※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

旨いラーメン屋の特徴、ついに決まるwwww

takedahrsによるPixabayからの画像
takedahrsによるPixabayからの画像
1 2022/11/16(水) 03:38:54.10

30 2022/11/16(水) 04:27:18.62
>>1
二枚目のラーメン百円ってなんぞ

2 2022/11/16(水) 03:39:19.91
こういうおいしいラーメン屋さん特有の書体見るだけでヨダレ出てくるわ

3 2022/11/16(水) 03:39:36.22
100%ハズレのやつや

5 2022/11/16(水) 03:40:19.53
>>3
100%旨いやろ
とんこつ嫌いなラーメン初心者か?

4 2022/11/16(水) 03:39:42.21
ワイも豚骨醤油ラーメンすこ

6 2022/11/16(水) 03:40:50.72
こういうのじゃねーんだよ…

9 2022/11/16(水) 03:42:29.60
>>6
今どき昔ながらの醤油ラーメンとか好きなのお爺ちゃんだけやぞ
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/16(水) 03:41:17.49
最高っていうぐらいなんやから美味いやろ

8 2022/11/16(水) 03:41:31.41

これは絶対当たりのやつ

逆に昔ながらの町中華で出てくるラーメンは不味いよな

10 2022/11/16(水) 03:43:10.19
麺に多加水なんとかを使用しているって言ってる

11 2022/11/16(水) 03:43:21.79
目の上までタオル巻いて腕組みしてるタイプの店やんけ

12 2022/11/16(水) 03:44:03.40
店名の横にうまいって嗅いてある

13 2022/11/16(水) 03:44:18.04
壁に謎のポエムが書いてあるん

14 2022/11/16(水) 03:45:00.51
壱角家すこ

15 2022/11/16(水) 03:47:18.59
こんな絶滅危惧種みたいな店まだあるんか

16 2022/11/16(水) 03:48:09.12
ワイ白くてクリーミーなやつが好きなんやが何系っていうんや?

17 2022/11/16(水) 03:49:18.91
>>16
あれうまいよね 塩ラーメンなのにクリーミーなやつ

27 2022/11/16(水) 04:06:11.31
>>17
デブ

22 2022/11/16(水) 03:53:58.49
>>16
チャッチャ系や

18 2022/11/16(水) 03:50:38.87
味の素入れてるとこが美味しいよ

19 2022/11/16(水) 03:50:59.17
見ためだけで避けるわ

20 2022/11/16(水) 03:53:17.56
いうて味は結構美味いんやろな

23 2022/11/16(水) 03:55:30.97
不味くはないけど濃厚やなぁーってだけで特に印象に残るわけでのない
濃い口店ばっかやねん

24 2022/11/16(水) 03:56:13.66
魂心家すこすこのすこ

25 2022/11/16(水) 03:56:14.15
豚骨は細麺なんだよなぁʅ(◞‿◟)ʃ

28 2022/11/16(水) 04:22:10.57
家系好きやが当たり外れ多い

29 2022/11/16(水) 04:27:09.90
>>28
同じ店でも時間によって当たり外れあるから難しい

32 2022/11/16(水) 04:28:35.95
床がヌルヌル

33 2022/11/16(水) 04:38:21.54
>>32
これな
店内を清潔にする暇あるなら食い物に力入れろやって思う