※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いまだにWindows11にしない理由wwwwww

1 2022/11/16(水) 08:46:15.86
なに🤔

2 2022/11/16(水) 08:47:05.16
困ってないから2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-04J/8.0.0/LR

3 2022/11/16(水) 08:47:11.06
Windows11なんてものは存在しない嘘っぱちだから
前にWindows10が最後のWindows言うてたくせになんで新しいのを出したのか

4 2022/11/16(水) 08:47:32.68
マシンスペックが足りない

5 2022/11/16(水) 08:48:00.33
ゲームするなら普通しないよね

6 2022/11/16(水) 08:48:47.39
UIが10より使いにくい

7 2022/11/16(水) 08:49:45.28
TPMが対応してないから

8 2022/11/16(水) 08:50:00.41
弊社のシステムがieしか対応してないんや😭
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/16(水) 08:50:09.80
ハードが対応してないみたいのが殆どなんだろうけど
困ってないから とか 必要ないから とか7で充分おじさんから何も進化してないんやな

10 2022/11/16(水) 08:51:56.83
ゲームするから

11 2022/11/16(水) 08:53:12.72
間違えて更新ボタンを押させられたけど、uiちょっと変わっただけで、別に何のこともなかった

12 2022/11/16(水) 08:57:49.00
あんまり変化を感じないから10でいい

13 2022/11/16(水) 08:58:37.17
ワイは来てすぐ更新したわ

15 2022/11/16(水) 08:58:54.67
>>13
人柱じゃん

14 2022/11/16(水) 08:58:49.21
正直ほとんどなんも変わらんのやけどUIがなんとなく不便なのはきついよ

16 2022/11/16(水) 09:00:54.51
慣れとかいうけど昔から使ってる方で十分でいちいち慣れる必要があるかと言うと今んとこ変える必要性全くないし
とか言いながら役所でwin98使い続けてるとかみたいなそう言うとこまで行くともちろんやばいけど

17 2022/11/16(水) 09:00:55.72
UIとか言ってるのはいよいよxpあたりで脳ミソ止まってる化石ジジイだけだろ

18 2022/11/16(水) 09:01:42.97
変えないと困るようになったら変えるわ

19 2022/11/16(水) 09:05:49.03
もうWindows10がどんなんだったか忘れてもうた

20 2022/11/16(水) 09:07:24.47
win11にしたら使えないフリーソフト結構あるから気を付けろ

21 2022/11/16(水) 09:09:39.43
ノートPCだからタスクバー横置き派

22 2022/11/16(水) 09:10:31.70
ソフトが対応してないからに決まってるやろ

23 2022/11/16(水) 09:15:20.37
する意味何

24 2022/11/16(水) 09:18:38.61
11に買えたいからCPUを買い替えたわ
最新の物を使わない理由ないやろ

25 2022/11/16(水) 09:19:50.72
win10まあまあ使いやすいOSのターンやからな
次はゴミや

26 2022/11/16(水) 09:21:21.03
する必然がない

27 2022/11/16(水) 09:24:11.30
ガチで10から11にして良かったと思える要素ひとつも無いで
不便は増えとる

28 2022/11/16(水) 09:25:14.42
そもそも対応しとらんのや
買い換えの時期まで待つ

29 2022/11/16(水) 09:27:21.31
良い 10 XP
悪い 11 7

30 2022/11/16(水) 09:28:21.74
時期がわるいおじさんの集いか?
さすがに今時TPM2.0に対応してないとかヤバすぎやろ

31 2022/11/16(水) 09:32:06.67
対応しとらんのだが
どうすりゃええの