※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

映画館ってポップコーン禁止にするべきやろ…

Alfred DerksによるPixabayからの画像
Alfred DerksによるPixabayからの画像
1 2022/11/16(水) 11:15:30.27
隣のヤンキーのポップコーンのせいで集中できなかった

2 2022/11/16(水) 11:16:12.14
ポップコーン食いに来てんだよ

3 2022/11/16(水) 11:16:34.87
自分も食ってたら許せるだろ 買え

4 2022/11/16(水) 11:17:03.72
ポップコーンはまだいいけど匂い強いやつ多すぎだよな

5 2022/11/16(水) 11:17:41.42
あれ食ってる方も口に入れて唾液で少しふやかしてから噛んだりゆっくり圧をかける感じで噛んだり毎回失敗したなぁと気を使いながら食ってるし廃止すべきだよな
誰も得してない

7 2022/11/16(水) 11:18:44.66
でもある程度静かに食べれてつまみやすい食べ物ってポップコーンくらいや

31 2022/11/16(水) 11:30:07.84
>>7
どら焼きとかあるだろ

8 2022/11/16(水) 11:19:34.07
普通ナチョスだよね😅

9 2022/11/16(水) 11:20:08.91
匂いや音をたてるなと注意するのに
館内で買ったものはおkという矛盾

10 2022/11/16(水) 11:20:26.70
ワイ結構映画館行くけどポップコーンもそうやが鼻息うるさい奴とかも多いから映画館行く時最低でも両隣は人おらんようにするで

11 2022/11/16(水) 11:20:41.30
わざわざ映画館でポップコーン食わなくても家で食えばいいだろ
家でも頻繁にポップコーン食ってる無類のポップコーン好きって訳でもないやろうに

17 2022/11/16(水) 11:22:18.86
>>11
たまに食うピザって美味いだろ それと一緒だよ
名無しさんのおすすめ
12 2022/11/16(水) 11:20:53.89
くつろぎながら観たいならわざわざ映画館でスナック喰うより家でゴロゴロしながらネトフリのほうがええわ

13 2022/11/16(水) 11:21:26.88
食い物よりスマホ禁止しろ

14 2022/11/16(水) 11:21:35.75
匂いが控えめで音が出ないメニューとして羊羹もラインナップしてもええかもな

15 2022/11/16(水) 11:21:43.04
友達と行くとそいつが買うから自分は買わないんだが、大抵少なくない量を残してるから勿体ないなぁと思う

20 2022/11/16(水) 11:22:56.04
>>15
え、終わってから食えばいいやん
てか、普通にもらえよww

21 2022/11/16(水) 11:23:01.92
>>15
CMの時点で空っぽやぞ

18 2022/11/16(水) 11:22:51.26
雀の戸締り見てる時もポップコーン食ってすまんな

19 2022/11/16(水) 11:22:53.39
ポップコーンとか美味いもんちゃうやろ
2時間くらい飲まず食わずでおれんのか?

22 2022/11/16(水) 11:24:02.31
ワイはナチョ派や
ポップコーンはマイクポップコーンが至高やから家でしか食わん

23 2022/11/16(水) 11:24:58.91
CMの時にホットドッグを朝飯代わりに食ってる人いたけど、そんな時間ないんか

24 2022/11/16(水) 11:26:59.64
そもそもなんでポップコーン食うんだ
キャラメリゼされてるのは美味いけど映画館のしょっぱいだけの素ポップコーンとかゲロマズやん

25 2022/11/16(水) 11:27:12.67
もともと欧米ってかアメリカの文化よな
映画みながらポップコーンってww
ドライブインシアターならいざ知らず、
周りを気にする日本人の文化には合わないよ

26 2022/11/16(水) 11:27:16.30
まあ映画館って娯楽施設やしポップコーンはええやろ
映画に集中したかったら平日に行くとか夜遅くに行くとかしよう

27 2022/11/16(水) 11:27:42.23
隣のおばちゃんが映画始まってんのにうまい棒食い始めた時はさすがにイラついたわ

29 2022/11/16(水) 11:28:35.88
>>27
お前の股間のうまい棒を!?

34 2022/11/16(水) 11:30:37.43
>>29
美味いって…褒めすぎだろ🥹

76 2022/11/16(水) 12:15:53.12
>>34
いやうまいぞ
いい感じの塩気が

28 2022/11/16(水) 11:27:59.69
前の陰キャにポップコーン投げるンゴwwwww

30 2022/11/16(水) 11:28:41.86

臭いだろうけどこんな感じの売って欲しいわ
https://i.imgur.com/xdOtpsb.jpg

no-image-title
32 2022/11/16(水) 11:30:22.71
一回だけせんべい食ってるやつおったわ

33 2022/11/16(水) 11:30:28.73
売る方が悪いからそっちに文句言えよ パパ活と一緒

35 2022/11/16(水) 11:32:12.74
ドリンクもどうにかして欲しいわ
中身入ってないのにジュージュー音立てて吸う奴ウザいねん

36 2022/11/16(水) 11:34:23.82
何で飲み物も食い物もうるさいもんばっか売るんだろうな

37 2022/11/16(水) 11:38:06.61
映画館といえばポップコーン
みたいな謎の文化が定着してるから無理だろうね
鬱陶しいけどそれがなきゃ行きたくないって人もいるだろう

38 2022/11/16(水) 11:38:33.81
映画館の収益になるからええやん

39 2022/11/16(水) 11:40:04.94
つまらん映画にはスクリーンに向かってポップコーン投げつけるのやってみたい

40 2022/11/16(水) 11:41:11.99
普通始まる前に全部食べ終わるよね

41 2022/11/16(水) 11:42:13.90
ポリポリうっさいよな分かる

42 2022/11/16(水) 11:42:52.66
ポップコーンセットで800円とかで映画館が潤うなら別によくないか?
うるさいのは嫌やがそこまでになると家でみればいいのにってなるわ

43 2022/11/16(水) 11:44:37.34

>>42
公開初日でスクリーンで見たいんだよなぁ
ネトフリとかで同時配信してくれるならまだしも…

なので私は休日の早朝に見ています 映画好きしかいないからポリポリウンコマンいなくておすすめ

56 2022/11/16(水) 11:56:00.46
>>43
対策ができて素敵だと思うわ
けどポップコーン食ってるから映画にわかみたいな扱いわ納得できんな

44 2022/11/16(水) 11:44:40.36
ポップコーンは映画以外で食うことないから仕方ない

45 2022/11/16(水) 11:45:20.43
・旨いです
・音出ません
・予告中に食べきって本編に集中できます
普通ポテトだよね

46 2022/11/16(水) 11:45:50.40
嫌でーすw
マックやコンビニおにぎりを持ち込むで!

47 2022/11/16(水) 11:46:17.48
グミとかでええやろ

48 2022/11/16(水) 11:47:08.78
てかみんなCMちゃんと見てるんやな
ワイは公開時間の15分後に敢えて行って本編だけ見てるわ

49 2022/11/16(水) 11:47:10.56
ポップコーンは食べ終わるのに時間かかるからウザいんだよな
30分以上かけてネットリと音立てて食う奴もいるから鬱陶しい

50 2022/11/16(水) 11:47:21.10

バターたっぷりかけてウマウマやで

逆に他の味食ってるやつが信じられん

51 2022/11/16(水) 11:48:29.22
紙袋のやつほんとうるさい

52 2022/11/16(水) 11:49:27.66

ポップコーン止めたら洋画上映なくなるぞ

洋画買付の採算が取れない分をポップコーンとドリンクで稼ぐっていう商売なんだから

53 2022/11/16(水) 11:50:31.48
>>52
ポップコーンじゃなくても良くないか
54 2022/11/16(水) 11:51:24.72
>>52
んなこたない
その分チケット値上げで対策したのが日本のシアターや
TOHOなんてここ何年か物凄い黒字やで

61 2022/11/16(水) 11:59:26.27
>>54
それは邦画のもうけや

65 2022/11/16(水) 12:05:09.43
>>61
韓国なんかチケット料金半分やが洋画入りまくりやで
問題はチケット高騰によるシアターの回転率やからな
日本は母数の減った観客に利益を期待しとるからスナックで~とか言っとるだけや

55 2022/11/16(水) 11:54:54.78
映画館なんて10年ぐらい行ってないわ

57 2022/11/16(水) 11:56:58.11
何食えばいいの
ぬれ煎餅とか?

60 2022/11/16(水) 11:59:00.47
>>57
チュール

62 2022/11/16(水) 12:01:19.38
>>57
何も食わないで欲しいというのが本音です
ただ映画館が提供している以上はこっちが諦めるしかない

58 2022/11/16(水) 11:57:02.53
誰がなんで言おうと映画館で売ってて収益になるなら馬鹿みたいな食い方してないなら食うわ

59 2022/11/16(水) 11:57:25.24
俺は包み紙をクシャクシャ音するのが一番嫌 あれ本人が思ってる以上に音が響いてるのに気づいてほしい

63 2022/11/16(水) 12:03:29.86
わいはすずめの戸締り見に行って隣のジジイにビール&おつまみガサガサボリボリの妨害受けたわ

64 2022/11/16(水) 12:04:10.01
いっつもチョコ持ち込んどるわ

70 2022/11/16(水) 12:12:57.85
>>64
持ち込みOKってイオンシネマか?

67 2022/11/16(水) 12:08:24.07
ポップコーン食いに行ってんだわ

68 2022/11/16(水) 12:11:49.97
客に文句言うのお門違いだろ
そんなに嫌ならポップコーン販売してる映画館に言えや

69 2022/11/16(水) 12:12:18.47
ギフト券あったからポップコーンもらったんやけど、映画集中してみたいから予告編の間に急いで食べてしまう

72 2022/11/16(水) 12:13:34.22
ボップコーンよりチュロス食べるよね

73 2022/11/16(水) 12:13:40.82
ワイくんポップコーン食べてむせてゲッホゲホしちゃうから毎度周りの人に申し訳ないわ

74 2022/11/16(水) 12:14:34.46
スナック感と咀嚼音のせめぎ合いの結果
ポップコーンは落とし所

75 2022/11/16(水) 12:15:07.48
映画だけじゃ儲け少ないからフードで儲けたいのは分かるけど本来の目的の映画が楽しめないのクソ