※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「よほどのことが無い限り152円に戻るのでお小遣いチャンスです」→2週間経って145円…w

1 2022/11/09(水) 07:50:20.06 BE:581480879-2BP(1000)

2 2022/11/09(水) 07:50:55.34
これは冷静な分析やね

3 2022/11/09(水) 07:51:14.62
草草草

4 2022/11/09(水) 07:51:17.05
誰も信じてないからええわ

5 2022/11/09(水) 07:51:31.41
よほどのことがあったからセーフ
名無しさんのおすすめ
6 2022/11/09(水) 07:53:13.65
想定外は仕方ないってスタンスや

7 2022/11/09(水) 07:53:37.57
アンチ乙
ツイート消して無かったことにしたから

8 2022/11/09(水) 07:54:54.77
すぐに戻るとは言ってない

9 2022/11/09(水) 07:55:34.16
逆張りクソ野郎

10 2022/11/09(水) 07:57:31.49
円安に賭けた方が勝率高いのは事実やで
小遣い程度ならベットしてもええやろ

11 2022/11/09(水) 07:59:01.21
よほどなことがあったんやな
さすがひろゆきなんでも言い当てる

12 2022/11/09(水) 07:59:12.47
よほどのことが起こっただけのこと

13 2022/11/09(水) 08:03:37.23

よほどの事が起こっただけなんですよね頭の悪い人には理解出来ないかも知れませんが(笑)

こいつその内刺されそう

14 2022/11/09(水) 08:05:28.42
よほどの事ってなんなんや…

15 2022/11/09(水) 08:11:15.48
いや、だってこの人なんの専門家でもないやん

16 2022/11/09(水) 08:12:52.28
表に出る情報に踊らされてる時点でド三流なのに情報源ひろゆきってもうにわかのチャンピオンだろ

17 2022/11/09(水) 08:15:05.34
株とか為替なんてそんなもんよ

18 2022/11/09(水) 08:22:15.46
ついにイケハヤみたいなことやりだしたんか

19 2022/11/09(水) 08:24:06.16
よほどのことが起きてるんやろ
つまりリセッションや

20 2022/11/09(水) 08:25:11.85
逆神で草

21 2022/11/09(水) 08:25:12.92
逆神

22 2022/11/09(水) 08:27:33.03
お前らひろき虐めるのやめろ

23 2022/11/09(水) 08:29:37.91
リスク取れないやつは150円で利確しろとも言ってるからセーフ

24 2022/11/09(水) 08:29:51.16
ここまで逆神だとドン引きだよ

25 2022/11/09(水) 08:30:41.32
🤓💥🤛👿💢

26 2022/11/09(水) 08:30:47.05
ツイ消ししたってマ?

27 2022/11/09(水) 08:32:20.22
ひろゆきは経済について何も言わん方がええやろ
今までずっと負け続けてるやん

28 2022/11/09(水) 08:33:07.99
マジで各分野のプロにとっては何言ってんだコイツ?の連続なんだろうな