※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】イーロン・マスク、ツイッター完全有料化を検討中

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/09(水) 03:02:55.70

「Twitterの有料化」をイーロン・マスクが検討中との報道

Twitterを買収してCEOに就任したイーロン・マスク氏が「Twitterの有料化」について検討中であることが、SNS関連メデイアのPlatformerによって報じられました。Platformerは「内部に詳しい関係者」からの情報だと述べています。

Platformerの新たな報道によると、マスク氏は実業家のデイヴィッド・サックス氏とTwitterの今後に関する会合を開いており、その中でTwitterの有料化計画についてのアイデアが話し合われたとのこと。
内部の事情に詳しい人物の情報では、マスク氏は「一定時間は無料で利用でき、一定時間を過ぎると課金が必要になるサブスクリプションモデル」の構築を計画しているとされています。

「Twitterの有料化」をイーロン・マスクが検討中との報道
Twitterを買収してCEOに就任したイーロン・マスク氏が「Twitterの有料化」について検討中であることが、SNS関連メデイアのPlatformerによって報じられました。Platformerは「内部に詳しい関係者」からの情報だと述べています。

2 2022/11/09(水) 03:03:30.97
ハゲの親玉

3 2022/11/09(水) 03:03:36.51
イーロン最高だな

4 2022/11/09(水) 03:03:45.98
無能すぎる
他のところ移動されるだけやん

5 2022/11/09(水) 03:03:49.79
どっか代わりある?

7 2022/11/09(水) 03:03:59.73
>>5
ここ

48 2022/11/09(水) 03:11:28.57
>>5
Mastdon

6 2022/11/09(水) 03:03:56.21
イーロンありがとうとか言ってたアホおるか?
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/09(水) 03:04:41.76
自殺やろ

224 2022/11/09(水) 03:35:07.42
>>8
そら元々終了させる目的で買ったんだし

9 2022/11/09(水) 03:04:50.88

10 2022/11/09(水) 03:05:07.34
どこで情報集めればええねん

11 2022/11/09(水) 03:05:11.43
Mixi復活だな

12 2022/11/09(水) 03:05:24.42
マストドン今やぞ

13 2022/11/09(水) 03:06:01.64
前略プロフ復活

14 2022/11/09(水) 03:06:21.54
尾張やね

16 2022/11/09(水) 03:06:50.48
見る専は無料ゆるせ

17 2022/11/09(水) 03:06:52.29
たまにあるソシャゲのキャンペーン用に使ってるだけやからそうしてくれたら人が減ってその手の全部吹っ飛びそうやしすっきりしてええわ

19 2022/11/09(水) 03:07:05.72
はよ有料化しろ

21 2022/11/09(水) 03:07:11.40
クラブハウスといい仮想通貨といいオモチャに飽きたらいつもめちゃくちゃにして去るよな

22 2022/11/09(水) 03:07:16.33
Twitterの代わりが出てくるだけやね

25 2022/11/09(水) 03:07:45.59
終わるなら終わるでええわ
他探せばええ

26 2022/11/09(水) 03:07:45.90
マストドンって一時期めっちゃ流行ってたのにすぐ廃れたよな

42 2022/11/09(水) 03:10:10.11
>>26
みんなファンボに移った

53 2022/11/09(水) 03:12:13.96
>>26
マスク買収以降また増えたらしい

27 2022/11/09(水) 03:07:49.08
お前ら今月の5ch使用料いくらや?

30 2022/11/09(水) 03:08:11.18
やったれ
Twitterはマジで有害

76 2022/11/09(水) 03:15:04.77
>>30
まだ起きてたのか…

31 2022/11/09(水) 03:08:32.80
mixi再評価路線きたか

32 2022/11/09(水) 03:08:34.17
1ツイート〇〇円がガチで現実になるんか…

33 2022/11/09(水) 03:08:38.65
有料化より実名制の方が面白そう

145 2022/11/09(水) 03:23:09.69
>>33
フェースブックがそれやって大した効果なかったやん

34 2022/11/09(水) 03:08:43.48
民度は間違いなく上がるしええな

243 2022/11/09(水) 03:37:17.63
>>34
富裕層向けのSNSでええわな
そういった層にプロモートしたい層もガンガン金払ってくれるし
35 2022/11/09(水) 03:08:57.80
得られる情報がワイらが書いた情報しかないなら他行くだけやで

37 2022/11/09(水) 03:09:13.95
マストドンって確か鯖が色々あってユーザー分散しとるんやろ?

39 2022/11/09(水) 03:09:45.20
SNSで有料化は無理でしょ
課金してまで日記帳欲しい人はいない

43 2022/11/09(水) 03:10:25.41
マストドンとかエコーチェンバーの起こりやすさTwitterの比じゃないやろ

70 2022/11/09(水) 03:14:03.23
>>43
反ワクインスタンスとかできそうやな

45 2022/11/09(水) 03:10:31.06
爆サイでええやん

46 2022/11/09(水) 03:10:48.60
やめるわ

47 2022/11/09(水) 03:11:24.22
有料化より知能テストを実施してほしい
合格した人だけ利用可

56 2022/11/09(水) 03:12:34.84
>>47
あなたはトランプを支持しますか?NO
で弾かれる未来しか見えん

51 2022/11/09(水) 03:12:05.73
個人ブログの時代また来てほしいわ

58 2022/11/09(水) 03:12:37.35
Twitter民の手のひら返しが始まるぞ

61 2022/11/09(水) 03:12:52.94
誰が金払ってまでやるのかとか思ったけど、自分も浪人買ってるわ
値段次第だな

63 2022/11/09(水) 03:13:41.80

善良なリベラルは「マストドン」に移籍してるぞ
急げ💨
https://i.imgur.com/U9DV7j6.jpg

no-image-title

88 2022/11/09(水) 03:16:45.27
>>63
逃げ場潰すな

95 2022/11/09(水) 03:17:47.98
>>63
ええやん住み分けできて

158 2022/11/09(水) 03:25:07.02
>>63
TwitterJPに熱烈に宣伝されまくってて最近全く宣伝されなくなったハフポストさんが言うなら間違いないな

249 2022/11/09(水) 03:38:26.53
>>63
マストドンってリベラルが最も毛嫌いしてそうな濃いキモオタの巣窟なんやけど耐えられるんですかね?

332 2022/11/09(水) 03:49:30.43
>>63
マストドンって別にひとつじゃないんだけど
64 2022/11/09(水) 03:13:42.01
インスタはあまり調べ物に向かんなあ

75 2022/11/09(水) 03:14:54.80
マストドン移住やなこりゃ

91 2022/11/09(水) 03:17:07.08
ほーんインスタ移るわ
検索機能改善されてて使いやすくなってた

93 2022/11/09(水) 03:17:35.69
とても良いこと

94 2022/11/09(水) 03:17:43.30
ええやん

120 2022/11/09(水) 03:20:58.41
無料で使えた今までがおかしかったんや

130 2022/11/09(水) 03:22:01.04
終わりの始まり