※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本のアニメさん、アメリカで公開するも次々と爆死…w

Alfred DerksによるPixabayからの画像
Alfred DerksによるPixabayからの画像
1 2022/11/18(金) 10:03:11.82

オタ「アメリカ人も本当はポリコレにうんざりしてて日本のアニメに夢中なんだァ!」

↓現実

全米映画興行収入ランキング2022

Domestic Box Office For 2022 - Box Office Mojo

スパイダーマン1200億円(2021年分含む)
トップガン1100億円
ストレンジ600億円
ジュラシック550億円
バットマン550億円
ミニオンズ550億円
ソー500億円

ドラゴンボール50億円
ワンピース15億円

3 2022/11/18(金) 10:04:04.89
ドラゴボイッチの年収の50億倍やん

5 2022/11/18(金) 10:07:43.17
同じ洋アニがどれくらいなのか知りたい

7 2022/11/18(金) 10:09:18.39
>>5
バッドガイズが150億円くらいやな

10 2022/11/18(金) 10:10:20.03
>>5
ミニオンズとかその枠なんちゃうの

6 2022/11/18(金) 10:08:12.72
オタしか見てないやろうし

8 2022/11/18(金) 10:10:19.05

https://i.imgur.com/6VdAKd1.jpg

no-image-title

島国根性さん・・・

21 2022/11/18(金) 10:16:53.98
>>8
こういうのほんまおもろいよな
国際的には何百億も売り上げてるマーベルもワークニでは五等分の花嫁以下なんやろ?
マジで鎖国状態やん

25 2022/11/18(金) 10:20:46.61
>>21
日本は今ほんまに洋物人気ない
トップガンは異例すぎた

26 2022/11/18(金) 10:21:01.67
>>8
なんでネットフリックスに入ってまでスパイファミリー観てるんやろな実際
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/18(金) 10:10:19.34
あとDCヒーローのペットが集合するとかいうワケわからんアニメも150億くらいや

11 2022/11/18(金) 10:10:26.57
アメリカの興行収入やのになぜ円で表記するのか

12 2022/11/18(金) 10:10:40.11
上映館だって他国の映画なんてレイトショー扱いだろ
まだ善戦した方なんじゃね?

14 2022/11/18(金) 10:11:47.03
>>12
残念ながら大作がいない時期を狙ってハリウッド映画並みの上映館で公開してこの結果やで

15 2022/11/18(金) 10:13:34.89
こういうデータ突き付けられるとキモオタはだんまりだよな

17 2022/11/18(金) 10:14:32.21
ミニオンズ、つよい

18 2022/11/18(金) 10:15:47.75
ネトフリでも世界ランキングにまったく上がらないもんな日本のアニメ

19 2022/11/18(金) 10:15:51.32
人工的に復活させた恐竜は地球の生き物として先輩やから共存するべきやけど
人工的にデッカくしたイナゴは滅ぼしちゃう映画そんなに売れてたんか

20 2022/11/18(金) 10:16:13.81
未だにNARUTOで熱狂するような連中やぞ

24 2022/11/18(金) 10:17:38.36
>>20
ナルトなんかそもそも映画が上映すらされてない程度の人気しかないで

27 2022/11/18(金) 10:24:05.45
スパイダーバースとかアメリカで売れたんかな?
あれは凄かった

29 2022/11/18(金) 10:27:26.25

アメリカ人には日本のアニメ難しいらしいで

奴らはシンプルにヒーローが活躍してドッカンドッカンやって最後は正義が勝つ
みたいなのしか理解できないらしい

31 2022/11/18(金) 10:28:39.69
>>29
とか言ってるくせにアメコミはポリコレがー政治思想入れるなとか言ってそう

38 2022/11/18(金) 10:31:29.22
>>29
それドラゴンボールやん

42 2022/11/18(金) 10:36:27.62
>>29
ヒーローvsヒーローやってて何言ってんねん

30 2022/11/18(金) 10:28:24.27
だからハリウッド映画もシンプル脚本が多い

32 2022/11/18(金) 10:29:00.04
年間トップ100以内とか普通に大成功だろ

34 2022/11/18(金) 10:30:17.46
アメリカ人はアメコミのポリコレにうんざりして日本のアニメ見てるはずやのにどうして

35 2022/11/18(金) 10:30:44.73

アメリカ人はロリコン少ないから萌えアニメは厳しい

胸ドーン
おしりどーん
んlセクスィーなヒロインが好きらしい

36 2022/11/18(金) 10:31:09.86
ポケモンだけかな

37 2022/11/18(金) 10:31:19.25
普通にすげえじゃん

39 2022/11/18(金) 10:32:50.97
年間ランキングって言うけど
ワンピースは公開して1ヶ月くらいなんちゃうの?

40 2022/11/18(金) 10:34:07.79
>>39
あまりに客が入らなさすぎて2週目で実質打ち切りや

41 2022/11/18(金) 10:35:46.23

ワンピースはさりげなく日本での興収がヤバい
てかアニメ好きすぎやろ日本人
https://i.imgur.com/GAMD3Wg.jpg

no-image-title