※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「よほどのことが無い限り152円に戻るのでお小遣いチャンスです」→3週間経って138円にw

1 2022/11/12(土) 08:46:28.41

2 2022/11/12(土) 08:47:42.31
これはガチで人が4ぬレベルや…

3 2022/11/12(土) 08:48:19.69
自分の判断で投資できない人って投資するべきじゃないと思うんですよね🥺

4 2022/11/12(土) 08:48:26.54
もう何人か飛び込んだ定期

24 2022/11/12(土) 09:01:09.71
>>4
これマジなん?

5 2022/11/12(土) 08:48:30.23
ウソ800定期

6 2022/11/12(土) 08:49:24.20
逆張りの逆張りは大正義

12 2022/11/12(土) 08:50:38.90
>>6
つまり順張りしろってことだな

7 2022/11/12(土) 08:49:29.27
ひろゆき本人が大損こいてたりしないの?

8 2022/11/12(土) 08:49:35.51
ここまでくるとほんますごいな
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/12(土) 08:50:05.47
ゆきひろ

10 2022/11/12(土) 08:50:11.60
小心者ラインの150円にも届かなかったのが笑える

11 2022/11/12(土) 08:50:32.94
こんなんに5000いいねもしてる人らがいるのを考えると世も末や

13 2022/11/12(土) 08:50:44.29
ひろゆキッズはドルとか買えないからノーダメ

14 2022/11/12(土) 08:51:05.55
ひろゆきにのって全財産失った人間いるかな

15 2022/11/12(土) 08:51:06.43

ひろゆき氏 急激な円高が進むも冷静に分析「時間の問題でまたじわじわと円安の方向に…」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/db28a0308ca7676e635d144c9bcbaf09c1958e4e

まだ諦めてないぞ

17 2022/11/12(土) 08:52:09.68
よほどの事があったんやな

18 2022/11/12(土) 08:58:10.61
ひろゆきの逆のことしとけばいいとかちょろいな

19 2022/11/12(土) 08:58:42.26
謝るのは恥ずかしいことでも
負けたことでもないからね

20 2022/11/12(土) 08:58:42.91
これで損こいたのがおったとしてもひろゆき信じるようなやつやし遅かれ早かれやろ

22 2022/11/12(土) 09:00:56.68
逆張り売り注文のレバガチャでホクホクや

23 2022/11/12(土) 09:00:56.82
本気にした信者が損してたらかわいそう😋

27 2022/11/12(土) 09:04:11.19
ひろゆきって捻くれてるだけで賢い訳じゃないからな

28 2022/11/12(土) 09:06:43.71
よほどの事があったんやろ
しゃーない

29 2022/11/12(土) 09:07:23.18
これで電車止まるってバタフライエフェクトだよな

30 2022/11/12(土) 09:08:17.99
ウソをウソと見抜けないと

31 2022/11/12(土) 09:08:26.18
財務省って平均1ドル=100円で買って152円で利確とか優秀過ぎるやろ

32 2022/11/12(土) 09:09:08.99
これもう日本を救った英雄やろ

33 2022/11/12(土) 09:10:26.73
CPI落ち着いたし政策金利でよほどのことない限り戻らんやろ

34 2022/11/12(土) 09:15:15.51
もしかして為替介入じゃなくてただ利確したかっただけなんじゃ

36 2022/11/12(土) 09:16:42.00
-10万円のお小遣い

38 2022/11/12(土) 09:18:08.80
ひろゆきって経済関係之ツイートよくするけど大抵間違ってるんよなぁ

39 2022/11/12(土) 09:18:44.49
嘘を嘘と見抜けない人は

40 2022/11/12(土) 09:20:26.83
成功者になれたのはただ運がよかったってタイプやからな
積み重ねてきたものを持ってるわけやない

41 2022/11/12(土) 09:21:08.76
まぁ
ワイドショーのコメンテーターに物申す系や論破王系ユーチューバーは
デマや嘘を平気でつき
その場その場で適当にコメントし
自分の都合が良いように論点ずらすしてスポンサーから金貰う炎上商売だしね。

42 2022/11/12(土) 09:25:15.81
確実に儲かる方法なんてないんだよなあ

43 2022/11/12(土) 09:28:06.38
お小遣いチャンス(財務省)