※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

弊社「今年の冬のボーナスは全員5万円は出るからな!」社員一同「うおおおおおおおおお」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/11(金) 11:15:05.04
やったぜ。

2 2022/11/11(金) 11:15:27.72
奮発してSwitchとポケモン買っちゃおうかなw

3 2022/11/11(金) 11:15:47.82
嘘乙

4 2022/11/11(金) 11:16:43.21
>>3
ボーナス嫉妬民おって草
今時ボーナス出ない会社に勤めてるやつが悪いんやで

5 2022/11/11(金) 11:17:22.01
5万円ごときで喜べる人間にはなりたくない

11 2022/11/11(金) 11:19:02.90
>>5
いきなり5万円渡されて好きに使っていいって言われたら喜ぶやろ?
今のワイの気持ちや

16 2022/11/11(金) 11:20:36.34

>>11
喜ばないよ
小学生のお年玉で100万円貰えてるのにいい歳した大人が5万って

まぁ喜んでるなら良かったなおめ

19 2022/11/11(金) 11:21:42.46
>>16
うーんこの人性格悪いなあ

21 2022/11/11(金) 11:23:03.82
>>19
喜んでるところに水さすのが野暮だったから煽る気力削げたすまんな

6 2022/11/11(金) 11:17:22.64
茄子って何ヶ月分とかそういうんじゃないのか

7 2022/11/11(金) 11:17:27.80
5万って…w尊師やんwww

10 2022/11/11(金) 11:18:18.09
>>7
しょーこーしょーこ

8 2022/11/11(金) 11:17:42.13
カットされるだけマシか

9 2022/11/11(金) 11:17:59.44
派遣
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/11(金) 11:19:11.02
寸志レベルの人は自動車ローンとかどうしてるんや
5年じゃなく8年にするんか?

14 2022/11/11(金) 11:20:01.03
>>12
ボーナス払いなんてなしやで

33 2022/11/11(金) 11:27:24.01
>>12
クルマは現金で買うもんや

13 2022/11/11(金) 11:19:36.84
今年もボーナスなんてないと思っていたがまさかくれるとはな…
社長、ありがとう

15 2022/11/11(金) 11:20:11.85
サンドバッグ演じて何が楽しいんや?

18 2022/11/11(金) 11:21:21.15
>>15
ワイは本当に喜んでる
ボーナス出ない人の気持ちわからんやろ?

17 2022/11/11(金) 11:21:08.45
終わりだこの国

20 2022/11/11(金) 11:22:08.65

>>17
長年ボーナスが出なかった弊社にボーナス

始まりなんだよね

22 2022/11/11(金) 11:23:51.35
いいなぁ
寸志でいいからワイもほしいよ😢

25 2022/11/11(金) 11:24:13.97
>>22
羨ましいやろ?

23 2022/11/11(金) 11:23:57.86
出るだけまし定期

26 2022/11/11(金) 11:24:40.18
>>23
ほんとそれなんよ
このスレにはボーナスなんて出ない人がたくさんいるわけだからな

24 2022/11/11(金) 11:24:01.84
5万は普通にでかい

28 2022/11/11(金) 11:24:55.16
>>24
だよね
Switch買っちゃいます!w

27 2022/11/11(金) 11:24:52.87
基本給たかいんやろ

29 2022/11/11(金) 11:25:14.96
>>27
基本給は165000円となっております

30 2022/11/11(金) 11:25:51.65
ワイが経営者なら例年ボーナス出してないのに急にボーナス出すようにはしないやろなあ
ボーナス出さない年収水準で納得してるレベルの奴らにわざわざボーナスやる必要ないからな

31 2022/11/11(金) 11:26:41.04
>>30
うちの社長に何があったんやろか
35 2022/11/11(金) 11:31:43.75
ワイのところでも年間4.4ヶ月やのに…

36 2022/11/11(金) 11:32:51.69
去年は?

37 2022/11/11(金) 11:33:31.98
ワイは何十万もらってる~みたいなマウントが湧いてない辺りマジで底辺しかいないことが伺える

38 2022/11/11(金) 11:34:45.64
>>37
5万にマジレスする方が情けねえだろ

40 2022/11/11(金) 11:35:38.03
>>37
マウント取りまくれるスレだったけどイッチの純真さにやられて煽る気が急激に失せたからな
かわいいは正義やな

44 2022/11/11(金) 11:37:13.20
>>40
これが…かわいい?

46 2022/11/11(金) 11:38:41.49
>>44
だって5万手に入れてSwitch買おうとしてるんやで
少年やん

39 2022/11/11(金) 11:35:37.30
平均月収2万の会社なんやろ

41 2022/11/11(金) 11:35:53.08
弊社テキトー中小企業だから前もってわからん
今年は面談もなかった

42 2022/11/11(金) 11:36:24.94
マジで貰えない人おるみたいやからな
貰えなくても年収高けりゃええんやけど

45 2022/11/11(金) 11:37:36.48
お小遣いかな

47 2022/11/11(金) 11:39:22.98
寸志だせるだけ凄いぞ

48 2022/11/11(金) 11:41:20.23
従業員2億人ぐらいいるんやろ

49 2022/11/11(金) 11:42:37.26
1ヶ月しか出らんから煽りも出来んし同調も出来ん😤

50 2022/11/11(金) 11:42:46.51
おっさん世代の転職は年収ベースで話するんやで
少なくとも月給ベースで話する転職はカモられるだけやからしない方がええで

56 2022/11/11(金) 11:50:01.74
夏が130万位だったから冬は期待できる

58 2022/11/11(金) 11:51:03.48
何かの間違いで4000万くらい振り込まれんかなあ

59 2022/11/11(金) 11:51:49.46
>>58
あいつ哀れだったな
役所が高圧的に接したの完全に裏目やろ
60 2022/11/11(金) 11:52:01.12
基本給上げろよと思うわ

61 2022/11/11(金) 11:53:00.69
その辺だと業績によっては無しだろ

62 2022/11/11(金) 11:53:58.21
5万で大喜びwwwwww
ワイは7万は出るからwwww

63 2022/11/11(金) 11:55:54.64
弊社は出んのや 初年度一回だけもらって5年出てない

67 2022/11/11(金) 11:57:43.05
ワイ新卒、基本給の2.5掛けや

68 2022/11/11(金) 11:57:51.15
出る喜びを知っている者は出ない辛さを知っているからあんまり言わんのや

71 2022/11/11(金) 12:02:00.11
良い会社やん