※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ポーランド外務省、着弾したミサイルはロシア製と発表

1 2022/11/16(水) 08:32:34.22
取り急ぎ

【緊急速報】NATO加盟国のポーランドにロシアのミサイルが着弾 2名死亡
1 2022/11/16(水) 03:30:24.67 速報: 疑わしいミサイルがポーランドの村を直撃し、2 人が死亡した - ローカル ラジオ 2 2022/11/16(水) 03:32:05.07 2名って少なすぎん? 3 2022/1...
2 2022/11/16(水) 08:34:01.01
戦争発展すんじゃね?

3 2022/11/16(水) 08:34:23.44
ぜあいずのーへぶん

4 2022/11/16(水) 08:34:34.05
自演やろ

5 2022/11/16(水) 08:34:38.82
NATO<ほ~ん

6 2022/11/16(水) 08:36:13.89
そーすは?

7 2022/11/16(水) 08:36:29.60
でも本当は?

8 2022/11/16(水) 08:36:42.22

9 2022/11/16(水) 08:37:03.68
露助って本当に馬鹿なんだな
ミサイルの照準くらいしっかり設定しろや

10 2022/11/16(水) 08:37:15.37
あかんやつやん

11 2022/11/16(水) 08:37:22.56
何でポーランドに撃ったんや?間違えた?

15 2022/11/16(水) 08:38:06.59
>>11
最近ポーランド国境付近まで攻撃してたから、それが吹っ飛んでいったんやろな

20 2022/11/16(水) 08:39:42.96
>>11
ポーランド攻撃して事故でしたで許されるならウクライナは滅ぼしてもNATOはなにもしてこんと予想できる
NATOがどんだけやったらキレるのかを探ってる

29 2022/11/16(水) 08:41:31.53
>>20
これか

59 2022/11/16(水) 08:58:12.92
>>20
陰謀論とか好きそう

12 2022/11/16(水) 08:37:25.05
間違いなく誤射やろうけどどうなるやろか
名無しさんのおすすめ
13 2022/11/16(水) 08:37:46.06
「誤射」で手打ちにすれば悪しき前例となるが
ドミノ開戦を防ぐにはそうするしか無いか

14 2022/11/16(水) 08:37:58.91
ウクが捕獲した露製兵器を自作自演でぶっ放しただけやろ

16 2022/11/16(水) 08:38:08.74
まあ狙って撃つメリットは皆無だからな
ミスやろうがあってはならんことや

17 2022/11/16(水) 08:38:48.16
言うても明らかな誤射やろ

18 2022/11/16(水) 08:39:05.71
ここでミスりましたごめんなさいが言えないのがロシアなんやウクライナの陰謀やと言い続けるやろな

19 2022/11/16(水) 08:39:35.85
誠にごめんなさいすれば許してくれるやろ

21 2022/11/16(水) 08:40:03.01
賠償金いくらや?

22 2022/11/16(水) 08:40:19.20
現場の兵士がプーチンが嫌でわざと狙ったのかもしれない

23 2022/11/16(水) 08:40:26.53
なおロシアは絶対認めない模様

24 2022/11/16(水) 08:40:29.72
もちろんロシアの最善の手は認めて謝罪することやけどここまで2択で悪い方悪い方を選んできたからなプッチンは

25 2022/11/16(水) 08:40:41.61
奪還した数日後やで
そんなんロシア製に決まってるやん

28 2022/11/16(水) 08:41:02.13
今のところウクライナ側のミサイルの可能性の方が高いやろ

30 2022/11/16(水) 08:42:10.79
戦争に発展することはない?

32 2022/11/16(水) 08:42:38.76
>>30
NATOが遺憾の意を表明して終わりや

35 2022/11/16(水) 08:43:17.16
>>32
遺憾砲は日本の特権やで

31 2022/11/16(水) 08:42:21.38
普通はやらんよな
ってことをやってしまうのが今のロシアやからな
近所になにか戦略目標があるのかもな

33 2022/11/16(水) 08:43:09.65
言うほどポーランドも無関係の第三国って訳でもないからそこまで大事にはならんやろ

56 2022/11/16(水) 08:56:48.35
>>33
いうてポーランドが毎回世界大戦の起点になってるねんけど

70 2022/11/16(水) 09:04:07.84
>>56
第一次世界大戦関係ないやろ
そもそも国すら無い
34 2022/11/16(水) 08:43:11.11
流れ弾が偶然村に落ちるなんてないからな

36 2022/11/16(水) 08:44:17.47
一発だけなら誤射かもしれない

37 2022/11/16(水) 08:45:52.23
先制攻撃されてNATO側が反撃しなければロシア批判の為の自演説

38 2022/11/16(水) 08:45:57.37
アメリカが参戦したら決着つきそう

39 2022/11/16(水) 08:47:26.71
ポーランドがNATOに会議を開くことを要請したな

40 2022/11/16(水) 08:48:34.32
NATO「まぁまぁ一発なら許そうやな?」

41 2022/11/16(水) 08:48:52.20
一般ロシア兵(ここでウクライナ以外の国攻撃したらウケるやろなぁ……w)

42 2022/11/16(水) 08:48:54.38
まぁ十中八九ロシアの誤射なんやろうけども
ロシア製兵器はウクライナ側も使っとるからそれだけで黒と断定するわけにはいかんわな

43 2022/11/16(水) 08:49:21.26
NATO、心底絡みたくなさそう

44 2022/11/16(水) 08:51:01.14
NATOの存在意義は?

45 2022/11/16(水) 08:51:52.29
違うんですよ
ミスなんです
これでひよると見た

46 2022/11/16(水) 08:51:58.51
え、意外

47 2022/11/16(水) 08:52:12.90
仏の顔も三度までや
あと一発までは許すわ

48 2022/11/16(水) 08:52:46.60
誤射で謝罪すれば開戦にはならんけど
誤射したなんて言ったら更迭されるから言わんよ

51 2022/11/16(水) 08:53:29.01
>>48
こうやって着実に2択のハズレ引いていくよなロシアさん

50 2022/11/16(水) 08:53:05.11
これでNATOの4条と5条が形骸化すれば
ロシアは少し楽になるかな

52 2022/11/16(水) 08:53:47.03
ウクライナ側って歩兵のミサイルしか使っとらんし6きろってウクライナのミサイル届く距離やないし十中八九ロシアやろ

54 2022/11/16(水) 08:54:43.73
さすがにこれは怪しい

57 2022/11/16(水) 08:56:54.00
もうロシア側は楽しくなっちゃってるんやろな

61 2022/11/16(水) 09:00:50.27
ポーランドという戦争の時にしか名前聞かない国家

62 2022/11/16(水) 09:00:57.31
対応次第じゃカリアゲの今後の動向に影響するな

64 2022/11/16(水) 09:01:58.09
やっぱり(知ってた)

65 2022/11/16(水) 09:02:00.19
ロシア製はわかっとんねんどこの軍が打ったかや

67 2022/11/16(水) 09:02:49.03
ウクライナがNATO焚き付けるために撃ってたりして

68 2022/11/16(水) 09:03:37.51
ウクライナかアメリカやろ

71 2022/11/16(水) 09:04:15.11
まーたポーランドが通り道になるのか

72 2022/11/16(水) 09:04:20.20
あーあ
75 2022/11/16(水) 09:04:57.20

もう終わりだよこの世界

76 2022/11/16(水) 09:05:26.09
ウクライナ「せや!」

77 2022/11/16(水) 09:05:49.47
あんまり楽しい人生じゃなかったので来世に期待するわ

80 2022/11/16(水) 09:06:12.74
ポーランドさん無事83年ぶり2回目の世界大戦のきっかけになる

81 2022/11/16(水) 09:06:34.18
射程距離的にロシアからは不可能でウクライナの可能性が高いってミリオタが言ってたぞ?

85 2022/11/16(水) 09:09:02.81
これはすまんなええんやでの精神じゃ片付けられないやろ・・・

86 2022/11/16(水) 09:09:51.95
令和イベントありすぎで楽しいな!