※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ツイッター、浄化されるwwwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/09(水) 04:35:50.76
思想強めの政治ツイート、フェミ、反ワクチン、旦那への愚痴垂れ流してるツイートがトレンドから軒並み消え去ったもよう

2 2022/11/09(水) 04:36:22.00
メデタイ🤗

4 2022/11/09(水) 04:37:34.08
国葬反対とか意味わからんツイートずっと流れてて不快やったけどあれ操作されてたんか

7 2022/11/09(水) 04:38:10.18
>>4
国葬は実際世論調査でも過半数が反対してたからなぁ

5 2022/11/09(水) 04:37:45.19
トレンド操作酷すぎたの本当草
無能社員一斉クビも周知されたしほんまおもろいわ

6 2022/11/09(水) 04:37:57.25
なんJ民も嫌ってたんだな🤗

8 2022/11/09(水) 04:38:29.70
旦那の愚痴ツイートがトレンドに乗ったことあるんか?

9 2022/11/09(水) 04:39:27.75
サンキューイーロンマスク

10 2022/11/09(水) 04:39:41.89
高校生が鬱アピとかマジでむかつくわ
鬱はなアピより相談優先すんのにほんまむかつくわ
名無しさんのおすすめ
11 2022/11/09(水) 04:40:28.34
ハフポストの記事が消えたのがでかい

12 2022/11/09(水) 04:40:44.92

育児手当が年収1000万からでなくなるって話が流れまくってて意味分からんかったけど、あーそういう事ねって察したわ

不満ちゃ不満やろうけどこんなのにいいね付きまくるのが意味分からんかったわ

15 2022/11/09(水) 04:42:53.13
創価学会が
トレンドになってたのワラタw

16 2022/11/09(水) 04:42:58.56
ニュースリンク飛んだら有料会員限定の記事ばっかりで腹立ってたから助かるわ

17 2022/11/09(水) 04:43:28.48
かつて大佐が雷電に言った内容そのものだった

19 2022/11/09(水) 04:44:27.43
イーロンマスクのせいでツイッターはメチャクチャ
次も自民党政権だったらイーロンマスクのせいだからな

36 2022/11/09(水) 05:10:06.66
>>19
ほらほらこういう底辺だけわかりやすく疎外されてる

20 2022/11/09(水) 04:49:43.99
反ワクチンとかいう謎の集団
自分が打たなきゃいいだけなのになんであんな大暴れしてんだ

21 2022/11/09(水) 04:52:27.71
>>20
それが既に印象操作なんやで
ワクチン接種してない奴なんて若い世代やとめちゃくちゃ多いからな
何でも一部にキチガイがおるのは当然で、あえてその一部をピックアップして、それが主流やと思い込ませるように意図的に操作してたのがTwitterや

22 2022/11/09(水) 04:55:55.62
逆に操作されて消えた可能性はないの?

24 2022/11/09(水) 04:56:46.09
>>22
情報を人為的に操作されてて無能がクビになったから更新が止まった

25 2022/11/09(水) 04:57:43.82
>>22
タグ探せば簡単に見つかるからそいつのTL見るとわかりやすいよ

23 2022/11/09(水) 04:56:41.75
そもそもツイッターなんかやらんからな
だからここにいる

26 2022/11/09(水) 05:04:56.36
この一件でイーロンマスクの株めっちゃ上がったよな

27 2022/11/09(水) 05:06:20.79
つまり思想強めのツイートを業務内容としてやってたってこと?
トレンド操作してたんじゃなくて?

34 2022/11/09(水) 05:09:33.61
>>27
内部の奴と癒着してたものをTwitterがひたすら取り上げてた

38 2022/11/09(水) 05:11:09.21
>>34
ずっとトレンド操作が止まって浄化されたって言ってるのかと思ってた
教えてくれてありがとう

40 2022/11/09(水) 05:13:00.31
>>34
マジレスすると底辺のツイートが目立たなくなるように情報操作してツイッターの民度上げてるだけやで

28 2022/11/09(水) 05:06:23.71
ハフポスト、反ワクが消えたの快適過ぎる

30 2022/11/09(水) 05:07:17.97
消えてない定期

35 2022/11/09(水) 05:10:01.81

37 2022/11/09(水) 05:10:10.92
もうマスクなしじゃ無理だね

39 2022/11/09(水) 05:12:43.19
日本ってガチでステマ社会なんやな。ゾッとするわ

43 2022/11/09(水) 05:15:14.15
サンキューイロマス

44 2022/11/09(水) 05:15:48.23

キモオタ「政治系消えて浄化された」

いやキモオタのお前ら残ってるやん浄化されとらんと思うよなw

46 2022/11/09(水) 05:16:44.54
>>44
ほらほらこういうのが発狂してる
ありがとうイーロン・マスク

48 2022/11/09(水) 05:19:31.17

思想強めの政治ツイート、フェミ、反ワクチン

こいつらってこれからどうやって生きていくつもりなんやろな

51 2022/11/09(水) 05:23:55.79

52 2022/11/09(水) 05:24:37.18

社会の負け組がツイッターから消えてみんな
よろこんでるのになんか切れてる人おるやん

あっ…

55 2022/11/09(水) 05:27:17.71
R4とかは要所要所で報知デイリーが取り上げるからノーダメだろうけど
今そいつらも不登校観光親子にかかりっきりだしな

61 2022/11/09(水) 05:34:37.50
一般的なノーマルな利用者を引き入れて利益をあげる為に陰謀論とか政治ネタで煽ったり暴言吐いたりしてる奴等を目立たなくしてくれてるのか
マスクやるじゃん!逆にそういう奴等の巣窟にするのかと思ってたわ