※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】YouTuber・吉田製作所さん、突然日本ハウスを褒めまくるwwww

1 2022/11/07(月) 11:09:58.08

さすが吉田さんや!
あんなミスされたのに心が広い!
https://i.imgur.com/jtTUwWr.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/sxRoGfM.jpg

no-image-title

2 2022/11/07(月) 11:11:15.58
あっ

4 2022/11/07(月) 11:11:54.35
あっ…ふーん

6 2022/11/07(月) 11:12:55.93
なんか裏であの訴訟趣味な取締役にめちゃくちゃ怒られたんかな

7 2022/11/07(月) 11:13:08.84
別のメーカーに喧嘩売ってて草
馬鹿かこいつ

9 2022/11/07(月) 11:15:36.35
他を貶めないと褒められないのか
名無しさんのおすすめ
10 2022/11/07(月) 11:15:42.09
掌返しアツゥイ!

11 2022/11/07(月) 11:16:35.90
スジモンバトルになりそうだから折れたか

12 2022/11/07(月) 11:16:41.07
裏で逆に脅されてそう
んでチビって手のひら返したと

13 2022/11/07(月) 11:16:59.29
心までチー牛の例

14 2022/11/07(月) 11:17:31.96
これじゃ吉田さんに刃向かった日本ハウスをこぞって叩いてたお前らがアホみたいじゃん

15 2022/11/07(月) 11:19:22.35
敬語だしわざとだろ

17 2022/11/07(月) 11:19:35.64
そりゃ日本ハウスからすれば騒ぎになればなるほど損をするんだから自分たちに非があろうとなかろうと金を払ってでも黙らせるやろ
裁判で勝ったとしても「そういう業者なんだな」と思われて客がいなくなる

18 2022/11/07(月) 11:19:36.37
はよ更地

19 2022/11/07(月) 11:21:18.21
他貶してて草

20 2022/11/07(月) 11:21:23.23
何かを誉めるために他を貶める奴は性格が腐ってる

21 2022/11/07(月) 11:21:27.95

22 2022/11/07(月) 11:22:32.15
また名前変えてない?

23 2022/11/07(月) 11:22:51.59
分かり合えて良かったなあ

24 2022/11/07(月) 11:24:46.16
(やべ、なんか性格悪いのバレそうやから適当に褒めて火消ししたろw)

42 2022/11/07(月) 11:43:53.59
>>24
もうバレてる

25 2022/11/07(月) 11:25:26.76
なぜいちいち他を貶すのか

26 2022/11/07(月) 11:25:31.74
こんないい家だけど更地になるのかー

27 2022/11/07(月) 11:27:45.46
ダサ過ぎない?

28 2022/11/07(月) 11:28:22.08
上げるために他を下げてんの草

29 2022/11/07(月) 11:28:37.76
更地にして日本ハウスに建てて貰えなかったらどのメーカーからも建築拒否されそう

30 2022/11/07(月) 11:29:14.96
イチイチ他下げないと評価できんのかコイツは

31 2022/11/07(月) 11:29:22.18
マイクラの豆腐ハウス定期

32 2022/11/07(月) 11:30:37.73
常に何かを乏していないと生きていけない人間っているよね
多分悪気があるわけじゃなくて純粋に言葉のレパートリーが悪口以外にないんだよ

34 2022/11/07(月) 11:34:25.72
被害の吹聴による損害賠償があれこれやろな

35 2022/11/07(月) 11:34:30.25
こいつ別のメーカーのことどんだけ知ってるんだよwwwwwwwwww

36 2022/11/07(月) 11:34:52.39
結局他のメーカーをディスるところにフジコ

37 2022/11/07(月) 11:35:13.60
全然関係ないのに何故か貶められたメーカーさんかわいそす

38 2022/11/07(月) 11:36:42.38
登録者数あげて潰すみたいなこと言ってなかったっけ
あれ法的に見ると恫喝だよな

39 2022/11/07(月) 11:37:30.45
日本ハウスはヨシダヨシオ公認メーカー

40 2022/11/07(月) 11:38:23.52

法的措置匂わせつつ自分がインフルエンサーであることを主張し100万人の登録者が云々いいつつSNSで値下げ要求してたけど
あれ客観的に見ると恫喝じゃないのか

向こうが本気になれば裁判起こせるよな
何かあったのかな