※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリで値引き交渉してる横から購入するの気持ち良すぎだろwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/13(日) 12:51:24.74
3000円の商品を2500円で買おうと交渉してるコメント確認してから購入したわ

2 2022/11/13(日) 12:52:19.50
出品者がキチガイのパターンもあるから気を付けたほうがええけどな

3 2022/11/13(日) 12:52:42.30
>>2
そういうのもあるんか

6 2022/11/13(日) 12:53:45.52

>>3
購入後のやり取りでいきなり「交渉中に購入するのはマナー違反です!」と怒られるパターンがあるらしいで

高い値段で買ってあげたのにな

12 2022/11/13(日) 12:55:39.36
>>6
はした金で神様気取られてもな

4 2022/11/13(日) 12:53:15.88
わかる
元々ヤフオクで値上がり当然で買ってたから元値から値下がりするメルカリは意味わからんわ

5 2022/11/13(日) 12:53:26.39
そういうのあるから値下げ交渉のコメントしばらく反応せずに放置しとるわ

7 2022/11/13(日) 12:53:47.35
メルカリとかやると文章読んでないやつの多さに驚く
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/13(日) 12:53:56.51
めんどくさい購入者から出品者を救った正義の購入者やワイは

9 2022/11/13(日) 12:54:14.81
購入予定の奴が他の商品のコメント欄でで発狂するのが見てて楽しいわ
出品者に送らないのは規約違反だぞってペナ脅すの楽しい

10 2022/11/13(日) 12:55:20.85
いつもありがとう

11 2022/11/13(日) 12:55:35.20
出品者からしたら値引きなしで買ってくれるのありがたい

13 2022/11/13(日) 12:56:02.31
値引き交渉してて支払いちょっと待ってくださいとか舐めた事言ってる奴から値引きした値段ですぐ買いますってやるのが一番楽しい

14 2022/11/13(日) 12:57:01.21
ええな

15 2022/11/13(日) 12:57:04.55
ちなみにキャンセル申請跳ね除けることも出来るが
運営からキャンセルしといた方がトラブルにならなくて済むでとお知らせが来るで

16 2022/11/13(日) 12:57:16.50
値引き上等ってシステムがなんか歪やん

17 2022/11/13(日) 12:57:22.76
相場くらいならまだしもだいぶ下にくる奴は何がしたいんや

19 2022/11/13(日) 12:58:44.76
>>17
いきなり下の金額にしてそこからちょびちょび上げてくパターンや

23 2022/11/13(日) 13:02:06.77
>>19
めんどくさいんだよなぁやっぱり

18 2022/11/13(日) 12:58:17.95

出品者が分からしたらまじでわかる。

送料別にならないですか?
商品単品安く買えますか?

のコメントの中買ってくれる人ありがたい

20 2022/11/13(日) 12:59:16.41
ワイの行いは間違いじゃなかったんやな💪

21 2022/11/13(日) 12:59:46.50
専用ページで画像が関係ないのになってる事あるけど
あれ変な商品送られてきたらどうするんだろ?

24 2022/11/13(日) 13:02:16.80
何で売り手側っていいね押されるの毛嫌いするん?
プロフで偉そうに購入意欲の無いいいね対策のためにいいね増えるごとに値上げしますって書いてあったから片っ端からいいね押してやったわ

26 2022/11/13(日) 13:02:43.32
「大事にしますので値引きしてください!」
知らねぇよバーカ

27 2022/11/13(日) 13:03:18.50
ワイこれ自作自演でやってるわ
2つアカウント持って、出品してるアカウントがメインアカウントでいいねが結構ついたら
値引き用のアカウントで交渉して、他のいいねつけたユーザーを揺さぶるんや

29 2022/11/13(日) 13:04:23.86
わかる
それ楽しすぎてやりすぎて借金まみれや
31 2022/11/13(日) 13:04:36.16
値引き交渉や細かすぎる状態確認に返信めんどくせ…って放置するのはある
それを横から颯爽と無言購入してくれる人は神に見える

34 2022/11/13(日) 13:05:16.82
たまに交渉中に横取りNGの出品者がいるのが不思議
高値で買ってくれる奴を優先しないなんて

35 2022/11/13(日) 13:05:32.04
ワイがメルカリの良心や💪😉
今後もほしいもんを無言購入したるで

37 2022/11/13(日) 13:06:20.59
>>35
迷惑な勘違い客やなあ

36 2022/11/13(日) 13:06:07.63
値段交渉してたのに下がった瞬間別の人に取られる購入者可哀想やなーと思うけど売る方からしたら無言で買ってくれるほうが面倒なくてええわ

38 2022/11/13(日) 13:07:28.63
出品して間も無くいきなり値下げ交渉してくる失礼な奴には売りたくないわ
無言で買ってくれた方がいい

39 2022/11/13(日) 13:07:46.53
誰が買ったたかなんて売れてくれるならどうでもええわ
何をイライラしてるんや
値引きして取られたんか?

40 2022/11/13(日) 13:08:02.49
ワイは横入りしてきた奴には売らんで
高く買うんなら話は別やけど

43 2022/11/13(日) 13:09:28.18
ぶっちゃけ交渉してた奴と違う奴が買っても気づかんよな

44 2022/11/13(日) 13:09:52.87
検索引っかけるために関係ないブランド名めっちゃ書く奴嫌いやわ

45 2022/11/13(日) 13:09:55.78
値引き交渉やめてって書いてるのに半額以下の価格に下げろってコメしてくる奴等の目的はなんなの
46 2022/11/13(日) 13:10:44.57
もう既に相当安いのに更に値引き交渉されてる人かわいそう

49 2022/11/13(日) 13:12:03.23
ワイ出品者は普通にうれしいぞ