※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ツイッターさん、5日間錦戸亮の誕生日を祝い続けるwwww【草】

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/08(火) 09:16:28.95

2 2022/11/08(火) 09:17:33.47
あの日以来なんで更新されないんやろなぁ🤔

3 2022/11/08(火) 09:18:25.59
本人は草

4 2022/11/08(火) 09:18:34.42
やっぱ人力やったんやな笑

5 2022/11/08(火) 09:19:00.06

ちな開くと自動選出でランダムと書いてあるけど1年前の11月3日のツイートが並んでる

https://i.imgur.com/Uou7RF7.jpg

no-image-title

6 2022/11/08(火) 09:19:30.51
自動選出でランダム(手動)

7 2022/11/08(火) 09:20:36.56
可哀想

8 2022/11/08(火) 09:23:14.57
世界有数のテック企業がこんなしょうもない機能のために手動でツイート選定とか頭おかしくなるで

9 2022/11/08(火) 09:24:53.84
>>8
日本だけ手動だった説

10 2022/11/08(火) 09:26:16.52
錦戸も困惑やろこんなん

11 2022/11/08(火) 09:29:08.03

19 2022/11/08(火) 09:47:14.28
>>11
自白してて草
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/08(火) 09:32:36.18
人間国宝かよ

13 2022/11/08(火) 09:34:54.17
Twitterの中の人の推しを表示し続けたってわけ

14 2022/11/08(火) 09:37:44.45

>>13
ハフポストやBuzzFeedとかいう皆が嫌いな超偏向記事ばっかり出てくるように操作するフェミが存在したという証左

日本法人に勤務してた奴等は存在が害悪
はっきり分かんだね

15 2022/11/08(火) 09:41:43.86
毎日毎日祝いたい有名人のツイートを選定していたTwitter社員がいたとか頭おかしいんじゃないか

16 2022/11/08(火) 09:45:12.46
最近のTwitterマジでおわってる

17 2022/11/08(火) 09:45:55.29

18 2022/11/08(火) 09:46:02.67
錦鯉で初めてワロタ

20 2022/11/08(火) 09:48:13.04
逆に面白いで
必要か必要じゃないかわからない人間がいなくなったらどうなるの?みたいな実験やってる

21 2022/11/08(火) 09:48:43.27
まずこのお誕生日機能がいらんわ

22 2022/11/08(火) 09:49:29.64
自動化しとらんのやろ

25 2022/11/08(火) 09:50:57.27
毎日誕生日の有名人調べてツイート集める仕事してたんやろなぁ

30 2022/11/08(火) 09:52:37.05
>>25
Twitterにはツイ廃(Twitter廃人の略)のエガちゃんがいるから…

31 2022/11/08(火) 09:53:29.20
>>30
なお解雇された模様

28 2022/11/08(火) 09:51:31.70
毎日この部分を選定していた仕事を奪われてしまったんや

29 2022/11/08(火) 09:51:57.24
自動選出(自動ではない)

32 2022/11/08(火) 09:53:38.09
キュレーションチームとかどう考えても汚職の温床やろ

33 2022/11/08(火) 09:54:13.13

オススメとかで見慣れないもの1つ2つ見せられる分には構わないけど

説明から受けるイメージとか期待して使ってる機能から考えると
表示されてて欲しい物が出ずに特に興味のないどうでもいいもので
大半が占められてしまうのは流石に価値を落としてねーか

34 2022/11/08(火) 09:54:13.48
Twitterの社員って毎日有名人の誕生日お祝いするのが仕事だったん?

36 2022/11/08(火) 09:55:09.42
更新しないなら機能止めろよ

39 2022/11/08(火) 09:56:13.13
どうせ「Twitterで働いてました!」「採用!」
ってなるだろうし、転職余裕だよな

41 2022/11/08(火) 09:57:44.84
>>39
転職先も同じような遊んでいられるキラキラ職場だろうしな

40 2022/11/08(火) 09:56:52.47
twitterjpの中の人がファンなんやな

44 2022/11/08(火) 10:02:48.77
ぶっちゃけなんでツイッターやってるんだ
やっぱ宣伝が大事だと理解してるからか?
勤勉ですごいな

48 2022/11/08(火) 10:07:05.54
錦戸亮の誕生日祝う仕事でいくら貰ってたんやろ

50 2022/11/08(火) 10:08:36.38
ニコニコ生放送とか承認欲求につけ込んで配信する側から金取るスタンスなの大層なことやわ

51 2022/11/08(火) 10:10:04.98
イーロンマスクありがとう