※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】新海誠の新作「すずめの戸締り」がYahoo映画のレビュー3.7点…

1 2022/11/12(土) 01:22:21.79

これってどうなん?
https://i.imgur.com/94QYeV8.jpg

no-image-title

2 2022/11/12(土) 01:22:49.17
つまんなそう

3 2022/11/12(土) 01:23:13.48
参考に他の有名な映画の評価教えてくれ

9 2022/11/12(土) 01:27:24.69
>>3
天気の子 3.6
ワンピースフィルムレッド 3.9
ララランド 4.1
君の名は4.1
きっと、うまくいく 4.3
トップガン マーヴェリック 4.7

5 2022/11/12(土) 01:25:57.68
いつもの新海作品
話はよくまとまってるし映像も綺麗だし音楽もいいけどめちゃくちゃ面白いかって言われると普通

6 2022/11/12(土) 01:26:13.80
ヤフーでこれなら微妙やな

7 2022/11/12(土) 01:26:51.01
ワンピの映画も星1つけてたよなこいつら

8 2022/11/12(土) 01:27:08.74
あらすじがもうおもんないやん
名無しさんのおすすめ

11 2022/11/12(土) 01:27:44.90
叩くなら自分で作れよ
なに考えてるんだ低評価つけてるやつ

15 2022/11/12(土) 01:28:59.32
>>11
元々作り手と受け手は別なんやからその主張は通らんぞ

17 2022/11/12(土) 01:33:01.04
>>11
映画評論家って映画作ってたんか?

23 2022/11/12(土) 01:46:47.35
>>17
批評や評価するのに作品作る必要ないけどマジレスすると映画評論もやってる映画監督は多いぞ

25 2022/11/12(土) 01:50:47.39
>>23
いや、それはそうなんやが、批評家全員が映画撮ってるわけじゃないって言いたかったすまんな

12 2022/11/12(土) 01:28:31.59
なんかスポンサーの商品がデカデカと宣伝されると萎えるのってワイだけなん?

13 2022/11/12(土) 01:28:40.66
傑作ってことや

14 2022/11/12(土) 01:28:54.42
見る気はないけど椅子にされた人がどういう扱いされるのかが気になる

16 2022/11/12(土) 01:29:43.48
>>14
人間に戻ってハッピーエンドや

18 2022/11/12(土) 01:34:49.94
君の名は。って今思えばすげー流行ってたよな

20 2022/11/12(土) 01:39:57.41
平均値ってあんまあてにならんよな 1点つける逆張りマンの影響が強すぎる

21 2022/11/12(土) 01:44:30.04
そんなもん当てにするやつ存在したんか

22 2022/11/12(土) 01:45:25.08
トップガンなんでこんなに高いの?
ちょいちょい荒らしいるのに

26 2022/11/12(土) 01:52:36.10
yahooよりfilmarksの方が見るわ

27 2022/11/12(土) 01:52:42.43
天気びっくりするくらいおもんなかった

28 2022/11/12(土) 01:55:11.55
すずめの戸締まりがどんな内容かまだ知らんけど
言われてみれば何故女子高生が世界を救うみたいな話ばっかりなんやろな
確かにその世代に向けて作ってるいうのもあるのかも知らんけど
新海作品に高校生出てきすぎやろ

31 2022/11/12(土) 02:01:37.29
>>28
新海に限らず現代が舞台のアニメって中高生が主人公なの多くない?
大人キャラは動かしづらいんやろ

33 2022/11/12(土) 02:03:54.96
>>31
単純に大人が女子高生を描きたいだけなんちゃうかな
男子高校生もおるけど女子高生にノスタルジーを感じるんちゃう?

29 2022/11/12(土) 01:57:02.45
いつもの新海って感じしかせんな
パヤオみたいなバリエーションの豊かさは無いのかね

30 2022/11/12(土) 01:59:09.10
君の名は。の一発屋

32 2022/11/12(土) 02:01:47.44
リピートする気にはならんかったからまあそんなもん