※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

セルフレジでとりあえず小銭全部入れるやつwwwwww

1 2022/11/10(木) 07:32:34.00
(´・ω・`)いかんの?

9 2022/11/10(木) 07:38:11.25
>>1
別にええけどエラーになったら10分くらいお時間頂戴するこらな

2 2022/11/10(木) 07:32:55.36
楽よな

3 2022/11/10(木) 07:33:01.66
詰まって恥かくぞ

4 2022/11/10(木) 07:33:38.99
ダイソーのちっちゃいシール入って詰まらず無能

5 2022/11/10(木) 07:34:14.28
確か30枚までなんよな
名無しさんのおすすめ
6 2022/11/10(木) 07:34:29.74
最近30枚までとかセコいことしとるよな
ああ言うの法律で禁止すりゃええのに

14 2022/11/10(木) 07:41:30.44
>>6
これせこすぎる
ドバーと入れたい

17 2022/11/10(木) 07:45:22.34
>>14
財布からドバーッとやるバカがゴミも投入して詰まらせちゃったのが悪いよ
メンテ代考えた結果ATMなんかは小銭使うのにカネ取るようになっちゃった

7 2022/11/10(木) 07:34:48.16
一番小銭少なくしたいけど考えるの面倒で全部突っ込んでる

8 2022/11/10(木) 07:37:28.58
普通のレジは札だけ出してセルフに小銭全部ぶち込んでるわ

12 2022/11/10(木) 07:40:10.56
わかる
お釣りがいい具合に少なく出てきたらいい気分になる

13 2022/11/10(木) 07:40:53.76
1円玉10枚以上投入すると壊れる

15 2022/11/10(木) 07:41:44.55
ほな友人で小銭全出ししたろけ?😁

16 2022/11/10(木) 07:44:16.36
よく詰まらせて底辺店員に怒られる

21 2022/11/10(木) 07:46:25.51
>>16
そんなときはまず先にあやまるんや
それでなおブツブツ言うてきたら「だからあやまっとるやないけ!ちょっと責任者だせや おおぅ」言うてみ すぐ黙るで😇

25 2022/11/10(木) 07:59:37.86
>>21
お時間10分くらいいただきますねぇ(ニッコリ)

18 2022/11/10(木) 07:45:29.16
計算ができんから小銭ジャラジャラ持ち歩いてるんかな?

19 2022/11/10(木) 07:46:05.14
郵便局のATMに定期的に大量の小銭入れに行ってたわ
ずっと小銭ジャラジャラしてて次の人なかなか使えへんくて草生える

20 2022/11/10(木) 07:46:12.48
最近小銭使わんわ

23 2022/11/10(木) 07:51:51.51
後ろ誰も並んでなかったら
五円玉一円玉がキレイに片付くように
使うポイント計算しとるわ

24 2022/11/10(木) 07:58:32.74
あれ20枚以上入れたらほんまにエラー出んのか?

26 2022/11/10(木) 08:00:30.70
>>24
機械にもよるけど基本的にレジ庫内に入る分以上がたまったら1枚でもエラーになるぞ

27 2022/11/10(木) 08:03:53.86
キャッシュとかじじいかよ

28 2022/11/10(木) 08:05:59.31
>>27
コスモスとかキャッシュしかダメなとこあるやろ

30 2022/11/10(木) 08:08:17.45
>>28
コスモスってなんだよ
田舎か?

29 2022/11/10(木) 08:07:09.04
小銭まとまるし1000円以上あると紙で帰ってくるから助かる

31 2022/11/10(木) 08:11:48.24
普段現金バカにしてる奴がセルフレジで大量の小銭入れて店員にブチギレてる現実
悲しいなぁ

32 2022/11/10(木) 08:14:30.32
>>31
それは違うな
少なくともワイは現金主義者や
なぜ普段現金バカにしてるとおもったんだ?

33 2022/11/10(木) 08:14:42.66
小銭捨て場やからな

34 2022/11/10(木) 08:23:31.04
セルフレジも容量無限じゃないから
すごい迷惑

35 2022/11/10(木) 08:29:20.77
ワイの行きつけのラムーはいつ電子決済対応するんや