※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイのYouTube、収益月4000円くらいやが…

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2022/11/13(日) 03:22:44.88
もっと欲しいけどなかなか伸びんね…

2 2022/11/13(日) 03:23:19.13
どんなん投稿しとるん

5 2022/11/13(日) 03:24:33.89
>>2
グッズ紹介系やな
顔出しはちょっとやったことあるけど今は出してない

3 2022/11/13(日) 03:23:22.45
市場大事なことって毎日投稿だよな
くそつまらんくても毎日見てたら好きになる

6 2022/11/13(日) 03:25:07.19
>>3
毎日投稿してるやつ凄いわ
マジでどうやってんだ

34 2022/11/13(日) 03:42:24.61
>>6
多分だけどある程度ストック用意してから始めてる

38 2022/11/13(日) 03:44:23.04
>>6
分業かなぁ
企画と撮影と編集の3部門なら長さによっては可能

4 2022/11/13(日) 03:23:41.77
ようやっとる
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/13(日) 03:25:36.71
そこまで行けばあとはなんとかなるぞ
程良く頑張って続けてればいい

8 2022/11/13(日) 03:26:35.00
固定客がメチャクチャ少ないのよな…伸びた動画もあるんやけどファンになってくれてない
再生数安定させたいわ

12 2022/11/13(日) 03:27:27.17
>>8
検索して偶然見つけた人が見てるだけな感じ?

16 2022/11/13(日) 03:29:34.88
>>12
せやね
たまーにGoogleの気まぐれに乗ったら再生数急に増えるわ
一個だけ皆検索したらすぐ引っかかる動画あるからそこの収益がでかい

9 2022/11/13(日) 03:26:40.62
一番頑張りどころやん

10 2022/11/13(日) 03:26:40.89
収益化通った時点でお前はすごい

18 2022/11/13(日) 03:32:03.82
>>10
サンガツ
収益化まで時間かかったわ…もう辞めようかと何度も思ったか
ここまできたからにはもっと伸ばしたいわ

11 2022/11/13(日) 03:26:47.85
普通に凄いと思う

13 2022/11/13(日) 03:27:36.84
ワイあと20人くらいで1000人やがなかなかいかんもんやな😔

19 2022/11/13(日) 03:32:31.51
>>13
そこまできたらもうすぐやん
再生時間は足りてるのか?

21 2022/11/13(日) 03:34:00.45
>>19
あと登録者だけやね
ネタもないしチラシ感覚でショート作ってみようかなと思ってる

24 2022/11/13(日) 03:36:01.79
>>21
がんばれー
ショートも金もらえるようになるらしいし今からやっといたほうがよさそうよね

30 2022/11/13(日) 03:39:14.87
>>24
サンガツ
小遣い程度稼げればええから気楽にやるで

14 2022/11/13(日) 03:28:19.13
ワイの友達はショートでめっちゃ増えてたわ

15 2022/11/13(日) 03:28:45.65
ようやっとる

17 2022/11/13(日) 03:30:55.32
ワイはゲーム実況で2万人ぐらいや

20 2022/11/13(日) 03:33:17.48
>>17
すげえ…分けてほしいわ
生放送メインなの?

22 2022/11/13(日) 03:34:36.58
>>20
動画や
最近はショートで人増やして動画に流すっていう戦法でやってるで
一日45000再生出来れば大体月30万ぐらいだから一緒に頑張ろうな

25 2022/11/13(日) 03:36:43.90
>>22
ワイ月でそれくらいやからまだまだ遠いわ…頑張る😤

23 2022/11/13(日) 03:35:51.31
登録者はどれぐらいなんや?

26 2022/11/13(日) 03:37:26.21
>>23
1500人位や
10000人とか行きたいわ
27 2022/11/13(日) 03:37:54.24
ずんだとんとゆっくりの融合でユーモアがあるなら見るけど

28 2022/11/13(日) 03:38:03.79
収益化出来てるだけ凄いわ

29 2022/11/13(日) 03:38:35.94
自慢ええ加減にせえよ

33 2022/11/13(日) 03:41:43.71
>>29
いうても月4000円やとなんやかんやで赤字やぞ…撮影に外出るしグッズ買うこともあるし
10倍くらいは欲しい

31 2022/11/13(日) 03:40:28.88
そのレベルならニコニコのほうが稼げそう

35 2022/11/13(日) 03:42:29.58
>>31
ニコニコって長いこと見にも行ってないけど投稿で金稼げるのか?

42 2022/11/13(日) 03:47:51.39
>>35
今は稼げるで
ニコとつべに2年間毎日投稿して収益得たやつがちょっと話題になってたけど
ニコは2年で50万でつべは0円やったで
大物YouTuberならともかく有象無象はニコニコのほうが小遣い稼ぎにはなるみたいやな

51 2022/11/13(日) 03:54:02.57
>>42
すげえな
真面目にニコニコも調べてみるわ
同じ動画でもええんかね

57 2022/11/13(日) 04:00:02.87
>>51
もちろんよ
決まり文句の高評価チャンネル登録~のところに
ニコニコ用にいいねお願いしますを付け加えるだけや

60 2022/11/13(日) 04:02:45.07
>>57
サンガツ
動画のストックはあるし明日ガチで調べるわ
大昔のアカウント残ってたはず

32 2022/11/13(日) 03:41:32.86
すごい!

36 2022/11/13(日) 03:43:18.58
23区以外ならギリ生活出来るな☺

40 2022/11/13(日) 03:45:49.19
>>36
月4000円やぞ…1日ペヤング一個も食えんぞ
普通に仕事してるから生活は問題ないが

37 2022/11/13(日) 03:43:23.69
1番伸びてる動画で再生数どのくらいなんや?

41 2022/11/13(日) 03:47:02.62
>>37
10万いかないくらい
伸びてる動画と伸びてない動画の落差が凄いけど

45 2022/11/13(日) 03:49:47.09
>>41
万再生超えてるとかすごいやん

49 2022/11/13(日) 03:52:03.74
>>45
万超えもチラホラあるんやけど伸びてないのが100とかで終わるからな…安定して数千再生されてほしい

39 2022/11/13(日) 03:45:11.33
何で撮影しとるんや?
iPhone?

44 2022/11/13(日) 03:49:22.77
>>39
外だとGoproかな
スマホだと動画容量でいっぱいになりそうやし

43 2022/11/13(日) 03:48:42.43
月8000円から振り込まれるんじゃなかった?

47 2022/11/13(日) 03:50:24.95
>>43
8000円超えたら振り込みオッケーになるみたいね
まだ口座登録してないから貰えてないけど
新規で楽天銀行作るか悩んでる

48 2022/11/13(日) 03:51:07.13
>>43
毎月ちょっとずつでも計8000円越えたら振り込まれる

46 2022/11/13(日) 03:50:04.83
ロケとかせなあかんのは大変やな
切り抜きとかで稼いどるのはええよな

53 2022/11/13(日) 03:55:35.65
>>46
切り抜きできるのも才能よなあ
仕事のためとはいえひろゆきやらを毎日見るの辛いわ

50 2022/11/13(日) 03:52:07.80
YouTube顔出しってデメリット大きい?

55 2022/11/13(日) 03:58:13.54
>>50
まあこういうとこでイジられる可能性もあるし怖いのはあるよね…ちょっとだけ出したけど別に再生数に影響なかったから辞めたわ

52 2022/11/13(日) 03:54:18.46
youtube放置してるわ
38人くらいで止まっとる
54 2022/11/13(日) 03:58:07.40
動画撮ったけど上げてない
来てるコメントも放置してる

56 2022/11/13(日) 03:59:37.76
>>54
とりあえず上げてみたらええやん
継続大事よ

58 2022/11/13(日) 04:00:39.51
マイナージャンルとかだとニコニコの方が良いって聞くよね

59 2022/11/13(日) 04:02:34.24
ニコニコてプレミアムにならんと動画上げれんのやっけ?
ワイもやってみよかな