※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本とか言うコロナ禍を一生続ける国…

visuals3DdeによるPixabayからの画像
visuals3DdeによるPixabayからの画像
1 2022/11/11(金) 04:05:35.89
感染者は世界一だしマスクは外せん模様

2 2022/11/11(金) 04:06:41.47
当初はコロナ対策を叩かれていた日本ですが米国がコロナ収束宣言を出した現在
日本が先進国で一番死亡率が低かったという結果に終わりました

9 2022/11/11(金) 04:08:24.96
>>2
日本だけいつまでも収束しないからな

3 2022/11/11(金) 04:07:03.59
マスク好きだから永遠にマスク必須の風潮できてほしい

4 2022/11/11(金) 04:07:25.47
外人向けの観光解禁したやん

5 2022/11/11(金) 04:07:38.38
どうせまたパンデミックは起るんやしこれを機に常時マスク生活でいいと思うんやが

6 2022/11/11(金) 04:07:38.48
昨日マスクしてないって怒られたわ
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/11(金) 04:07:50.09
これ外人笑うらしいな

8 2022/11/11(金) 04:07:59.62
つかなんでマスクしてるのに感染者世界一なん?
もはやマスクする意味ないじゃん

11 2022/11/11(金) 04:09:02.80
>>8
マスクに還流した息が肺に入るからやな

10 2022/11/11(金) 04:08:51.66
他国はまともに数えるのすらやめてるだけ定期

12 2022/11/11(金) 04:09:24.43
マスクしだしてから風邪ひいてへんからワイはつけるで

13 2022/11/11(金) 04:09:44.58
歯科医に言えば?
アイツラ年中マスクやろ
寿命短いんか

15 2022/11/11(金) 04:14:01.80
ん?最近はグリフォンだのバジリスクだのケルベロスだの出てきてるから当分辞めへんで?神の怒りや

17 2022/11/11(金) 04:21:06.49
既得権益で金儲けしてる医者はコロナ特需を終わらせたくないよね

18 2022/11/11(金) 04:34:01.34
わい一度もワクチン打ってないけど
毎日都内へ満員電車に揺られながら通勤中

20 2022/11/11(金) 04:45:06.68
こんなマスクしてても増えるしやっぱ飲み屋とか飲食店で感染してるんかな

22 2022/11/11(金) 04:48:20.35

これからの時期は屋内はマスク必須でええけど、夏はマジしんどい

季節ごとに変えてくれ

23 2022/11/11(金) 04:48:29.64
くしゃみのときだけマスク外すやつwww
外出んなよ😡

25 2022/11/11(金) 04:50:28.95
>>23
咳とくしゃみの時はずらすな。
空気読んでつけてるだけやし、内側汚れる方が困る。

24 2022/11/11(金) 04:48:31.95
日本の感染者数少なかったときはアメリカ見て「数か月後の日本はこうなるって話はどこいったww」って笑っていたのにな。

28 2022/11/11(金) 04:51:40.98
お薬開発されてインフルエンザみたいにぽぽ確実に治るよになってからやなたぶん

29 2022/11/11(金) 05:03:00.62
感染力高すぎるのはヤバイわ。後遺症もあるかもしれんしな

30 2022/11/11(金) 05:04:00.01
マスクあると不細工でも接客普通にできるから良い時代やで

31 2022/11/11(金) 05:05:23.21
マスク生活も慣れるとそこまで悪くないわ
特に冬でもマスクしてたら加湿器なくてもどうにでもなると気づけたのがでかい

32 2022/11/11(金) 05:05:38.97
まあ夏場でも感染者でまくったから今更なしで過ごす風潮作るのは難しいな
市販の飲み薬で簡単に回復するとかそんな雑魚扱いされるようにならんと