※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

配信者「切り抜き禁止!」←これ

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2022/11/11(金) 12:31:07.15
いいけどさ…
いいの?知名度落ちても

2 2022/11/11(金) 12:31:24.44
作ってあげてた のにさ

3 2022/11/11(金) 12:32:05.50
最近の切り抜き禁止ブームって何が原因なん
切り抜き師が飽和して過激路線走ってるから?自分のチャンネルで投稿して利益独り占めしたいから?

6 2022/11/11(金) 12:32:39.99
>>3
後者だろうね
浅はかというかさ…

8 2022/11/11(金) 12:33:31.82
>>3
公認切り抜き師使って効率的にお小遣い稼ぎたいからやろ。そこらへんの奴らに切り抜かれてたら分散してまうからな

4 2022/11/11(金) 12:32:08.03
切り抜きなんか見てるつまらん視聴者いらねえだろ

5 2022/11/11(金) 12:32:23.93
ある程度名前売れたらもう用済みやろ🥺
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/11(金) 12:33:19.52
ワイの力で有名にしてあげてた部分もあるのに

9 2022/11/11(金) 12:33:48.71
公認以外はもう通報されて消されるだろ

10 2022/11/11(金) 12:34:15.08

配信者「ハァハァ頑張って配信したぞ…」5時間
切り抜き「見どころまとめたで~」5分

かわいそう

11 2022/11/11(金) 12:34:15.27
言うて切り抜きは見てもわざわざ何時間もある本配信見に行く奴なんて稀やろ

12 2022/11/11(金) 12:34:30.52
で、このままだと配信者の一人勝ちやけど
どうやって復讐するんや

15 2022/11/11(金) 12:35:58.74
>>12
まぁ、切り抜き界隈で結託してストかな

19 2022/11/11(金) 12:37:27.91
>>15
だっさ

13 2022/11/11(金) 12:34:31.86
人の力で乞食してたらそりゃ本人からしたら気分悪いだろ

14 2022/11/11(金) 12:35:20.14
>>13
いやいや…w
一緒に有名になろうって話じゃん

16 2022/11/11(金) 12:36:15.78
公認貰えばええだけやろ

17 2022/11/11(金) 12:36:26.72
一切切り抜き作りませんよ
頼まれてもね…w

18 2022/11/11(金) 12:37:18.77
泣きついてくるまで無視やな

20 2022/11/11(金) 12:38:50.30
外人のリアクション動画切り抜いてる方が儲かるぞ
ロイヤリティ払わんでいいし

21 2022/11/11(金) 12:39:21.77
配信者が公式で切り抜けばいいよね😁
切り抜き職人🤓バイバイ👋

22 2022/11/11(金) 12:40:11.65
>>21
はぁ…
配信者が面白いと感じる箇所と我々リスナーが面白いと感じる箇所には乖離があるんだよね

23 2022/11/11(金) 12:40:38.71
リスナー目線で作れるのは切り抜き職人だけなのに…w

24 2022/11/11(金) 12:40:59.87
乞食とかよりアホみたいな切り抜き方されて曲解されるからやろ
過激路線やから顕著や

25 2022/11/11(金) 12:41:06.13
なんで自分で切り抜かんの?
簡単やろ

28 2022/11/11(金) 12:42:29.85
>>25
分かってないな
字幕、カット、演出
一朝一夕じゃできないよ

26 2022/11/11(金) 12:41:14.96
もう有名な切り抜き職人には何人か声かけてる
年内にはお祭りだよ…w

27 2022/11/11(金) 12:42:26.11
貶したい相手になりすましてレス乞食するのきっしょいけど
切り抜き師自体は消えて良いから擁護もしたくない地獄

29 2022/11/11(金) 12:43:04.42
切り抜きで字幕つけないやつは無能

30 2022/11/11(金) 12:43:29.67
>>29
まぁそういう三流は消えてもいいかな

31 2022/11/11(金) 12:43:34.04
公認って分け前の配分とかちゃんと話してるんか?
そら勝手にやられたら利益減るわな

33 2022/11/11(金) 12:45:23.14
そんなに切り抜き職人上げしてんなら、好きな切り抜き職人くらい言えるよな?

34 2022/11/11(金) 12:46:26.93
有能そうな切り抜き職人を引き抜きはまだ起きてないの?
引き抜いて公式チャンネルで切り抜き上げさせる的な

36 2022/11/11(金) 12:55:07.63
>>34
布団ちゃんはダイジェスト作ってた人雇って公式で上げさせてるよ🥺

35 2022/11/11(金) 12:48:13.71
邪神ちゃんは良かったな