※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】「ビットコイン?300万円下回ったら買うわw」と発言したなんJ民のうち5割以上が未購入ww

1 2022/11/10(木) 10:23:20.54
何故買わぬ
16550.88 | BTCUSDT | Binance Spot
世界最大の仮想通貨取引所で BTC から USDT や他の仮想通貨を取引できます。テクニカル指標を用いたリアルタイムのライブ価格を検索し、BTC/USDT の変化を分析することができます。
2 2022/11/10(木) 10:23:47.58
落ちるナイフ

3 2022/11/10(木) 10:24:07.92
買いたいからおすすめの取引所教えてくれ

4 2022/11/10(木) 10:24:12.82
30万円になったら買うわ

5 2022/11/10(木) 10:24:14.80
この状況であんなもん掴みに行ったら全身ところてんや

6 2022/11/10(木) 10:25:31.18
100万切ったら買うわ

7 2022/11/10(木) 10:25:37.68
去年末に1千万越えて1千万が基軸になるって聞いてたけど?

8 2022/11/10(木) 10:26:35.74
年末1000万定期

9 2022/11/10(木) 10:27:03.11
コインの裏表みたいなもんだろ
投資対象としてどうかな

12 2022/11/10(木) 10:29:49.93
お買い得やん

13 2022/11/10(木) 10:29:51.49
伸るか反るかの博打にしては値動きがそこまででもないし
投機にしては逆に値動きがありすきるし、中途半端になってきてない?

14 2022/11/10(木) 10:30:04.24
名無しさんのおすすめ

15 2022/11/10(木) 10:30:18.94
16800でそこだと信じて買い漁った奴らいるらしいが
もう塩漬けだろうな
経験あればブルトラップってわかって回避する

16 2022/11/10(木) 10:31:26.72
400万くらいで買ったビットコイン1コインジャストがあるんやが
暴落してて泣いてるんやがガチ保でええんよな?

24 2022/11/10(木) 10:37:25.62
>>16
ワイは損切りして別の仮想通貨に乗り換えたで
おかげで損した分取り返せたうえプラス150万になったから仮想通貨からの卒業式した
40万くらいパーっと使った

17 2022/11/10(木) 10:32:28.39
マイニングコストが50万だから誰も掘らなくなるまで下がらないとおかしい

18 2022/11/10(木) 10:35:07.06
ここで買えるやつが勝てる定期

20 2022/11/10(木) 10:36:48.19
>>18
まだ早い
地べたはいつくばってオワコンとも言われんくなった時が買い時や

19 2022/11/10(木) 10:35:12.81

仮想通貨詳しくないからわからんのだが
なんで世界が戦争に向けて動いてるタイミングで急落していくんや??
採掘コストが上がったから?

http://imgur.com/4dUmCOz.jpg

no-image-title

22 2022/11/10(木) 10:37:13.62
>>19
普通に景気悪化懸念やろ

23 2022/11/10(木) 10:37:24.98
>>19
通貨としての価値がないから
値幅が大き過ぎて、一時期戦争前のロシア人がルーブルの価値がなくなるって騒いでビットコに変えてたが結局すぐ下がったし
そんな状況で投機はやれんよ

26 2022/11/10(木) 10:38:08.61
>>19
トップ取引所同士のいざこざや

25 2022/11/10(木) 10:37:42.09
これから盛り上がることあると思うか?
俺はないと思うわ

27 2022/11/10(木) 10:39:11.78
やっぱり100万円以下で買うわ

28 2022/11/10(木) 10:39:55.58
よく考えたら買う金がなかったわ

29 2022/11/10(木) 10:44:18.10
税金が面倒くさそう過ぎて買う気なんて起きない

30 2022/11/10(木) 10:44:43.58
1万円台ですらビビって買えない連中やでwww

31 2022/11/10(木) 10:49:15.52
流石に下がりすぎやろwww

32 2022/11/10(木) 10:49:52.03
買ってもいいけど今まで下がるの笑ってみてたのが真逆になるのはきついな

33 2022/11/10(木) 10:52:02.15
上がってるときに買えばいいだけだから

16550.88 | BTCUSDT | Binance Spot
世界最大の仮想通貨取引所で BTC から USDT や他の仮想通貨を取引できます。テクニカル指標を用いたリアルタイムのライブ価格を検索し、BTC/USDT の変化を分析することができます。