※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ氏、米国の利上げにもめげずにS&P500を700万購入を決意

1 2022/11/16(水) 08:02:35.41
そして利上げが緩和されたわけだが
これもう大勝利でしょ

2 2022/11/16(水) 08:03:17.24
今からでも間に合う?

3 2022/11/16(水) 08:03:54.60
>>2
別にいいんじゃね
どうせまた数年上がり調子だよ

4 2022/11/16(水) 08:05:03.99
円安やぞ

8 2022/11/16(水) 08:13:23.85
>>4
インデックスファンドの値動きみいや
ドル高自体が米国のインフレ抑えるためでs&p500は大打撃受けてたんやで
実際三月からの円安で円建てのs&p500のインデックスファンドはむしろ悪化しとる

5 2022/11/16(水) 08:07:57.46
しばらくは上げだろうけど同時に円高に行って円建てではプラスにならないと思うで
それでも早く始めるのは正解や

6 2022/11/16(水) 08:11:21.59
アホばっか増えたからマジで暴落するんかな
利上げが終わるって事は景気後退してるって事やぞ
過去のチャート見りゃ分かるだろ

13 2022/11/16(水) 08:16:53.78
>>6
アホはくつみがきしできんからそりゃ暴落するやろ

7 2022/11/16(水) 08:13:03.98
来年以降株式のターン始まってくるやろ知らんけど

9 2022/11/16(水) 08:14:36.22
これから円高くるで
ドルの利上げバブル終わって

11 2022/11/16(水) 08:15:49.69
>>9
いや、利上げバブルで株価が貶められとったって話やで…
ホンマに君s&p500追ってたんか?

14 2022/11/16(水) 08:17:06.85
>>11
だから、円高なったら米国株上がるなら意味ないやろ
それか為替ヘッジ入れてるのか?

19 2022/11/16(水) 08:23:12.28
>>14
円リバウンドして横ばい入った後やからこっから円高傾く理由別にないやろ
多少はゆっくり動いたとしてもアメリカの株価持ち直す動きの方が強いで

20 2022/11/16(水) 08:23:57.72
>>19
お前はほんまにアホやな
なんも知らんやん

24 2022/11/16(水) 08:26:11.38
>>20
観点書かずに否定しても何の意味もないで
そんなことさえわかってないのが一番アホや

27 2022/11/16(水) 08:27:58.72
>>24
信じなくてもいいよ
でもどうみてもこっから円高は続くし
残念ながら70円切るよ
終わったなお前

29 2022/11/16(水) 08:30:53.94
>>27
投資にどう見てもはないんやで
それ言った時点でお終いや
キミに論点書かんかったのはキミに根本的に他人を納得させられる情報がないからやで
論理やなくて呪言を口にした時点で報酬系に脳回路焼かれてるから投資やめた方がええで

32 2022/11/16(水) 08:32:31.82
>>29
それがわからんから負けるんやろな
勝てるやつはわかるんやで
おまえがいってるのは遠回しに結局どうなるかわからん
だから君は負けるんやで

39 2022/11/16(水) 08:36:16.33
>>32
いやキミは直感書いてるだけやで
具体性はないのに断定的なことばかり書いとる
為替が20%変動するのが確実に読めたら大金持ちになれるで
キミはホンマにちゃんと賢くないし、これまでの知能をハンデに抱えとったやろ?
そういうのはバレるで

42 2022/11/16(水) 08:37:57.62
>>39
だから直感でわからないなら買うのやめとけよw
宝くじ買ってるのと一緒やん
名無しさんのおすすめ
10 2022/11/16(水) 08:14:53.60
一括じゃなくて積立なさいな

12 2022/11/16(水) 08:16:15.69
靴磨きご苦労さん

17 2022/11/16(水) 08:18:25.14
この後円高で20%下がってsp500が20%上がったら横だぞ
ほんまに投資してるんかこいつ

21 2022/11/16(水) 08:25:07.16
>>17
こっから20%戻る根拠別にないやろ
そんなリバウンド信じてるならレバ掛けてドル空売りでもしときや
ワイはそんな確度のある傾向やと思わんからやらんけどな

18 2022/11/16(水) 08:18:30.21
個別かえよ

22 2022/11/16(水) 08:25:32.00
どんどん買え

23 2022/11/16(水) 08:25:58.64
積立でかえよ

26 2022/11/16(水) 08:27:53.02
いや、利上げペースが落ちるって予想だけで利下げされるわけでもないのに株が期待しすぎてるから次のfomcで大暴落するぞ

28 2022/11/16(水) 08:29:21.48
>>26
そもそもインフレが収まってるのっていよいよ米国がオワコンなってるからなんだよな

31 2022/11/16(水) 08:31:54.67
>>28
インフレ抑えたのはアメリカの金融政策やけど

37 2022/11/16(水) 08:35:01.79
>>31
その理屈で言うなら円高になったのも日本の金融政策だなwここでかっちゃあかんやろw

46 2022/11/16(水) 08:39:57.78
>>37
円安はFRBが消費者物価の抑制に大幅な利上げやった結果やで
で、数字落ち着いてきたからもうええやろって緩和の目途立ったから円高なったんや
その間に日本がいつなにやったんや?
なんもわかってないやんけ

47 2022/11/16(水) 08:40:54.92
>>46
ニュースすら見てなくて草

33 2022/11/16(水) 08:32:48.27
長期で見れば今は買い時

35 2022/11/16(水) 08:33:16.08
>>33
靴磨きピカピカで草

36 2022/11/16(水) 08:33:58.37
来年辺りにくるリセッションが気になって買い辛いわ

38 2022/11/16(水) 08:35:34.43
こいつひろゆきとかの動画観てるタイプだろw

40 2022/11/16(水) 08:36:56.15
投資にどうみてもがないとおもうなら君がやろうとしてることは投資じゃなくてギャンブルだよもうやめときなさいw

41 2022/11/16(水) 08:37:06.82
利上げって検索すると「市場の加熱を抑える為」とか何とか書いてあるやろ
つまりプロ中のプロが加熱は終わりそうって判断しとるんや

44 2022/11/16(水) 08:38:53.05
>>41
そもそも加熱もしてないぞ
そこでインフレしてるからやばいんやで

55 2022/11/16(水) 08:55:21.20
>>41
s&p500は一生上がっとるやん
さすがにヤバすぎたからアホみたいな大幅利上げされただけやで

58 2022/11/16(水) 08:58:38.25
>>55
それはいうくせに
円は一生1ドル100円水準で動いてるから
円高なるよって言っても信じなそう
結局負けるやつってただの金持ちになりたいって願望だけで終わってるよな

43 2022/11/16(水) 08:38:10.95
どう見てもそうならそれは既に価格に織り込まれてる

45 2022/11/16(水) 08:39:49.14

利上げは一旦停止するけどさ

過去s&pが死んでたのって利下げ局面やぞ
わかってるう?

51 2022/11/16(水) 08:43:42.81
でもこういうあほがいてくれるからワイは助かるんよな
こういうのが痛い目にあって今度は今投資なんかやってるやつはアホ!とかいいだしたら買い時なんやし

56 2022/11/16(水) 08:57:29.65
SP50010年積み立てたらどんだけ上がるか楽しみ