※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】男さんが性欲を抑える薬を服用した結果wwwwww

1 2022/11/06(日) 17:40:13.86

女さんが「キンキンうるさくてブヨブヨしたキモいチビ」に見えてしまう模様
https://i.imgur.com/5Rfqoel.png

no-image-title

https://i.imgur.com/wqR4RDP.png

no-image-title

2 2022/11/06(日) 17:40:29.48
ええんか?

3 2022/11/06(日) 17:40:44.60
馬鹿やん

4 2022/11/06(日) 17:41:14.83
>>3
何が馬鹿なの?

5 2022/11/06(日) 17:41:21.72
これじゃあ男さんは生粋のレイシストってことやん……

7 2022/11/06(日) 17:42:33.07
SSRI飲んでたけど普通に性欲あったけどな

8 2022/11/06(日) 17:42:45.09
賢者モードでもそうはならんけどな
こいつが元々異常者なだけや

9 2022/11/06(日) 17:43:56.98
性欲に振り回されてなんかやらかすぐらいなら服用したほうがいいやろ
こいつなんのために服用してんねん

11 2022/11/06(日) 17:44:18.98
抗うつ剤なんか
服用し続けても肝臓大丈夫なん?

12 2022/11/06(日) 17:44:26.12
こういう思考のやつって同性やお年寄りや子供にもそういう目線で接してるって事よな
ただの性格悪いやつじゃん

13 2022/11/06(日) 17:44:26.98
性欲もっと強くなりたくてマカとかアシュワガンダ飲んどる
毎日ブロッコリーも食べてるけどまだ足りない
厨房の頃のような猿に戻りたいんや
名無しさんのおすすめ
14 2022/11/06(日) 17:44:27.01
じゃあ男とは何故普通に接することができるかって話になるけど女の人間性が総じて糞ってことが言いたいのか?

19 2022/11/06(日) 17:45:34.60
選択的セロトニン再取り込み阻害薬すき

20 2022/11/06(日) 17:45:38.02
フーゾク代浮くじゃねえか
いくらなんだ

21 2022/11/06(日) 17:45:45.78

性欲がなくても子供や高齢者に接するように“人として”優しくできるはずだよね?
https://i.imgur.com/3nQvKka.png

no-image-title

24 2022/11/06(日) 17:46:45.57
>>21
普通に正論やろ

32 2022/11/06(日) 17:48:22.97
>>24
ホンマそれ
正論すぎる
女性は子供や高齢者と同じ弱者なんだから優しくしないといけないのに!

37 2022/11/06(日) 17:49:22.25
>>32
いっぱい釣れてよかったな

51 2022/11/06(日) 17:53:37.85
>>32
なるほど
確かに男女平等謳う割には性欲抜きの弱者への優しさくださいってちょっと疑念が残るな
そこに男も含まれてたらああそうかとなるが含まれてないんやからなぁ

28 2022/11/06(日) 17:47:19.45
>>21
キンキンうるさくて草

40 2022/11/06(日) 17:49:45.50
>>28

33 2022/11/06(日) 17:48:23.11
>>21
女は子供や老人と同じ弱者ですって言いたいの?

44 2022/11/06(日) 17:51:01.77
>>21
あなたは高齢者なんですか?

50 2022/11/06(日) 17:53:29.35
>>21
それを哀れみと言うんやで

63 2022/11/06(日) 17:59:18.96
>>21
女性=弱者って考え方あって草

72 2022/11/06(日) 18:02:58.33
>>21
コイツはなんで子供や高齢者みたいな「社会的に保護されるべき弱者」の枠に女をおいてるんだ
もしかして自分を子供と高齢者と同じような保護されるべき存在だと思ってんのか?

89 2022/11/06(日) 18:09:17.07
>>21
子供は来た道
年寄りは行く道

95 2022/11/06(日) 18:10:38.20
>>21
そういう類の感情って本質は優しさというよりも憐れみとか慈しみやと思うんやが
全ての人類がそれの対象になってるのか?

100 2022/11/06(日) 18:13:16.51
>>21
その優しさは女性から弱者男性に向けられる事はないのであった

22 2022/11/06(日) 17:46:08.44
女性を人間として扱ってほしい

27 2022/11/06(日) 17:47:02.94
性欲あるから優しくできるのはわかる気がする

35 2022/11/06(日) 17:48:39.14
流石に同意する人間のが少ないやろ
これ単にミソジニーなだけや

36 2022/11/06(日) 17:49:12.44
ホモになりそう

38 2022/11/06(日) 17:49:31.23
抗うつ剤でいいだろと思ったら抗うつ剤だった

39 2022/11/06(日) 17:49:42.52
ワイの場合は性欲はなくなったけどかわいいという感情はあった
42 2022/11/06(日) 17:50:05.89
現在進行形でSSRI飲んでるけどそんなことはない

45 2022/11/06(日) 17:51:28.98
普通にコイツの深層が表に出てきただけやろ
女はダメで男がいい理由にはならんからな

52 2022/11/06(日) 17:53:49.74
そんな性格の悪い女っているか?
だいたいみんな人当たりいいだろ

54 2022/11/06(日) 17:54:12.71
※男に興奮するようなるの?

55 2022/11/06(日) 17:54:51.65

58 2022/11/06(日) 17:56:39.03
>>55
うっさ

74 2022/11/06(日) 18:04:24.80
>>55
効きすぎィ

78 2022/11/06(日) 18:05:37.22
>>55
キンキンうるさいブヨブヨの婆さん達で草

84 2022/11/06(日) 18:07:10.75
>>55
😯

93 2022/11/06(日) 18:10:15.80
>>55
効いてるやん

56 2022/11/06(日) 17:55:30.55
性欲を持て余す薬を飲めばええんやな

57 2022/11/06(日) 17:56:08.11
なんで性欲なくなるんや
抗うつなんだから元気になるんじゃないの!?

59 2022/11/06(日) 17:56:57.96
同性に対しても冷たそうだな

64 2022/11/06(日) 17:59:28.88
飲んでたけど性欲あったで

66 2022/11/06(日) 17:59:53.28
自分の価値観が全てだと思うなよ

67 2022/11/06(日) 18:01:00.56
性欲がなくなったらその人の能力も全部低下すると思うわ

68 2022/11/06(日) 18:01:33.01
フェミさんも男の性欲ありきで活動しとるし急に取り上げられたら頭バグるんやろな

70 2022/11/06(日) 18:02:10.10
副作用ないんか?

73 2022/11/06(日) 18:03:13.69
>>70
正確には抗鬱剤の副作用で性欲が抑えられるらしい

76 2022/11/06(日) 18:04:48.38
>>73
なるほどね
抗うつ剤って鬱病患者以外が飲んだら気分更に上向いたるするんやろか

82 2022/11/06(日) 18:07:07.92
キンキンキンキンキン!

91 2022/11/06(日) 18:10:08.39
>>82
ガミガミガミガミガミ!
ギャオギャオオオオン!

85 2022/11/06(日) 18:07:24.12
常時賢者モードってすごいな

86 2022/11/06(日) 18:07:40.96
実際、おっさんと同じように扱われて耐えられる女ってそんなにいるか?
女ってだけでおっさんよりは優しく扱われてたりするわけだがそのことに気付いてないんかな

88 2022/11/06(日) 18:08:50.59
>>86
女同士でいる時はおっさんみたいに扱われるだろ
98 2022/11/06(日) 18:11:37.77
>>86
顧客に女性が打ち合わせに行くと物腰柔らかなのに男性が行くとくっそ態度でかくなるやつおるわ

99 2022/11/06(日) 18:12:36.83
>>98
ワイやんけ🥴

87 2022/11/06(日) 18:08:33.76
「ははっ、どうした!?大口叩いた割に防戦一方じゃねえか!」

90 2022/11/06(日) 18:09:46.84
別に賢者モードでも婆ちゃんにキレたりしないけどな

94 2022/11/06(日) 18:10:33.41
こいつがただ性欲だけで生きてるモンスターだったってだけだろ

96 2022/11/06(日) 18:10:44.97
弱者男性=「女ではないのに弱々しくてキモくて男として見れないナニカ」なのだとしたら
性欲の色眼鏡を抜いた女さん=「弱々しくてキモいけど女ではないナニカ」になってしまうのかもしれない