※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazon倉庫で派遣社員として働いていた者だけど質問ある?

1 2022/11/08(火) 21:50:30.33
はよ

40 2022/11/08(火) 22:11:41.23
>>1
万引き犯か?

2 2022/11/08(火) 21:50:45.11
ねぇな

3 2022/11/08(火) 21:51:02.01
なんかあるやろ

4 2022/11/08(火) 21:51:23.18
時給は1400円や

8 2022/11/08(火) 21:52:35.32
>>4
楽な仕事の割にたけーな

7 2022/11/08(火) 21:52:34.38
しんどい?

14 2022/11/08(火) 21:53:18.98
>>7
ワイのやってた所は楽っぽい
重たい物ないし
名無しさんのおすすめ
11 2022/11/08(火) 21:52:47.49
しんどいの?

15 2022/11/08(火) 21:54:11.71
みんなが思ってるよりしんどくないよ
40代の姉さんがた沢山おるし

17 2022/11/08(火) 21:54:26.39
俺の買ったコミックLOとか見られるの恥ずかしいぜ

18 2022/11/08(火) 21:54:37.07
女児パンツ履いてそう

21 2022/11/08(火) 21:57:22.55
女児パンツか?

23 2022/11/08(火) 21:57:33.81
今は何しとるん?
派遣から正社員ってなれるもん?

27 2022/11/08(火) 21:59:34.23
>>23
なれるで
トレーナーやってその後にリーダーに立候補すれば
ただリーダーになりたい人少ないらしい
それにAmazonの正社員やなくて派遣会社の正社員や

25 2022/11/08(火) 21:57:48.66
一番重かったものは?

28 2022/11/08(火) 21:59:46.23
>>25
同僚の暴露話とかやろなあ

31 2022/11/08(火) 22:00:16.18
>>25
鉄アレイかな

29 2022/11/08(火) 21:59:53.28
労災あった?

32 2022/11/08(火) 22:00:29.17
正社員じゃなくて派遣で働くのが昔からの夢とか目標だったの?

34 2022/11/08(火) 22:03:21.85
トイレ行けないんだっけ

35 2022/11/08(火) 22:05:45.55
わしも正社員になりたい🥺

36 2022/11/08(火) 22:06:09.08
どうして生まれてから大人になった時
この人は派遣社員さんになろうと思ったんだろう

37 2022/11/08(火) 22:09:23.46
近所にあって気になってはいる
バス出てるし楽なら時給1000くらいでもええわ

39 2022/11/08(火) 22:11:05.31
ワイもプライムの時期だけ派遣で働いたわ
カートでピックするとこは楽だったけど
重いとこはなかなかきつい

42 2022/11/08(火) 22:15:22.84
生産性悪い人にタスキかけさせるの意地が悪すぎだわ