※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イーロン・マスク、すでに全能なのに今更なんでTwitterなんか欲しいと思ったんや?

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/07(月) 05:10:44.49

世論形成したり操作したりできるからやろか?

ちまり神になりたかった?

2 2022/11/07(月) 05:11:29.40
言論の自由が失われてるからやってよ

4 2022/11/07(月) 05:12:05.58
>>2
そうなんか…?よくわからんがTwitterが害悪やと思うてるってことかな?

3 2022/11/07(月) 05:11:34.36
いまさらあの大金持ちで自由のある身でストレス多い大統領にわざわざなりたいと思ってるとは思えん
それ以上のなにか……神みたいな存在になりたいんやろか?

5 2022/11/07(月) 05:13:01.46
支配者になりたかったんちゃう
政治家じゃ責任重いからSNS企業買収で妥協したんやろ

6 2022/11/07(月) 05:13:42.89
マスク自体ツイッターのヘビーユーザーだったし
ツイッター社が万年赤字だったしなあ

7 2022/11/07(月) 05:14:53.78
安かったからやなかったか

8 2022/11/07(月) 05:15:49.11
正直目のつけ所が良すぎて天才やと思っとる
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/07(月) 05:16:00.02
トランプが凍結されたやろ
ほんで訴訟起こしたけど一企業のルールだから感知しませーんて判決出たやろ
だから買ったんや

10 2022/11/07(月) 05:17:57.96
欲深いんやろね

11 2022/11/07(月) 05:18:00.40
お前やって買える金あればTwitter買ってみたくなるやろ
まぁそういうことですわな

12 2022/11/07(月) 05:20:13.14
>>11
要するにマウントか

13 2022/11/07(月) 05:20:31.56

15 2022/11/07(月) 05:21:57.13
>>13
ワロタ

16 2022/11/07(月) 05:22:17.04
>>13

イーロンおもろいな

17 2022/11/07(月) 05:22:38.33
>>13
キッズにマジレスおじさんだったんか…

19 2022/11/07(月) 05:23:39.97
>>13
やっぱイーロンTwitter向いてるな

22 2022/11/07(月) 05:31:50.78
>>13
イケメンに描いたらどうなるんやろ

29 2022/11/07(月) 05:58:35.52
>>13
朝青龍みたいやんww

30 2022/11/07(月) 05:58:47.46
>>13
wikiのSNS舌禍欄に載せられるレベル

34 2022/11/07(月) 06:04:08.65
>>13
絵うまいやん

36 2022/11/07(月) 06:08:34.54
>>34
上手いよな
顔の凹凸を立体としてしっかり捉えられてるから、実はちゃんと描ける奴やないやろか

14 2022/11/07(月) 05:21:52.61
おすすめや検索結果の馬鹿AI直してくれ

18 2022/11/07(月) 05:23:36.02
トランプ支持者やからやね

20 2022/11/07(月) 05:24:12.98
メディア権力こそ最強の権力やねん

21 2022/11/07(月) 05:26:49.97
メディア笑

23 2022/11/07(月) 05:33:42.37
この画像イーロン・マスク本人に送ったら反応貰えるんか?

25 2022/11/07(月) 05:41:03.05
フリーで何でも書けるようにするためなら支持する

26 2022/11/07(月) 05:49:40.20
勢いで買うと宣言してしまって後に引けなくなってしまった

27 2022/11/07(月) 05:51:12.18
AI開発で使うから

28 2022/11/07(月) 05:53:03.57
言論掌握のためやで

32 2022/11/07(月) 05:59:58.80
ジョブズやゲイツと比べてイーロンマスクって何したかもう一つ分からんよな

33 2022/11/07(月) 06:03:20.47
>>32
民間初の有人宇宙船なんてこれ以上なく分かりやすいだろ

35 2022/11/07(月) 06:06:48.07
>>33
金持ちの道楽としか