※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自力でタバコやめる方法wwwwww

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2022/11/20(日) 19:31:51.61
なんやろか

2 2022/11/20(日) 19:32:28.62
我慢する

3 2022/11/20(日) 19:32:30.57
ない

4 2022/11/20(日) 19:32:46.56
病気になったらやめれるで

5 2022/11/20(日) 19:33:58.24
気合い

6 2022/11/20(日) 19:34:21.19
酒飲む

7 2022/11/20(日) 19:34:29.72
吸わないようにする

8 2022/11/20(日) 19:35:29.64
何度も禁煙に成功している俺の出番のようだな

12 2022/11/20(日) 19:37:45.57
>>8
再発してるやん
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/20(日) 19:36:44.20
ミンティアはいいゾ〜タバコに代わる充実感がある

10 2022/11/20(日) 19:36:55.93
吸わない期間を少しずつ伸ばしてみる

11 2022/11/20(日) 19:37:26.90

ワイがやめた方法

なるべく我慢してどうしても吸いたくなったら買って吸う
1本か2本吸って満足したら残りをすべて捨てる
吸わなかった日は500円貯金する

20 2022/11/20(日) 19:39:58.08
>>11
口臭そう

13 2022/11/20(日) 19:38:26.64
ワイ10以上前に1日2箱ぐらい吸ってたけど飴玉舐めるようにしたで

14 2022/11/20(日) 19:38:28.98
永眠する

15 2022/11/20(日) 19:39:06.41
辞めるって決める

17 2022/11/20(日) 19:39:14.42
グローに変えたら紙タバコは不味くて吸えなくなる
やがてグローも不味いことに気づいてやめられる

18 2022/11/20(日) 19:39:18.85
素直に禁煙外来行ってチャンピックス貰ってこい

19 2022/11/20(日) 19:39:34.71
コロナかかってからタバコクッソ不味くなって辞めれたで

21 2022/11/20(日) 19:40:06.83
ガチなのは病気になる

22 2022/11/20(日) 19:40:34.87
タバコを買わない
なければ吸えないんやし

24 2022/11/20(日) 19:41:15.40
>>22
歩いて数分のコンビニに行けば買えちゃう罪深さわかってる?

23 2022/11/20(日) 19:40:45.96
ガチで教えたろうか?
アイコスに乗り換えるだけや
クソまずいからやめるハードルめちゃくちゃ下がるぞ

25 2022/11/20(日) 19:41:22.91
アイコスとか喉痛くなってアカンわ

26 2022/11/20(日) 19:41:33.24
禁煙外来でやめられなくて
海外通販で禁煙薬買ってそれでやめられた

35 2022/11/20(日) 19:44:08.85
>>26
ワイも禁煙外来でダメやったんやけど海外のやとイケるんか?
薬切れたらまた吸っちゃわない?

39 2022/11/20(日) 19:48:25.79
>>35
当時は日本の病院で採用されてなかった禁煙薬が海外通販で買えたんや
後に日本の病院でも同じ薬が採用されたとか聞いたから現在の事情はわからん

27 2022/11/20(日) 19:41:47.78
そしてアイコスで本気でやめる気になったら本体捨てるだけや

28 2022/11/20(日) 19:41:49.28
買わんかったらええやん

29 2022/11/20(日) 19:42:40.44
でもタバコ止めて20kg以上太ったわ

30 2022/11/20(日) 19:42:55.49
禁煙成功後の一服のために頑張る

32 2022/11/20(日) 19:43:53.31
電子タバコに変えた人はわりとすんなり止められてるイメージ

33 2022/11/20(日) 19:44:02.94
洋画の喫煙シーン見ると思い出して吸いたくなる

34 2022/11/20(日) 19:44:04.12
タバコをやめる

36 2022/11/20(日) 19:45:30.40
禁煙セラピーってあれ辞めれるんか
ワイ非喫煙者であれ読んだことあるけどこんなんで辞めれるわけないやろって思いながら読んでたわ

37 2022/11/20(日) 19:46:27.53
>>36
ワイはそれで辞めた
酒も辞めれたな

38 2022/11/20(日) 19:47:57.59
コロナになってから咳が止まらなくてタバコ吸わなくなったわ