※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

へずまりゅう(国公立大卒)←これ知ったとき衝撃覚えたよな…

1 2022/11/17(木) 20:16:21.07

2 2022/11/17(木) 20:16:51.25
大東亜(BF)>>>>>>>>>公立大学やし

4 2022/11/17(木) 20:17:37.45
どこ卒なんや

6 2022/11/17(木) 20:17:55.55
>>4
周南公立大学

14 2022/11/17(木) 20:20:31.70
>>6
さんくす

5 2022/11/17(木) 20:17:44.97
国公立ってだけでマーチと同格だからマジで羨ましい

7 2022/11/17(木) 20:18:08.70
地元の国公立そんな難しくないやろ

9 2022/11/17(木) 20:18:35.61
>>7
でも国公立の時点でニッコマより上の最低保証が付くから

13 2022/11/17(木) 20:20:02.98
>>9
ワイグンマーなんやけど高崎経済大学とか群馬大学ってどんなイメージ?

15 2022/11/17(木) 20:20:54.59
>>13
まあ高経=法政で群馬=中央やMARの下位くらいかなって

19 2022/11/17(木) 20:22:25.83
>>13
高崎経済はワイプライム上場勤めの社長の卒業校や

21 2022/11/17(木) 20:24:17.08
>>19
高経ってクソ雑魚やで
ソースはワイ

89 2022/11/17(木) 21:05:53.14
>>21
中期日程だけ頭良さそう

29 2022/11/17(木) 20:28:17.76
>>13
群馬大学医学部は付属病院もあって首都圏やし評価高いで
高崎経済大学は変な校歌の付属高校があるイメージやな無関係やったらすまんって感じ
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/17(木) 20:18:29.85
卒業したのは私立やろ

12 2022/11/17(木) 20:20:01.89

>>8
本人は「国公立卒」と認識しているし、大阪外語大や大阪府立大、市立大を卒業している人がわざわざ旧称で言う必要もない
だからへずまは国公立卒
https://i.imgur.com/3oic7Fp.png

no-image-title

17 2022/11/17(木) 20:21:36.20
>>12
卒業した大学が廃校になったら高卒に戻るんか?

18 2022/11/17(木) 20:22:07.85
>>17
統合→統合先
完全な廃校→最後の旧称

26 2022/11/17(木) 20:27:11.36
>>18
分校したらどうすんの?

28 2022/11/17(木) 20:28:01.22
>>26
大学で分校なんてもうないよ
少子化で総合的にはどんどん消えていくんだから

34 2022/11/17(木) 20:29:47.80
>>28
これからだけの話やないやろ

11 2022/11/17(木) 20:18:59.46
国公立って何で学校名言わないんやろな

16 2022/11/17(木) 20:21:36.07
最低限の学歴あるだけで信用から何まで完全に違うからな
本気で羨ましい

22 2022/11/17(木) 20:24:36.12
警視庁でも最終面接まで進んでたし
最初に入ったとこも大企業なんよな

23 2022/11/17(木) 20:25:28.97
>>22
強いし美人嫁もいるしsyamuすら掌握したし議員まであと一歩だしユーチューバーとしても最上位クラス、あげくに国公立、バケモンかな?

24 2022/11/17(木) 20:25:54.37
へずまは別に他人に変にマウント取らんし案外嫌いじゃない

25 2022/11/17(木) 20:27:05.85
金で品性は買えない

30 2022/11/17(木) 20:28:29.77
ひろゆきがあんま頭良いとこじゃなかった衝撃に比べれば別にじゃね?

31 2022/11/17(木) 20:28:49.83
>>30
ひろさんは法学部出てればな…

32 2022/11/17(木) 20:29:14.34
徳山大学やなかった???????????

33 2022/11/17(木) 20:29:35.78
>>32
周南公立大学やで

36 2022/11/17(木) 20:29:56.18
言うて最下層の公立よりガチFランの方が難しいと思うで

42 2022/11/17(木) 20:31:48.60
>>36
試験のないガチFと国公立特有の最低限の難しさもある全科目+二次型とじゃ比較対象にもならん
下位国公立の比較対象はマーチ

37 2022/11/17(木) 20:30:07.51
へずまって頭良いんだな
学歴ある奴がこういうエンターテイメントで体張ってるの見たらなんか凄い勇気づけられるわ
ワイ中卒でフリーターやから特に学歴持ちってだけで憧れる

39 2022/11/17(木) 20:30:38.35
>>37
立ち回りとか全部計算してたのなら凄いわ
41 2022/11/17(木) 20:31:15.98
>>37
頭良くてスポーツできて色んな人と仲良くなれる
どう見ても人気者の素質なんよな

45 2022/11/17(木) 20:33:12.98
>>41
そんなやつでも配信で過疎って迷惑系に舵切るんやからほんま世知辛いわ

43 2022/11/17(木) 20:32:47.63
>>37
シバターに対抗できる腕力と体格やしガチで凄いわ
格闘家かつ秀才って考えるとホンマに憧れる

55 2022/11/17(木) 20:37:06.40
>>43
シバターふわふわもやが朝倉未来に蹴られてもニッコニコなのが戦慄覚えた
全盛期のジャンボ鶴田かよ

47 2022/11/17(木) 20:33:39.57
>>37
むしろ頭が良いからこそ、「どうすれば人が楽しんでくれるか」を予測して自分で行動できるんやろな

49 2022/11/17(木) 20:34:46.04
>>37
国公立大ってめっちゃ頭良くないと入れんからな

40 2022/11/17(木) 20:31:03.47
公立になっただけ定期

44 2022/11/17(木) 20:32:55.76
廃校寸前のFラン私立が卒業後に公立になっただけやんけ

46 2022/11/17(木) 20:33:26.01

>>44
うん、でもへずまはこう言ってるから
https://imgur.com/3oic7Fp.png

no-image-title

54 2022/11/17(木) 20:36:49.48
>>46
こいつが出ると人一倍胡散臭さが増すんよな

48 2022/11/17(木) 20:34:39.70
周南公立のランクだと、中央法政レベルだね

94 2022/11/17(木) 21:10:32.33

>>48

ほえー すげえな

95 2022/11/17(木) 21:11:24.09
>>94
立命館や関西学院、学習院辺りより上やで

51 2022/11/17(木) 20:35:54.25
ワイら高卒「Fランだからさぁ彡(゚)(゚)」
虚しい😭

52 2022/11/17(木) 20:36:30.58
へずまって頭良いんだな

60 2022/11/17(木) 20:38:37.20
国公立>私立だからMARCHくらいはありそう
そう考えると一気にへずまが凄い人に見えて来た
いや、これだけ注目を集めて色んな人から応援されてる時点で凄いんやろけど

64 2022/11/17(木) 20:40:08.69
偏差値40の高校でも進学できるところやぞ

65 2022/11/17(木) 20:40:25.00
>>64
国公立に嫉妬してて草

67 2022/11/17(木) 20:40:31.38
なおシャム騒動で墓穴を掘ってしまった模様

74 2022/11/17(木) 20:47:37.78
頭よくてもシャムの本性は見抜けなかったようだね

75 2022/11/17(木) 20:48:33.10
>>74
syamuもMT免許取れたから日大くらいはあるだろ

76 2022/11/17(木) 20:49:17.23
>>75
b型があるわけねぇだろ

77 2022/11/17(木) 20:50:27.42
>>76
MT取れたし岬高校の神童だし動画見た限り漢字もそれなりに読めてることも多い
バカではない

81 2022/11/17(木) 20:55:14.15
>>77
岬高校の進学実績大阪学院大学とかだぞ
日大どころか大東亜よりずっと下

82 2022/11/17(木) 20:56:02.24
>>81
バカがゾッ帝という立派な小説書けるわけねえだろ
日大レベルのsyamuさんバカにするのやめて

78 2022/11/17(木) 20:51:39.51
徳山大学は最近公立化したやろ
へずまの頃はスポーツ強いだけの私立や

79 2022/11/17(木) 20:51:58.48

>>78
でもへずまはこう言ってるよ
https://i.imgur.com/3oic7Fp.png

no-image-title

80 2022/11/17(木) 20:52:24.95
ワイ公立だけど公立って過大評価されすぎやろ
首都大とか大阪府立はわかるけど大半の地方公立はそんなでもない
86 2022/11/17(木) 21:02:23.90
立教≧中央・法政=周南公立大>関関立>成成明>日東駒専>大東亜帝国>平均的J民=関東上流江戸桜

87 2022/11/17(木) 21:03:47.34
まさかj民は国公立じゃないんか?
ちな弘前大

88 2022/11/17(木) 21:04:29.52
>>87
ワイはマーチや
弘大なら立教くらいやな
自信もって

90 2022/11/17(木) 21:08:53.08
>>87
知り合いが弘大に行ってるわw

91 2022/11/17(木) 21:08:56.38
どんだけあざとく狙ってもガチガイにはお手上げだった只のYouTuber

93 2022/11/17(木) 21:10:13.44
バン仲村の大学院卒業の方が衝撃やわ