※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】電車でのノーマスクマン、明らかに増えはじめるwww

1 2022/11/07(月) 08:43:54.99
いい傾向やわ
こういう人がいないとマスク社会終わらねえよ

2 2022/11/07(月) 08:44:24.73
どこ?名古屋?

3 2022/11/07(月) 08:44:51.27
>>2
大阪

62 2022/11/07(月) 09:07:29.83
>>3
梅田駅や大阪駅は確かにノーマスク増えたな
あと、JRゆめ咲線でユニバに行く連中は車内でノーマスク率高い

4 2022/11/07(月) 08:44:59.36
増えてないぞ

5 2022/11/07(月) 08:45:08.70
この前目が焦点あってないけど力強いおっさんがマスクつけてなかったわ

7 2022/11/07(月) 08:46:06.45
>>5
ヒェッ

6 2022/11/07(月) 08:45:25.28
全然見ねえな

8 2022/11/07(月) 08:47:56.85
石神井公園民やが3割くらいノーマスクやな

9 2022/11/07(月) 08:48:05.66
コロナとか関係なく警戒してしまうわ

10 2022/11/07(月) 08:49:02.77
いや普通にいるでノーマスク

11 2022/11/07(月) 08:49:26.10
北摂民やがそんな奴おらんぞ
やっぱミナミは物騒やわぁ〜

26 2022/11/07(月) 08:54:40.10
>>11
吹田やがしてないぞ
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/07(月) 08:49:30.74
(^ω^)

13 2022/11/07(月) 08:49:51.93
屋外なら良いけど電車でノーマスクはやめてほしいわ
見かけたらさっさと逃げたり車両間のドア音を立てながら閉めてる

19 2022/11/07(月) 08:52:32.08
マスクしてない女ちらほら見かけるようになったけど、どうにも変わり者感があってまだ一般ではないんよ

20 2022/11/07(月) 08:52:47.71
ノーマスクの奴らって総じてヘラヘラしてるよな
普段何してるんやろ

21 2022/11/07(月) 08:53:23.60
人生何の楽しみもなさそうなジジイとババアだけだよなノーマスク

22 2022/11/07(月) 08:53:59.48
電車は屋外みたいなもんやしセーフ

24 2022/11/07(月) 08:54:22.81
社会に従いたくない 反逆者 やろ
普通に会社勤めてたらしなきゃならん

25 2022/11/07(月) 08:54:31.65
飲食店の規制が無くなった途端爆発的に感染者増えたからな
そりゃ当然だよ

28 2022/11/07(月) 08:55:36.13

欧米人「マスク?そんなのするしないなんていちいちキニシナイヨネw」

日本人「!!?ねぇみてみんな!!!あいつマスクしてない!!!(コソコソコソ)」

美しき国

30 2022/11/07(月) 08:56:30.96

欧米人はマスクしてないけど、外食する習慣があまりないんだよ
理由は飲食店の数が多くないのと、外食が高いから

日本人は外食しまくるから
飲食店の規制がなくなったら感染者増えるの当然やねん

31 2022/11/07(月) 08:56:57.75
もし駅電車でノーマスク注意してきた奴がいたら喧嘩売るわ

32 2022/11/07(月) 08:57:07.45
マスクしてない奴ってなんか美男美女多い気がするわ
見せたいんやろか

47 2022/11/07(月) 09:00:33.02
>>32
いやへたれた顔のおっさんばっかやが

35 2022/11/07(月) 08:57:13.78
終電とか飲み会帰りなのか、マスクつけずに喋ってる人よくいる

39 2022/11/07(月) 08:58:30.14
浅草線の車内やけどみんなマスクしとるで😷

46 2022/11/07(月) 09:00:31.33
ワイ怒られるから会社ではつけてるけど、電車の中では外してるんやが

48 2022/11/07(月) 09:01:13.66

挙句の果て
日本人はマスクしてるのに感染者増えてるから、マスクに効果はないと言う知恵遅れまで出てくる始末

いや、マスク外して談笑してる場があるだろ
飲食店だよw

57 2022/11/07(月) 09:05:52.89
マスクしない奴も同調圧力かけててマスクしろ派と同じことしてるんだよな
風邪ひいてる人や花粉症の人にもますくはずさせたいの?あ

58 2022/11/07(月) 09:06:32.97
同調圧力なんて世界中であるのコロナで分かっただろ
マスクしてると変な目で見られるからしたくてもできない国は
日本とは違う方向の同調圧力があるだけなんだよ
世界中に同調圧力なんてあるに決まってるだろ知恵遅れw

67 2022/11/07(月) 09:08:01.65
>>58
日本の同調圧力は臭いから嫌い

59 2022/11/07(月) 09:07:01.42
繁華街以外の屋外ではもう外してるわ

61 2022/11/07(月) 09:07:15.62
外してる奴らがまともそうな人らばかりならまだしも
実際外してるのって絶対に絡みたくないような変なおっさんばかりやからよけい印象悪いわ

65 2022/11/07(月) 09:07:59.06
電車の中だけはなんだかんだしてるけどオフィスではもうしてない
ランチ行く時もポケット入れてってうるさい店入る時だけのアリバイマスクやな

66 2022/11/07(月) 09:08:00.02
腕にマスクしとる奴おるよな

79 2022/11/07(月) 09:11:03.73
>>66
あれ何やろなあ
若い女の子がやたらそうしてるけど

68 2022/11/07(月) 09:08:13.10
ワオは年中花粉症やから山作業の時ですらマスクやで

71 2022/11/07(月) 09:08:46.14
ワイの通ってるパチ屋の海のシマのジジババは全員マスクして台パンしとるで

77 2022/11/07(月) 09:10:43.94
田舎は結構外してる人多いけどやっぱり都心に近付くにつれてマスク人口増える感じやな

78 2022/11/07(月) 09:10:50.14
これだからコロナ脳は…

80 2022/11/07(月) 09:11:21.89
マスクしてないやつジャージ着て無駄にガタイのいいヤカラくさいおっさんばっかなんだよな…
そりゃ会社行かなくていいやつは髭それとか言われないからマスク要らんわな

85 2022/11/07(月) 09:12:33.14
何日も使ったであろう黄ばみまくったマスク見ててキツい