※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】TwitterJP、真面目に仕事してただけなのにとうとうサジェストに「無能」が出てしまう…w

1 2022/11/08(火) 05:27:29.88

2 2022/11/08(火) 05:28:02.77
ちょっと可哀想

3 2022/11/08(火) 05:28:58.28
松本人志のモノマネの人?

4 2022/11/08(火) 05:31:12.63
言うほど真面目に仕事してたか?
ニュースフィードのキュレーションという名の「検閲」はちょっとやりすぎやろ
ただの一社員が情報に優劣つけてたのヤバスギやろ

8 2022/11/08(火) 05:37:03.96
>>4
それは別に真面目度を測る要素やないやろ
むしろ真面目に職務に励んでたという意味になるぞ

5 2022/11/08(火) 05:32:12.78
シャドウバンはほんま陰湿やし存在隠してるのもアカンわ
実際イーロンマスクが一瞬で外してるの見るにオンオフ手動っぽいし

6 2022/11/08(火) 05:32:18.74
なんJとかいう魔のサジェスト

7 2022/11/08(火) 05:36:39.08
真面目な無能がいちばんの厄介者

11 2022/11/08(火) 05:38:51.80
シャドウバンってホンマになんなんやろな
規約違反です凍結させますってやればええのに
理由も教えずに検索に引っかからないようにするとか酷い嫌がらせやろ

12 2022/11/08(火) 05:39:02.80
なんj定期
名無しさんのおすすめ
13 2022/11/08(火) 05:39:21.92

14 2022/11/08(火) 05:41:57.10
>>13
😭😭😭

15 2022/11/08(火) 05:45:05.62
>>13
こんなんアメリカでもおかしいだろ

20 2022/11/08(火) 05:50:54.97
>>13
実際アメリカでも普通なのこれ?
アメリカと違って解雇規制が強いからと言って調子乗ってない?

21 2022/11/08(火) 05:51:12.89
>>13
え、プレモルだよなこれ

24 2022/11/08(火) 05:52:10.21
>>13
オードリーの2人がガチで引いてるな

26 2022/11/08(火) 05:53:09.31
>>13
これが年収1200万で勤務医並みか

28 2022/11/08(火) 05:53:48.56
>>13
サンキューNHK

31 2022/11/08(火) 05:55:48.55
>>13
勘違いしちゃったんだろうな

32 2022/11/08(火) 05:56:03.62
>>13
演出やらせやろさすがにそう思いたい

33 2022/11/08(火) 05:56:05.72
>>13
お前らのおもちゃ

37 2022/11/08(火) 06:02:28.51
>>13
流石にやらせだよな?

39 2022/11/08(火) 06:06:26.04
>>13
この実態見た上で労働者の権利とか言ってる障がい者いるのうける
42 2022/11/08(火) 06:08:09.76
>>13
勤務中にハイボール!?

46 2022/11/08(火) 06:11:37.00
>>13
オードリーの顔で草生える

16 2022/11/08(火) 05:46:16.94
イーロンマスク 有能

17 2022/11/08(火) 05:48:09.04
特定のワード呟いたのに検索しても出てこないとか聞いたことあったけど本当やったんやなって

18 2022/11/08(火) 05:48:44.86
シャドウバンは流石に意味わからんかったな
基準もよく分からんしホンマにあかんなら普通にBANすればええ

19 2022/11/08(火) 05:50:48.46
シャドウバンのせいで検索ヒットしなかったからな

22 2022/11/08(火) 05:51:30.91
平和が訪れた

25 2022/11/08(火) 05:52:43.03
なんj最低だな

27 2022/11/08(火) 05:53:09.44

Twitterをクビになった人たちの魂の叫び

https://twitter.com/hashtag/LoveWhereYouWorked
https://twitter.com/hashtag/OneTeam

「愛と尊敬と称賛しかない最高の仲間たち」
「ここでの出会いは一生の宝」
「支えてくれた友人や家族に感謝」
「ここで過ごした◯年は永遠」
「我々は“世界”を創造した」
「ランチとお酒最高」

こんな最高の仲間たちがいる職場を奪ったイーロン・マスクを許すな

34 2022/11/08(火) 05:58:22.63
>>27
イーロンの成果アンケートにもこんなこと書いてクビになったんやね

29 2022/11/08(火) 05:54:39.47
これはイーロンマスクGJだね

30 2022/11/08(火) 05:55:47.45
なんj…?

35 2022/11/08(火) 05:59:33.21
でもお前らが言うには再就職余裕なんやろ?

40 2022/11/08(火) 06:06:45.08
>>35
普通に日本ではエリートやし
38 2022/11/08(火) 06:04:22.14
切られる側の人間なのに切る側の人間支持してる無能たち

41 2022/11/08(火) 06:06:58.23
普通解雇されるにもクライアントに担当者の引き継ぎ、社内で業務の引き継ぎしてからやがいきなり解雇なあたり引き継ぎが必要ない業務(?)的な何かをしてたんやろなぁ

43 2022/11/08(火) 06:08:45.66
サンキューイーロン
フォーエバーとは思わんけど

44 2022/11/08(火) 06:10:24.07
2ちゃん時代の運営並みに嫌われてたもんなぁ
TwitterJPの運営

45 2022/11/08(火) 06:11:06.29
twitterjp トレンド工作 ポリコレ 反日 対立煽り

47 2022/11/08(火) 06:11:44.38
twitter社員になりてぇ~なぁ~♪