※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「VTuberさん、一日二時間しか配信しない癖して辛いアピールをする…」

1 2022/11/15(火) 08:32:55.07
ワイは毎日八時間働いているんやが…?

2 2022/11/15(火) 08:33:09.69
甘えすぎやろ

3 2022/11/15(火) 08:33:33.31
VTuber「椅子に座ってゲームするだけです、視聴者には暴言吐きます」←コイツがワイより辛がっている理由wwwww

4 2022/11/15(火) 08:33:50.47
VTuber「アンチが辛いので休みまーす、喉痛いので休みまーす」←いや、甘えだよね

5 2022/11/15(火) 08:34:05.25
ワイは毎日マニュアル通りの仕事して頭下げてるのに何でコイツらワイより辛いアピールしてんの?

6 2022/11/15(火) 08:34:21.78

配信者たち「みんなでゲーム楽しいねーーー!!!!」

視聴者チー牛「チー…チー…」←可哀想すぎるやろ…

7 2022/11/15(火) 08:34:36.82

配信者たち「お前ら視聴者は蚊帳の外だろ!指示するな!」

視聴者チー牛「そうだ!自我をだすな!」←なんなんだコイツら…

8 2022/11/15(火) 08:35:15.03
VTuber「VTuberマジで辛すぎ~」←じゃあやめてコンビニバイトでもしろよw

10 2022/11/15(火) 08:36:26.85
VTuber「生産性ありません、学びになることありません、社会の役に立ちません」←コイツがもてはやされている理由wwwwww

35 2022/11/15(火) 08:47:21.17
>>10
それ言ったらスポーツ選手全般も同じだろ

39 2022/11/15(火) 08:49:23.38
>>35
実際VTuberとスポーツ選手は結構似てると思うわ
東京五輪の時も
スポーツ選手「開催するかしないかじゃなく、どうすれば開催できるのか、みんなで考えてほしい」
みたいな発言した選手が叩かれてたし

13 2022/11/15(火) 08:37:12.59
個人勢の切り抜きも本人が作ってるやつやとむしろ配信2時間とか頑張ってる方やわ
名無しさんのおすすめ
14 2022/11/15(火) 08:38:28.62
VTuber「泣けば200万円手に入ります」←いや、甘えだよね

15 2022/11/15(火) 08:39:10.39
VTuber「VTuberは大変なんだ!VTubeの悪口言うな!!!!」←普通に働いている人の方が100億倍大変なんですが

16 2022/11/15(火) 08:40:20.40
週5で毎日配信してるなら30分でも凄いけどな

18 2022/11/15(火) 08:40:58.52
>>16
ワイは週五で毎日八時間以上働いてるんだけど…

17 2022/11/15(火) 08:40:25.47

~ウクライナにて~

ワイ「ここがウクライナか…ロシア人からウクライナ人を助けるぞ!」

ウクライナ人「ありがとう!」

VTuber「俺たちはVTuberだぞ!!!道を開けろ!!敬え!!お前らより辛い思いしてるんだぞ!!!!」

ワイ&ウクライナ人「…」

38 2022/11/15(火) 08:48:21.02
>>17
いやお前ウクライナにいないだろ

70 2022/11/15(火) 09:01:29.74
>>17
これまじ?
最低だなvtuber

19 2022/11/15(火) 08:41:02.16
じゃあやればええやん

20 2022/11/15(火) 08:41:08.45
朝からようやっとる

21 2022/11/15(火) 08:41:39.08
ただゲームしてるだけで大金持ちになるチャンスあるのに

24 2022/11/15(火) 08:43:24.21
>>21
別に大金持ちになるのはええんよ
ただゲームやってるだけの癖して病みアピールとかヘラったりするのはキモいって話

22 2022/11/15(火) 08:42:13.51

VTuber「毎日ずっと同じゲームし続けるのはつらい!」←わかる

VTuber「だからテキトーな言い訳して休みます、休んだのはお前らのせいだからw、あと復帰配信でスパチャよろしく」←え?

26 2022/11/15(火) 08:43:47.01
だったら自分もやればええやん

28 2022/11/15(火) 08:44:37.52
いや、見なきゃいいだけだろ俺も好きじゃないから見てないし
嫌いなものにわざわざ関わっていこうとするなよ

29 2022/11/15(火) 08:44:40.83
VTuber「日記を一日一万円で売りますw」←イカれてんのか

30 2022/11/15(火) 08:46:15.95
Vtuber やってるやつって裏で水商売もしてるんじゃねーのって思ってる
個人的に見てるVtuber 配信時間が平日の朝が多いんだよね
夜水商売してそのまま朝配信してるんだろうなって思ってる

37 2022/11/15(火) 08:47:40.96
>>30
ワイの知り合いの個人VTuberはキャバ嬢やってるよ
そいつは彼氏に孕まされて堕胎済み&メンヘラ
それでも配信だけ見たら普通の女に見えるから怖いわ

49 2022/11/15(火) 08:54:00.34
>>37
知り合いにvいるとかお前の交友関係も終わってるわ

58 2022/11/15(火) 08:56:18.50
>>49
ワイの交友関係が終わってるのとVTuberが終わってるのは関係ないだろw

32 2022/11/15(火) 08:46:46.77
イッチはなんで朝からそんなに暴走しとるんや

33 2022/11/15(火) 08:46:53.16

5年後10年後自分がどうなってるか考えたら精神病みもするだろ

たった2~3年ですら同じことしかしてないから飽きられてんのに

34 2022/11/15(火) 08:47:13.76
防音室で文字とお喋りする仕事とかきつすぎ
3日で鬱になるわ

41 2022/11/15(火) 08:49:54.62
>>34
月100万って言われたら喜んでやるやろ
10万ならしんどいけど

36 2022/11/15(火) 08:47:22.63
福利厚生もないし、突然いつ無職になるかも分からんしそんないいか?

42 2022/11/15(火) 08:50:53.77
楽だと思うならお前もやってみろ定期

44 2022/11/15(火) 08:51:53.95
>>42
実際そのVTuber以上に働いてるんですが…

50 2022/11/15(火) 08:54:10.11
>>44
それはお前の仕事の生産性が低いのかお前が
単に無能なだけだろ

62 2022/11/15(火) 08:58:06.93

>>50
ゴミ収集業者←いなくなると困ります
コンビニ店員←いなくなると困ります
電気整備士←いなくなると困ります
水道局員←いなくなると困ります

VTuber←いなくなっても困りません

66 2022/11/15(火) 08:59:42.90
>>62
かなり困るが

67 2022/11/15(火) 08:59:50.42
>>62
それ言うたら芸能人やスポーツ選手もいなくなっても
特に困らんけどな

72 2022/11/15(火) 09:01:49.34
>>67
そうだよ困らないよ
VTuberも消えても困らないし

68 2022/11/15(火) 09:00:33.31
>>62
推しがいなくなったら普通に泣くけどな

46 2022/11/15(火) 08:52:49.96

ポルカの伝説より
ポルカ「井筒くん、私がどれだけ配信してるか知ってるかい?」

井筒「そりゃもう月曜日からバリバリと」

ポルカ「気が向いたら、だよ」

53 2022/11/15(火) 08:55:08.88
>>46
これで「毎日辛い…」みたいな配信したらどしたん?スパチャで100万稼げるからな
その上fanboxとfantiaで月収300万は安定

56 2022/11/15(火) 08:56:02.77
>>53
みんなそんな稼げるわけじゃねぇよ
そんなの極一部

60 2022/11/15(火) 08:57:55.74
>>53
ならお前もやってみたら?
男だから云々は言い訳にならんぞ

65 2022/11/15(火) 08:59:19.91

>>60
ワイ「VTuberって週一時間労働の癖に何辛がってるんだw」

バカ「ならお前もやってみ?w」←VTuberでもなんでもないバカがピキってるの草

71 2022/11/15(火) 09:01:41.08

>>65
お前にとってVTUBERは楽に金稼ぐ手段なんだろ
なんで楽に金稼ぐ手段をお前は選択しないの?馬鹿だから?

というか他人の仕事叩く奴ってこういう奴だらけ

75 2022/11/15(火) 09:03:46.85

>>71
はーい、論破しまーーす

VTuberはワイより労働量すくないし社会貢献量も少ないくせに、なにヘラって辛ぶってるんだって話をしてるんですけど
楽にお金を稼ぐ云々とかそんな話は一切していませーんw

47 2022/11/15(火) 08:53:45.76

~2030年~

日本政府「中国が攻めてきたぞ!男は戦え!女子供は隠れろ!」

ワイ「戦うぞ!!」

VTuber「おは~~!!今日もゲームするよ~~w」

国民「そんなことしてる場合じゃないだろ!」

VTuber「マジで辛い…病んだわ…」←は????

55 2022/11/15(火) 08:55:21.94
>>47
必要以上に対外的驚異を煽るのってファシズムだよな

48 2022/11/15(火) 08:53:47.94

ぺこぺこ💕←年収1億
客にぺこぺこ←年収500万

つらい

52 2022/11/15(火) 08:54:48.49
言うて稼いでるのってほんの一握りの人だし、才能でしょ
簡単思うならやればいい

57 2022/11/15(火) 08:56:17.41
2時間の接待だろ
普通にキツい

64 2022/11/15(火) 08:59:17.14
ゲーム無けりゃ9割消えるお仕事

69 2022/11/15(火) 09:00:51.95
>>64
なのに自分たちはゲームより上位の存在だと思っているの、滑稽すぎる

74 2022/11/15(火) 09:02:42.28
わかる
ゲームしてるだけなのに体調不良で~とかこいつらバイトすらしたことないんだろうなってわかるよな

77 2022/11/15(火) 09:04:26.36
ただの娯楽なのに困らないからいないってのは話が違うだろ

81 2022/11/15(火) 09:06:18.27
>>77
なくなっても困らないって話でいらないなんて誰も言ってないけど?w
85 2022/11/15(火) 09:07:33.49
>>81
君は屁理屈ばっかりだな

90 2022/11/15(火) 09:08:46.04
>>85
屁理屈認定しないと自我が保てなくなっちゃったねえ可哀想にw

78 2022/11/15(火) 09:04:57.76
これだけは言える嫉妬や

82 2022/11/15(火) 09:06:29.87
嫉妬ってすげー

84 2022/11/15(火) 09:07:29.21

Googleの気分次第で詰み
任天堂の機嫌を損ねて契約更新できなくなったら詰み
信者の洗脳が解けたら詰み

大変っちゃ大変な仕事やね

87 2022/11/15(火) 09:07:46.33
イッチ仕事は?

92 2022/11/15(火) 09:10:35.67
生きるの大変そうやね君

96 2022/11/15(火) 09:12:26.48
イッチ仕事は?

106 2022/11/15(火) 09:17:51.82
まあ香典スパチャとか見た時はドン引きしたわ

130 2022/11/15(火) 09:30:41.81
可哀想