※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、メルカリ無期限の利用制限され泣く…

1 2022/11/06(日) 12:39:23.72
パッパのアカウント借りたらええんか

2 2022/11/06(日) 12:39:38.56
なにやったんや

3 2022/11/06(日) 12:39:38.72
何したん

4 2022/11/06(日) 12:40:22.83
メルペイでコンビニのiTunesカード買っただけや

6 2022/11/06(日) 12:40:56.88
換金性の高い商品を云々で利用制限や

8 2022/11/06(日) 12:41:10.63
ワイが自分で課金するだけやのに

9 2022/11/06(日) 12:41:14.74
そんなことあるんか

10 2022/11/06(日) 12:41:35.51
ドンマイやな
名無しさんのおすすめ
13 2022/11/06(日) 12:42:06.17
モバイルSuicaに入れてアマギフ買えよ

14 2022/11/06(日) 12:42:19.06
購入だけなら電話番号変えたら出来るで

15 2022/11/06(日) 12:42:20.27
思ったより可哀想で反応にこまるわ😔
ご愁傷様やで

17 2022/11/06(日) 12:43:08.92
PayPayフリマに切り替えていけ

19 2022/11/06(日) 12:43:10.93
ワイも利用制限されとるけど再登録でバレとらん

24 2022/11/06(日) 12:44:51.66
買う方もアウトなんか

25 2022/11/06(日) 12:44:52.85
はえーこれアカンかったんやな
勉強になったわサンキューいっち安らかにグッパイ

27 2022/11/06(日) 12:45:32.04
未開封の試合球出品していた審判員がいたとか
こういうのもBANされるんか?

29 2022/11/06(日) 12:46:14.39
メルペイは厳しい
ワイも現金化してたら1発BANや
Paypayフリマあるからええけど

45 2022/11/06(日) 12:49:32.61
>>29
業者に頼んだのか?

30 2022/11/06(日) 12:46:19.28
はえーメルペイの罠やな

31 2022/11/06(日) 12:46:28.37
そもそも商品券とかギフト券は出品がだめなのでは?残高あるやつ

32 2022/11/06(日) 12:46:35.63
売る方は分かるけどな
まあメルカリでBANって相当だからそれだけやばいことに手を出したってことや

33 2022/11/06(日) 12:46:39.04
コンビニのってのがあかんのやろな
wowmaのやつポイントで買っとるわ

34 2022/11/06(日) 12:47:15.97
iTuneカード買っただけでバンかよ

43 2022/11/06(日) 12:49:23.50
>>34
出品自体があかんやろうしな

35 2022/11/06(日) 12:47:21.40
現金化なんもなく出来たからやってたら急にBANくるのホンマ許せん

36 2022/11/06(日) 12:47:22.32
クレカとかが現金化を嫌悪する理由がわからん
損はしないんやからどうでも良くね?
飛ばす率が高いんかな

39 2022/11/06(日) 12:48:13.16
>>36
反社の資金源になってる

44 2022/11/06(日) 12:49:32.18
割とBANされてる奴ら多くて草

46 2022/11/06(日) 12:49:33.41
クレカのショッピング枠現金にしても支払えないのにそれに何の意味があるんや

47 2022/11/06(日) 12:50:12.35
iPhone13万5千で買って12万5千で売って金作ったわ

52 2022/11/06(日) 12:52:05.02
>>47
貧乏回線って本当に貧乏なんだな
49 2022/11/06(日) 12:51:00.95
ワイは一年20万払ってないw
市ヶ谷からのカラフルな封筒も来なくなったわ✌

51 2022/11/06(日) 12:51:25.66
メルカリがガチっていま規制厳しいからな

53 2022/11/06(日) 12:52:05.51

メルカリって厳しくなってね

解約済みSIMや未契約の開通前のSIM出品したら即削除されたし

55 2022/11/06(日) 12:53:06.99
>>53
解約シムなんて何に使うんだ?

64 2022/11/06(日) 12:55:12.13
>>55
アクティベート

70 2022/11/06(日) 12:57:38.31
>>64
出来るんか終わったら捨てるか返却だけのものかと思ってたわ

73 2022/11/06(日) 12:58:42.27
>>70
wifi必須やけどな

72 2022/11/06(日) 12:58:30.91
>>53
SIMは基本借り物の体だから勝手に売買したらあかん
本当やったら解約済みのSIMは返却せなあかんのや

54 2022/11/06(日) 12:52:24.17
コンビニのiTunesカード買うだけでもダメなの?
そんなやつごまんといそうやが

56 2022/11/06(日) 12:53:45.60
Paypayフリマがメルカリにとって変わる可能性てある?
ユーザー数的にはPaypayの方が多いよな

58 2022/11/06(日) 12:54:15.00
手数料もPaypayフリマの方が安いし流行らんのけ

62 2022/11/06(日) 12:55:08.95
>>58
人がいない

65 2022/11/06(日) 12:55:41.65
>>62
増えへんか🥺

59 2022/11/06(日) 12:54:18.24
そんなに駄目なら買うときに店員が止めてくれないのか?

66 2022/11/06(日) 12:55:46.35
>>59
購入できないようにしとけばええのにな
60 2022/11/06(日) 12:54:38.73
可哀想に
大丈夫け?

71 2022/11/06(日) 12:58:23.87
メルカリて何に使うんや
趣味のもんとかか?

75 2022/11/06(日) 12:59:28.99
>>71
古いゲームソフト買ってヤフオクで転売

74 2022/11/06(日) 12:58:42.39
PayPayフリマはソフトバンク利用者しか使ってない気がするわ