日) 17:09:03.84
>>33
わいが見るツイッターは知識層しかおらんから信じられへんわ

34 2022/11/06(日) 17:02:12.97
スラムみたいなSNSが好きなんやが
失われてまう

35 2022/11/06(日) 17:03:44.55
旧Twitter陣営が似たような新しいサービスだすやろ

38 2022/11/06(日) 17:04:28.42
>>35
イーロン・マスク「うーん訴訟w」

41 2022/11/06(日) 17:07:06.22
>>38
Twitter.scとかできるんか…

36 2022/11/06(日) 17:04:12.85

実名でヤフコメ並感を垂れ流すキチガイがいてもいい。自由とはそういうものや

いややっぱりアカンかもしれんわ。書きながら自信なくなってきた

37 2022/11/06(日) 17:04:13.16
Hey Elon Musk.
Give me money.

39 2022/11/06(日) 17:05:07.61
イーロンは共和党支持者だからDS勢力がビビってて笑うわ

43 2022/11/06(日) 17:07:15.51
パワータニシくん草

46 2022/11/06(日) 17:08:18.38
Twitterが第2のロシアになってしまう

50 2022/11/06(日) 17:09:19.71
SNSで民衆を煽動して政府施設襲わせたトランプとかそら出禁になるわ

51 2022/11/06(日) 17:09:27.01

52 2022/11/06(日) 17:10:03.95
なにが悪いのかわからない
イーロンが買ったんだからイーロンの好きにしていい

57 2022/11/06(日) 17:11:39.52
>>52
もうアイツの物やししゃーないけどさ
いきなり持ち主変わって今までできたことできんくなったら不満出るやろ

62 2022/11/06(日) 17:13:18.01
>>57
自分は今のとこ何も変わってないぞ?
これにビビってるやつらは普段どんな使い方してんだよ

65 2022/11/06(日) 17:14:50.58
>>62
前は同じこと書いてもお咎めなしやったぞ

70 2022/11/06(日) 17:16:39.30
>>65
お咎めされそうな事を書くんじゃねえよ

78 2022/11/06(日) 17:21:00.87
>>70
BANされてなかったんやからええやろ

54 2022/11/06(日) 17:10:55.40
適当にイーロン君に賛同してたら公式マーク貰えるんちゃうか?

60 2022/11/06(日) 17:12:58.23
既読つくようになったのイーロンのおかげか?
あれ有り難くてすこ

63 2022/11/06(日) 17:13:26.90
>>60
DMか?昔からついてたが

64 2022/11/06(日) 17:13:58.57
>>63
そうなん?

66 2022/11/06(日) 17:15:09.26
ニュースタブの更新が止まってて今まで手動でやってたと分かった時の衝撃
72 2022/11/06(日) 17:17:50.57
ええことや

73 2022/11/06(日) 17:18:02.91
これじゃあイーロン・ナクスやん

74 2022/11/06(日) 17:18:51.22
残当って言葉廃れよな

75 2022/11/06(日) 17:19:37.43
イーロン君お顔真っ赤で草