※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【緊急】日本さん、謎の自殺祭り…

1 2022/11/12(土) 17:02:40.95

34 2022/11/12(土) 17:10:02.59
>>1
円安からの円高

59 2022/11/12(土) 17:16:22.10
>>1
😩鉄道150周年の節目に、自死の道具に使われるなんて

2 2022/11/12(土) 17:03:27.64

マジで死んだのか

3 2022/11/12(土) 17:03:42.44
自殺率もなんか増えてそう

8 2022/11/12(土) 17:04:21.22
>>3
一人しか死んでないのに
データで騙すの簡単なタイプ

9 2022/11/12(土) 17:04:22.92
>>3
そりゃ増えるだろうな
名無しさんのおすすめ
4 2022/11/12(土) 17:03:49.06
これ自殺は全部同じものやぞ
連鎖して遅延してるだけ

40 2022/11/12(土) 17:11:16.32
>>4
どういう理屈で連鎖しとるんや?

41 2022/11/12(土) 17:12:12.83
>>40
電車乗ったことないんか?

53 2022/11/12(土) 17:14:56.96
>>40
カッペおつ

57 2022/11/12(土) 17:15:54.86
>>4
マジ?
分からなかったわ

5 2022/11/12(土) 17:03:55.45
これなに今日?

6 2022/11/12(土) 17:03:56.11
ブルーハーツ聞けばいいのに
ろまんちっくな星空にあなたを荼吉閉めていたい

10 2022/11/12(土) 17:04:31.80
南風に吹かながらシュールな夢を見ていたい

12 2022/11/12(土) 17:05:11.52
円高のせいかな?🤔

14 2022/11/12(土) 17:05:25.92
もう日本終わりやろ

15 2022/11/12(土) 17:05:32.46
日本人は年間2万人は自殺してるんやろ?
ならざっくり計算しても一日に54人は自殺してなきゃいけないんやからむしろ少ないくらいやん

16 2022/11/12(土) 17:05:36.84
昨日の株は堅調やったけどみんなビットコイン連鎖するかもしれないのに怖くないのか?

19 2022/11/12(土) 17:06:28.13
都内通勤したことない民か?

20 2022/11/12(土) 17:06:32.63
なんかやばい事件も発生率増えてる気がするし
本格的に国が終わり始めてないか

24 2022/11/12(土) 17:07:41.74
>>20
もう30年くらい前には終わってた定期

25 2022/11/12(土) 17:08:01.17
ひろきを信じる人、全員バカです

26 2022/11/12(土) 17:08:05.21
この時期は冷え込んで辛い時期だからな
しゃーない次に切り替えてけ

27 2022/11/12(土) 17:08:36.20
リセマラにはいいタイミングなんや

28 2022/11/12(土) 17:08:40.98
ありがとう自民党

30 2022/11/12(土) 17:09:20.49
ワイの日本ランキングが勝手に上がってて草

31 2022/11/12(土) 17:09:31.35
仮想通貨関連?コレいつのだよ

32 2022/11/12(土) 17:09:55.92
ひろき150円がどうこうのツイート消してて草

36 2022/11/12(土) 17:10:34.95
>>32
マジ?
ダサい奴だな

33 2022/11/12(土) 17:09:56.23
仮想通貨の大手が倒産したからやろなあ

37 2022/11/12(土) 17:10:46.48
ひろき「電車に飛び込む人は馬鹿です」

38 2022/11/12(土) 17:11:03.07
ドル円がね…

39 2022/11/12(土) 17:11:06.50
ドル円Sしまくって150円超えたところで損失取り戻そうとして全力ドテンLしたとかやろ

43 2022/11/12(土) 17:13:05.18
また世界ランクが上がってしまった

44 2022/11/12(土) 17:13:14.70
でも最近めっちゃ増えてるよ
ここ2週間ぐらいで2回止まったわ

45 2022/11/12(土) 17:13:15.82
一瞬でも億りびと味わえたんなら思い残すことないだろ
悪霊となってたらこに取り憑いてくれ

46 2022/11/12(土) 17:13:46.58
全部荻窪のやつのやんけwww

47 2022/11/12(土) 17:13:52.57
ひろきのせいだよ

49 2022/11/12(土) 17:14:23.13
生きてることに意味がなくなったからだろ簡単じゃん

50 2022/11/12(土) 17:14:24.44
JKにワイの肉片ぶっかけたい

55 2022/11/12(土) 17:15:28.79
ちなみに無敵の人なんかいないし人生は暇つぶしでも無い

56 2022/11/12(土) 17:15:52.38
円安がずっと続くわけないのにアホやなぁ

58 2022/11/12(土) 17:16:13.85
むしろひろきがもっと安くなるって言ってるのにそれに乗るやつがおっかしいだろ なんで信じるのか意味わからん