※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マッチングアプリ女「ヤリモク×です」←こいつw

1 2022/11/11(金) 01:22:14.29
舐めてんのか

2 2022/11/11(金) 01:22:30.10
黙って股ひらけや

3 2022/11/11(金) 01:22:43.05
なんのためのマッチングアプリだと思ってんじゃ

4 2022/11/11(金) 01:23:21.75
ヤリモク×です(自称ヤリモクじゃない人なら🆗🏩)

6 2022/11/11(金) 01:24:06.03
ヤリモク×です(ヤリモクじゃないなら🏩🆗🙆‍♀)

9 2022/11/11(金) 01:25:09.21
>>6
会話でそういうの出さないで実際に会った時に抱いてやりゃいいのか?

12 2022/11/11(金) 01:26:09.41
>>9
そりゃそうやろ(強制成功になるかも👮)

17 2022/11/11(金) 01:28:00.63
>>12
ダメやん

7 2022/11/11(金) 01:24:47.26
ヤリモク(のブサイク)🙅

10 2022/11/11(金) 01:25:34.52
>>7
ブサイクに人権はないからな
ワイのことや
名無しさんのおすすめ
11 2022/11/11(金) 01:25:54.58
でもそういう女に限って股ゆるいという不思議

14 2022/11/11(金) 01:26:42.61
>>11
どういうことやねん

19 2022/11/11(金) 01:29:00.79
>>14
ヤリモクで失敗しとるヒットマークみたいなもんやしな
なんだかんだ押しに弱い

22 2022/11/11(金) 01:29:33.54
>>19
なるほどなあ

13 2022/11/11(金) 01:26:37.92
推しに弱いの合図やぞ

15 2022/11/11(金) 01:27:00.82
意味(私が本当に好きになった男にやり捨てされると悔しいのでちゃんと付き合ってください)

18 2022/11/11(金) 01:28:23.53
彼氏作りたいのにワンナイトやらせろとか嫌やろ

20 2022/11/11(金) 01:29:11.85
>>18
彼氏になってやって捨てるのはあり?

21 2022/11/11(金) 01:29:24.69
基本的に女が要求してることって上位3割のわりとモテてる層に向けたものやぞ
モテない奴は対象外やからあんま女の発言は気にせんでいい

23 2022/11/11(金) 01:31:38.40
押しに弱いってホテルいこいとかずっと言ってりゃヤレるってこと?

24 2022/11/11(金) 01:31:46.51
こういうやつでもコロナ怖いから宅飲みでいい?って誘ったらホイホイ来たで

25 2022/11/11(金) 01:32:16.07
>>24
ちなヤレた?

26 2022/11/11(金) 01:32:50.43
>>25
当たり前やん

28 2022/11/11(金) 01:33:54.33
>>26
羨ましいわ

29 2022/11/11(金) 01:34:07.40
ヤリモク無理って書くとビビってホテル誘えなくなるようなフツメンをシャットアウトできて女慣れしてるイケメンからしかメッセージ来なくなるからとりあえずそう書いてるんだよ

31 2022/11/11(金) 01:34:45.15
そりゃ当たり前やん
最初から結末分かってて興奮するか?

39 2022/11/11(金) 01:37:15.73
>>35
高校の時からインスタとかで他校の女子の穴に突っ込んでて性欲バグったパコ猿げぇーじです

37 2022/11/11(金) 01:36:57.20
ヤリモク相手にあえて会ってドライブだけで帰るっていう冷やかし快感w
ヤれそうな雰囲気出して『腹いてえええー!』とか言うとお葬式みたいな雰囲気になります。

69 2022/11/11(金) 02:01:31.46
>>37
分かるwそういう馬鹿女をサービスエリアに置いて帰ると快感w

70 2022/11/11(金) 02:02:36.76
>>69
普通に一日無駄にしただけ定期

44 2022/11/11(金) 01:38:57.82
マチアプも良いけどわざわざそういうアプリ使わなくても一応T TikTokとかインスタでタダで穴使わせてくれる話の分かるまんさん大量にいるからマチアプと並行して使ってみるのもアリよー

47 2022/11/11(金) 01:41:15.18
>>44
お前みたいなブサが安易にできるわけないのにどした?ゲテモノばっか食ってんか?

45 2022/11/11(金) 01:39:14.78
イケメンじゃない限りヤらねーし売春した方が金もらえるしいいんですけど。
ダンディーなイケオジたまに居ますし

46 2022/11/11(金) 01:41:07.36
こういう女に限ってユルマンって聞いてたのに本当に固かったわ

48 2022/11/11(金) 01:42:11.09
こういうスレって必ず虚言イキリマン湧くよな

50 2022/11/11(金) 01:43:29.91
>>48
沸くよねw願望を書いてるだけという

49 2022/11/11(金) 01:42:43.47
女は金モクやから

57 2022/11/11(金) 01:51:31.84
>>49
そうでもないけどね。
金くれる+マジのイケオジが居るから今。
弱者男性とタダマンとか無いわ。

51 2022/11/11(金) 01:43:52.56
やりたい

56 2022/11/11(金) 01:51:30.75
セールスお断りのシールと同じやで

58 2022/11/11(金) 01:51:43.32
出会い厨NGですとかbスが言ってると草生えるよな