※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッターさん、イーロン・マスクに買収された瞬間政治トレンドが消えるwwww

1 2022/11/08(火) 07:04:37.72

これが操作されてない”真実のトレンド”ですか?
https://i.imgur.com/3b6o8ln.jpg

no-image-title

2 2022/11/08(火) 07:07:30.77
性欲由来の優しさ

3 2022/11/08(火) 07:09:18.25
訳わからん政治とか反ワクチンみたいなの消えて
ペットとか旅行とか平和なの出てきてよかったわ

4 2022/11/08(火) 07:12:01.16
むかしのツイッターってこんな感じだったからな
いつからか政治豚の巣になってたけど

5 2022/11/08(火) 07:14:44.13
あとなんの興味無い育児ツイートがおすすめに上がってくるのもなくなった

6 2022/11/08(火) 07:18:52.56
政治トレンド消すのは操作じゃないんか

36 2022/11/08(火) 07:41:52.23
>>6
ガガイ!w

7 2022/11/08(火) 07:20:07.00
ガンダムがしばらくトレンドになってて草
これが民意なんだなw

9 2022/11/08(火) 07:22:59.81
これからますます若者の政治離れが進むな
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/08(火) 07:24:24.17
平和で素晴らしい

14 2022/11/08(火) 07:24:37.09
Twitterジャパンひでえな
イーロンが買収してくれてよかったわ

15 2022/11/08(火) 07:28:36.19
まるで大量解雇と関連性があるかのような演出やね

16 2022/11/08(火) 07:28:52.06
そもそも政治カテゴリなんてニュースに内包されるべきやし
センシティブな話題ばかり取り上げた元TwitterJapanの人間が頭おかしい

23 2022/11/08(火) 07:34:53.70

>>16
日本があまりにもおかしくなったせい

これが一番だろ?
若い奴らまで危惧するようになった

若い奴らまで政治を考え出すようになった国は終わりだよ

30 2022/11/08(火) 07:37:38.14
>>23
逆だよ
若い奴らが政治に関心持たないから日本は終わった

17 2022/11/08(火) 07:30:08.43
このまま陰謀論者の連中を消して欲しいわ

18 2022/11/08(火) 07:30:27.10
人が動かしてる以上偏らないなんて無理やろ。広告始めた辺りからきな臭いってみんな気付いてたやろ正直

20 2022/11/08(火) 07:31:44.81
ガンダムアンチが大量解雇されたってことか

22 2022/11/08(火) 07:33:49.87
トレンド見ることないわ
自分がみたいカテゴリでも見切れんくらいやし

24 2022/11/08(火) 07:34:53.82
たった3000件ツイートされただけでトレンド入りする政治カテゴリなんていらんやろ
一人でも印象操作やり放題やねん

25 2022/11/08(火) 07:35:56.01
GAFAで言論操作し放題ってこと?

26 2022/11/08(火) 07:36:35.76
二次元絵を書いてる奴はシャドウバンされて村八分状態だったらしいが
それも解除されたらしい
twitter日本支社の性癖の強制恐ろしいわ

29 2022/11/08(火) 07:37:06.81
ツイッター有料になるんかなその内

31 2022/11/08(火) 07:38:15.46
オタクのsnsなんやな

32 2022/11/08(火) 07:38:32.54
あのクソつまらんガンダムがこんなトレンドに乗ってんのも十分怪しいけどな

33 2022/11/08(火) 07:39:51.18
イーロンがリアルアイアンマンになってきてる

34 2022/11/08(火) 07:40:22.18
Twitterさん、俺が月30万でやるので雇ってください

35 2022/11/08(火) 07:40:40.85
政治みたいな下品な話題が好きな連中は場所を選べよ

37 2022/11/08(火) 07:43:26.46
ハフィントンポストとかいう五流サイト押してたの何やったんやろ

38 2022/11/08(火) 07:45:04.43

https://i.imgur.com/4rdokzr.png

no-image-title

https://i.imgur.com/v0tAJCX.png

no-image-title

ニコニコだとチェンソーマンと対して変わらないどころか再生数負けてっけどこれが本当にトレンド制圧できるほどの社会現象級のアニメなん?


40 2022/11/08(火) 07:46:40.31
ワールドワイドトレンドが殆ど日本語で6兆円の価値全くないと思ったわ

41 2022/11/08(火) 07:47:20.71
>>40
ドトレントってなんや

42 2022/11/08(火) 07:47:59.35
>>41

43 2022/11/08(火) 07:48:10.41
世の中いらん仕事って腐る程ありそうやな

44 2022/11/08(火) 07:51:34.94
やっぱおかしいと思ってたわ
日本国民がトレンドになるくらいそこまで政治について考えてたら日本こんなに衰退してねえよって感想しかなかったしな
やっぱ日本国民は政治なんかよりアニメやゲームのことばっか考えてるのが正しい姿で間違いなかったんや

48 2022/11/08(火) 07:53:59.35
>>44
ウーマン村本みたいなまくし立て方で喋ってそう

45 2022/11/08(火) 07:53:00.86
世界大統領イーロン

46 2022/11/08(火) 07:53:35.91
なんJもツイッターのトレンドを取り入れてスレ立てしてるやつたまに見かけるから
トレンド操作はなんJにも悪影響を及ぼしていたとも言える

47 2022/11/08(火) 07:53:57.62
政治トレンド流せるかで遊べないかな🤔

51 2022/11/08(火) 08:00:42.86
キチガイの温床やん

52 2022/11/08(火) 08:00:44.73
雑魚が駆逐されて助かる