※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本人の7割が一重まぶたとかいう恐怖…

1 2022/11/12(土) 06:27:04.21
まずワイがそのうちの1人や

2 2022/11/12(土) 06:27:26.81
卒アル見返すと確かに7割一重や

3 2022/11/12(土) 06:27:56.72
ワイは二重やけどほんまに得してる特にこのマスク社会

4 2022/11/12(土) 06:28:34.91
>>3
そんなに?

6 2022/11/12(土) 06:28:59.71
>>4
せやで

5 2022/11/12(土) 06:28:59.12
みんなアイプチとか整形してるんだなあって思うと笑えてくる

7 2022/11/12(土) 06:29:29.30
今の時代目元整形多すぎて逆に二重って何の価値もない

8 2022/11/12(土) 06:30:27.80
>>7
みんなやってるらしいね
高校入学前にやる女が多いらしい

9 2022/11/12(土) 06:32:58.58
>>8
それこそメスとか入れなくても気軽に出来るからな
今なんて価格競争ですごく安くできるんじゃないかな
まじで二重ってなんの価値もない

12 2022/11/12(土) 06:33:57.63
>>9
ワイもやろうかな
メス入れないでやる方法ってなんていうんやっけ

10 2022/11/12(土) 06:33:14.63
>>8
すご

11 2022/11/12(土) 06:33:41.49
真の日本人が3割しかいないのやべえな

13 2022/11/12(土) 06:34:17.64
>>11
一重まぶたは日本人じゃなかった…?

29 2022/11/12(土) 06:42:45.54
>>11
何言ってんだコイツ
名無しさんのおすすめ
14 2022/11/12(土) 06:34:45.41
何故か成長と共に二重になる女とか言う生き物

17 2022/11/12(土) 06:36:48.83
>>14
みんな二重になる
そういう生き物なんやなあ

19 2022/11/12(土) 06:37:33.61
>>14
元々奥二重か整形か

15 2022/11/12(土) 06:35:39.03
一重とか二重とかくだらないし見てないしどーでもいいわ
よく女でこだわってる奴いるけど何でなんだ?

16 2022/11/12(土) 06:36:08.67
奥二重なので損した気分やわ
幅広いからこれで二重やったらよりパッチリやったんやろな

31 2022/11/12(土) 06:43:21.63
>>16
それただの一重やで

18 2022/11/12(土) 06:37:06.42
ワイぱっちり二重やが一重とか奥二重の可愛い子の方がすき

20 2022/11/12(土) 06:38:05.73
三重のワイに人権あるか?

22 2022/11/12(土) 06:38:27.97
>>20
なにそれ

25 2022/11/12(土) 06:39:07.30
>>22
二重がふたつや

26 2022/11/12(土) 06:39:57.14
>>25
すご

69 2022/11/12(土) 07:03:37.54
>>20
三重県民かとオモた

21 2022/11/12(土) 06:38:17.69
奥二重ってなんやねん
それも一重の部類やろ

23 2022/11/12(土) 06:38:38.89
ワイ二重まぶた、チビでガリだから全然得な気がしない

24 2022/11/12(土) 06:38:39.75

二重って優性遺伝やろ?
なのになんでいまだにこんな一重だらけなん?

アイプチとか整形流行り過ぎて一重×一重の交配ばっか起きとるんか?
でもそれだってここ数年やろ?

28 2022/11/12(土) 06:42:16.22
>>24
日本人の7割が一重やぞマジで二重は全員整形

35 2022/11/12(土) 06:44:58.10
>>28
いや3割も二重いるなら普通に考えて一重なんてあっという間に遺伝子的淘汰されるはずやろ
それとももともと0.1%とかで近年ようやく30%まで上がってきたんかな?

67 2022/11/12(土) 07:00:49.38
>>35
二重と一重が結婚したら一重遺伝子が勝つ
俺の父家系(全員一重)と母家系(全員二重)が結婚した結果
俺の兄弟全員一重だわ
27 2022/11/12(土) 06:41:37.54
ワイ元々一重やったけどなんか勝手に左目から両目とも二重になったよ
これどういうことなんや?
謎やわ

30 2022/11/12(土) 06:42:56.12
>>27
あっ…

34 2022/11/12(土) 06:43:59.72
>>30
なんや

37 2022/11/12(土) 06:45:35.53
>>34
あっ…んっ…

32 2022/11/12(土) 06:43:41.04
夏休み明けに二重になってる女とかごまんとおったわ

33 2022/11/12(土) 06:43:55.70
地域にもよらんか?東京は一重ばっかなんか

36 2022/11/12(土) 06:45:12.18
>>33
地域差あるんかな?

38 2022/11/12(土) 06:46:24.12
ワイパッチリ二重やが眠くなると下のまぶたに更に何重にも小さなシワが入って4重5重にもなるで

39 2022/11/12(土) 06:46:28.08
親族全員二重やから一重のが過半数多いって未だに信じられへんわ

42 2022/11/12(土) 06:47:28.94
>>39
聞いてみればええやんほとんど整形やで

53 2022/11/12(土) 06:52:41.29
>>42
流石に整形はないと思うわ
両親の結婚式の写真とか見ても二重やが50年前とか庶民に美容整形なんて無理やろ
地域性でムラも結構あるんちゃうかと思うねんな

55 2022/11/12(土) 06:53:19.82
>>53
おっちゃんいくつやねん

57 2022/11/12(土) 06:55:57.89
>>55
38や

46 2022/11/12(土) 06:49:11.34
>>39
ワイの家系も全員ぱっちり二重や
彼女は奥二重やから子供も二重確定やな

41 2022/11/12(土) 06:47:03.23
加齢によって瞼の脂肪が減って二重になる人もおるらしいけど大半が整形やろうな

44 2022/11/12(土) 06:48:48.62
疲れてると((←瞼こうなるやつおる?

58 2022/11/12(土) 06:56:03.33
ちなワイは162cmの一重やが上位何%やろか?

61 2022/11/12(土) 06:58:56.34
>>58
下位3.5%くらいじゃね?

60 2022/11/12(土) 06:56:37.56
見るからにイジってるのがわかる平行二重って気持ち悪いよな
なんかグロいとも感じる
72 2022/11/12(土) 07:04:59.18
ワイも生まれつきぱっちり二重
両親もどっちのジジババもみんな二重の濃くてうるさい顔ばっかや

75 2022/11/12(土) 07:08:44.20
ワオニート
周り二重しかおらんのやがと言おうと思ったらそら血繋がってるし二重だらけかと納得

78 2022/11/12(土) 07:10:31.07
並行二重でも奥二重でもない普通の二重なのに一重って言われるんだが

79 2022/11/12(土) 07:10:37.60
ワイよく女友達に二重幅広くて羨ましいって言われるんやが広いと得することあるんかん

81 2022/11/12(土) 07:12:03.22