※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】テスラ株価、暴落…

1 2022/11/18(金) 15:58:07.26

イーロンがやべーやつだってバレ始めて草
https://i.imgur.com/XuqIQYU.jpg

no-image-title

18 2022/11/18(金) 16:04:37.31

>>1
なんでわざわざ年初来にしてるんや?

https://i.imgur.com/iIhGGTL.jpg

no-image-title

20 2022/11/18(金) 16:05:14.03
>>18
典型的なあかん銘柄の推移しとるな

58 2022/11/18(金) 16:19:10.45

>>20
チャートで分かるわけないやろまぬけ
2021年7月までの第一三共もまんまこんな形やぞ

そこから現在株価は2倍や

67 2022/11/18(金) 16:23:52.38
>>58
まあ典型的なバブルに乗っかったクソ株らしい形ではある
もちろん企業自体が倒産して消えない限りその後の予想と言う観点からは意味がないが

2 2022/11/18(金) 15:58:38.74
120くらいまで落ちる言われてるな

3 2022/11/18(金) 15:58:49.02
イーロンが大量に売ったせいだろ

52 2022/11/18(金) 16:17:02.15
>>3
量的にはたいして売ってない
名無しさんのおすすめ
4 2022/11/18(金) 15:59:13.74
そらそうなるよ

5 2022/11/18(金) 15:59:35.93
全然余裕あるやろ

6 2022/11/18(金) 15:59:55.62
高値つかみして塩漬けしてるやつ余裕で半額以下になってるな

7 2022/11/18(金) 15:59:59.02
まあもう持ってるやつおらんやろ

8 2022/11/18(金) 16:00:12.86

政治発言で国民の半分敵に回します

労働者軽視で国民の8割を敵に回します

10 2022/11/18(金) 16:01:33.15
>>8
ぽっと出の成金が何様のつもりなんだ

92 2022/11/18(金) 16:35:39.57
>>10
自分の王国築くためやぞ

11 2022/11/18(金) 16:01:52.83
でもテスラには週80時間働ける有能しかいないから…

12 2022/11/18(金) 16:02:09.12
言うても時価総額トヨタの5倍ぐらいあるやろ

17 2022/11/18(金) 16:04:18.32
>>12
もうそんな変わらんぞ
来年は抜かれるやろな

38 2022/11/18(金) 16:10:01.30

>>17
トヨタが2330億ドル
テスラが5740億ドルやから2.5倍の差や

トヨタ1.5個分の差をそんな変わらんは言い過ぎ

13 2022/11/18(金) 16:02:12.94
それでもまだ無駄に高い状態やろ

14 2022/11/18(金) 16:03:31.99
共和党支持で暴落したところにブラック労働発言やからな
イメージで売ってたからもうだめやろ

21 2022/11/18(金) 16:05:53.55
ちょっと前まで株はテスラかNetflix買っておけばよかったのにな
サイクルが早いわ

22 2022/11/18(金) 16:06:17.24
次は何がきてるんや?

24 2022/11/18(金) 16:06:41.69
テスラとかいう恥ずかしい社長が作ったクルマ乗ってるやつw

27 2022/11/18(金) 16:07:18.91
60 2022/11/18(金) 16:19:28.62
>>27
日本株はこれに加えて円安だから終わってるよな

28 2022/11/18(金) 16:07:31.71
有能が去ってしまうようなムーブをする経営者だからな

30 2022/11/18(金) 16:07:34.48
イーロンは高値で売却できればそれでええんやからどれだけ株価が下がろうと知ったこっちゃない
あとはどこで売るかだけやし

34 2022/11/18(金) 16:08:37.89
仮想通貨の次はテスラ
こっから半値や

35 2022/11/18(金) 16:08:45.01
テスラ車の信頼度ってアメリカでもめっちゃ低いで
そのかわり顧客満足度がめっちゃ高いからマジで信者ビジネスっぽさがある

43 2022/11/18(金) 16:10:31.76
>>35
アップルかな

47 2022/11/18(金) 16:12:07.45
>>43
あれちゃんと使えるpc出しとるやろ

48 2022/11/18(金) 16:13:37.84
>>47
こんだけ数出してて不具合は聞かないから凄い話や
ただ肝心の商品としては🤔

36 2022/11/18(金) 16:08:48.06
そら今年はアップル買ってようが負けてるし
年初の株価が高すぎたんや

42 2022/11/18(金) 16:10:27.95
買い時😉

45 2022/11/18(金) 16:11:55.82
183円とか安くてくさ

49 2022/11/18(金) 16:13:45.76
他のハイテクも落ちてる定期

53 2022/11/18(金) 16:17:46.96
メタの方が終わってるからセーフ

56 2022/11/18(金) 16:18:33.53
まだまだ高い

57 2022/11/18(金) 16:18:53.01
やめろ!

66 2022/11/18(金) 16:22:56.06
やめてくれー頼む買ってくれー

68 2022/11/18(金) 16:23:58.65
ふーん、「買い」やね

69 2022/11/18(金) 16:24:29.88
落ちるナイフに手を出すなよ

73 2022/11/18(金) 16:28:32.57
イーロンマスクがコツコツ売ってるだけやろ

76 2022/11/18(金) 16:30:48.86
1000台以上がリコールらしいからな

78 2022/11/18(金) 16:31:50.67
>>76
元々そこらの信用性なんて織り込み済みやろ
今後どうかだけで株価上げてきたとこやん
77 2022/11/18(金) 16:31:02.90
当たり前だろ
トップが大量に株売った挙句トップが買った買収先が経営危機になりそうなんだから

85 2022/11/18(金) 16:34:15.85
トヨタは良かったよな

87 2022/11/18(金) 16:34:20.26
今買うべきやろ

90 2022/11/18(金) 16:35:00.40
金利で元から米株落ちてるやろ

110 2022/11/18(金) 16:43:16.44
会社の規模が大きくなると以前のバリュエーションは保てんやろ