※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】バルミューダ、BALMUDA Phoneの特設サイトを開設してしまうwww

1 2022/11/18(金) 07:51:50.67

バルミューダ、BALMUDA Phoneの特設サイト「Another Story」を開設

https://news.yahoo.co.jp/articles/9296b131f4f6a8c51815a52e653d43f534949799

2 2022/11/18(金) 07:52:10.18

3 2022/11/18(金) 07:52:40.27
バルミューダが炊飯器出すんかと思った

4 2022/11/18(金) 07:53:40.87
>>3
炊飯器だしとるで

6 2022/11/18(金) 07:55:00.06
バルミューダフォンに込めた思いを感じろ!!
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/18(金) 07:55:13.20
メインとして使っとる奴おるんか

9 2022/11/18(金) 07:56:14.98
>>7
ワイやで
ガチで異端すぎて草やろワイ

11 2022/11/18(金) 07:57:22.24
>>9
感想をお聞かせください

22 2022/11/18(金) 08:00:10.40
>>11
全然使ってる人おらんくて草
ガチでお前らパンピーとセンスが違うからなあワイ

24 2022/11/18(金) 08:01:27.00
>>22
実物持っとるやつガチで1人も会ったことないわ

25 2022/11/18(金) 08:01:44.55
>>22
求めてる感想と違くて草

33 2022/11/18(金) 08:04:59.88
>>22
会話成り立ってないのっぽくてすき

34 2022/11/18(金) 08:06:17.24
>>33
ワイの素直な感想なんだが?
何が聞きたいんや?
ひょっとしてなんかイライラしてる?

36 2022/11/18(金) 08:07:37.58
>>34
普通に考えたらサイズ感とか使用感のこと聞きたいんだろうなと思います

40 2022/11/18(金) 08:10:27.36
>>36
ならそう聞くべきだと思いますけどねえ
質問の不備の責任を相手に押し付けるのは間違ってますよ

42 2022/11/18(金) 08:11:39.00
>>40
サイズ感と使用感、スペック面は実際使ってみてどんな感じ?

46 2022/11/18(金) 08:12:50.98
>>42
別に慣れれば普通やな
まあワイが異端すぎるだけかもしれんが

49 2022/11/18(金) 08:13:41.02
>>46
慣れないうちはどうだったの?

53 2022/11/18(金) 08:15:43.59
>>49
違和感あったで
1週間くらいで慣れたけど
パンピーの人はあまりメーカー変えたりせんのかな
ワイは本当にパンピーとは違うんやとは思うけど

55 2022/11/18(金) 08:16:36.62
>>53
一切具体的な話が出てこなくて草
ありがとうとても参考になりました

58 2022/11/18(金) 08:17:47.98

>>55
具体的な聞き方してないからや無いの?
だから何が聞きたいんや?

お前自分の質問見返してみろ
具体的で無いのはお前の質問だ

61 2022/11/18(金) 08:22:36.87
>>58
画像見せて

67 2022/11/18(金) 08:29:39.55
>>61
嫌です

12 2022/11/18(金) 07:57:34.92
終わりゆく企業

13 2022/11/18(金) 07:58:05.43
正直見た目めっちゃ好き

16 2022/11/18(金) 07:58:47.65
>>13
背面安っぽくない?

21 2022/11/18(金) 07:59:56.27
>>16
あのチープさと言うかおもちゃっぽさが好きなんよね
2.3万位になったらサブ機に買うと思う

17 2022/11/18(金) 07:59:27.96
>>13
最初期のandroid端末好きだったからワイも結構好きや

15 2022/11/18(金) 07:58:42.68
株主総会でボロクソに言われたのにまだやるのか

18 2022/11/18(金) 07:59:37.96

チャレンジャーを馬鹿にしてはいけない

次に期待や!!

19 2022/11/18(金) 07:59:42.54
5000円ぐらいなら記念に買ってもええで

20 2022/11/18(金) 07:59:43.85
触った感触は好きだったので
おもちゃとしてフリマサイトで買っちゃうかも

26 2022/11/18(金) 08:02:15.07
まだ終わる気ないんか

27 2022/11/18(金) 08:03:15.44
バルミューダのネームバリューを自ら下げた男

30 2022/11/18(金) 08:04:00.31
Appleレベルに世界中に信者がいる企業になったら数億のプレミアが付くぞ今すぐ買え

31 2022/11/18(金) 08:04:04.82
え、新作出すんか?
会社潰れるで

32 2022/11/18(金) 08:04:55.84
質感だけの企業ってイメージなんだけどどうなん?

38 2022/11/18(金) 08:09:07.35
あのアプリがアプリストアで公開されてるっていうからカレンダーを入れてみたけどまあ~使いにくかったわ
慣れもあるんやろけどアレに関しては絶対に慣れることないわ

41 2022/11/18(金) 08:11:12.10
頭バルミューダはやっぱなんかズレてるんやな

43 2022/11/18(金) 08:11:43.66
>>41
ズレてるのはお前らの質問能力と感性

45 2022/11/18(金) 08:12:38.85
なんで背中丸っこくしたのにQi充電搭載したんやろな

47 2022/11/18(金) 08:13:15.09
ふわふわやけどほんまに使ってんのか

48 2022/11/18(金) 08:13:22.24
スマホ屋で新品18000で売ってたで

51 2022/11/18(金) 08:13:54.40
>>48

52 2022/11/18(金) 08:14:19.14
>>48
マジかちょっと買ってみようかな

50 2022/11/18(金) 08:13:48.30
一発でブランドを破壊した男
こいつクビやろ

54 2022/11/18(金) 08:16:22.82
なにそれ?
こんだけがんばりましたみんな苦労理解してよというつもり?

60 2022/11/18(金) 08:22:20.27
まだこれ見限ってないのか

62 2022/11/18(金) 08:25:34.64
まだ出すの?

63 2022/11/18(金) 08:25:55.09
罰ゲーム

64 2022/11/18(金) 08:27:43.85
これ以前括0で買ってもうたけど売値どんどん下落してて笑えない
こっから爆上げする可能性はゼロか?

66 2022/11/18(金) 08:29:05.56
普通は撤退するやろ
71 2022/11/18(金) 08:36:44.30
チャレンジャーはグーグルのことやで
そいつは京セラに頼んでるだけでなんの技術も挑戦もない😡

72 2022/11/18(金) 08:38:29.69
5000円ぐらいだったら買ってもいいかな

77 2022/11/18(金) 08:41:39.24
OSはピュアAndroidなの?

80 2022/11/18(金) 08:43:44.07
>>77
カスタムされてるはず

79 2022/11/18(金) 08:42:19.58
フルネームで開発者晒されてて可哀想やめたれや

83 2022/11/18(金) 08:47:21.50
バルミューダフォン2はもっと普通のやつで頼む