※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッター社内、変わり果ててしまうwwwww(画像)

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/21(月) 09:20:01.13

62 2022/11/21(月) 09:38:54.26
>>1
プラットフォーマーを標榜しといてパブリッシャーを気取ってた罰やね
てめーの正義だけが正義はさすがにあかん

81 2022/11/21(月) 09:51:36.33
>>1
うぇーいってやってるまんさんが無能だっただけやろ

2 2022/11/21(月) 09:20:32.59
クビになった社員はどこ行くんや🥺

3 2022/11/21(月) 09:21:15.97
買収後は自己主張のできない、権威主義者の集まりって感じやね

4 2022/11/21(月) 09:22:14.24
マジで買収前ってksみたいなんしかおらんな
イーロンマスクっておもろいおっさんぐらいにしか思ってなかったけどホンマのガチで有能やったんやな

7 2022/11/21(月) 09:23:37.17
>>4
ジョブズの精神的後継者と目されるガチのギークナードの王やからな

10 2022/11/21(月) 09:24:12.25
>>7
王様扱いしているのか 察しやね

121 2022/11/21(月) 10:15:43.96
>>4
世界的企業2社成功させたおじさんだからな

127 2022/11/21(月) 10:18:29.69
>>4
良い大学出ても職場の雰囲気でセレブ気取りになるのが女
そんな女を理解してますって男が合わさるとどうしてもね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2022/11/21(月) 09:22:25.69
今の社員みんなエヴァンゲリオンとか好きそう

6 2022/11/21(月) 09:23:04.17
中村悠平みたいなのおるやん

8 2022/11/21(月) 09:23:49.54
無能を切ったら女がいなくなりました

15 2022/11/21(月) 09:25:30.25
>>8
何人かは奥におるやん

9 2022/11/21(月) 09:24:11.26
インスタやってそう
インスタやってなさそう

11 2022/11/21(月) 09:24:16.58
まんさん…?

12 2022/11/21(月) 09:24:56.08
顔面偏差値10は下がってそう

24 2022/11/21(月) 09:28:16.87
>>12
でも偏差値の上昇は10じゃ済まなそう

13 2022/11/21(月) 09:25:10.15
エガちゃんの消息は

14 2022/11/21(月) 09:25:11.74
ヨガとワイン好きそう

16 2022/11/21(月) 09:25:33.56
イーロン・マスク金持ちのオタクのイメージだったけど普通に買収示唆から動きまくりですげえな中間選挙への影響もあったんかな

18 2022/11/21(月) 09:25:59.77
くさそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2022/11/21(月) 09:26:22.38
カードショップみたいなにおいしそう

20 2022/11/21(月) 09:26:30.64

人員調整後はアジア人男性がいるのがバイアスなしに能力だけで選んでる証拠だと思う

もっと言えばtwitter社はSNSがメインでソフトウェアサービス業だからエンジニアを重視してる証拠だろう

マーケティングという名の情報操作を担う人員は不要ということ

21 2022/11/21(月) 09:28:03.98
バエを意識しなくなったな

22 2022/11/21(月) 09:28:10.41
ブルーのシャツの髭アジア人絶対に臭い
まずシャツが汗で染みてるのドン引きだわ

23 2022/11/21(月) 09:28:12.74
広報やセールス部門全部解体して解雇したらしいが
そもそもTwitterの広報やセールスってなにやっとんたんや

61 2022/11/21(月) 09:38:41.54
>>23
痛車のツイート見て爆笑してたんやが?😡

25 2022/11/21(月) 09:28:27.12
こんなに連日話題になればそりゃ広報なんかいらんもんね

26 2022/11/21(月) 09:28:39.79
殆どmacなんだな
web系だからなんか?それともシリコンバレーは殆どそうなの?

35 2022/11/21(月) 09:30:23.28
>>26
持ち歩いたりミーティング用はMacでコーディングとかはガチめのデスクトップWinとか使い分けやろなぁ
27 2022/11/21(月) 09:28:41.75
女が消えててくさ

28 2022/11/21(月) 09:29:10.77
女に逃げられて草

30 2022/11/21(月) 09:29:43.53
>>28
追い出したんやぞ

29 2022/11/21(月) 09:29:20.42
ワイらがいっぱいおるやん
逆にワイらしかのこってない

31 2022/11/21(月) 09:29:51.19
>>29
有能軍団だからワイらじゃないぞ

100 2022/11/21(月) 10:02:15.12
>>29
自己評価が高すぎるやろ😅
ワイらみたいな負け組と一緒にすんな

32 2022/11/21(月) 09:29:57.19
有能

33 2022/11/21(月) 09:30:18.02
有能やん

34 2022/11/21(月) 09:30:21.75
ワイも真昼間からお酒飲みながらトレンド操作するだけで年収1000万の仕事したかった

37 2022/11/21(月) 09:30:47.99
女ってほとんど無能なんだなってわかっちゃう写真
その中でこの後ろに残ってる楽しそうな女からでる有能臭
明るそうで組織の潤滑油になれそうやな

39 2022/11/21(月) 09:31:30.28
前者なんかポリコレ要因とか意識高い系多くね
そりゃシャドウバンとかやるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 2022/11/21(月) 09:32:22.65
今から勉強して経験積めればワンチャンTwitterに転職出来るか

42 2022/11/21(月) 09:33:14.25
世論操作とか好きそう
世論とか関心なさそう

43 2022/11/21(月) 09:33:30.10
なんか経営は他の人に任せたいって言ってるらしいやん?
1番叩かれる首キリを自分でやってキレイで軽くなった会社他人に渡すとかホンマ独裁者もいいとこやな

54 2022/11/21(月) 09:36:14.13

>>43
そもそもイーロン・マスクが関わってる事業はtwitterだけじゃないんだから当たり前だろ

大金持ちなのに今でも週100時間働いてるくらい忙しいんだぞ

口出すのは経営方針、事業方針だけに決まってる

68 2022/11/21(月) 09:40:51.71
>>54
ワタミとか手塚治虫とかと同じ人種なんかな
他人に求めすぎるが自分が一番他より仕事してるから文句言わせない的な

44 2022/11/21(月) 09:33:33.31
結局こういうヤツらが1番仕事はちゃんとしてるからな

45 2022/11/21(月) 09:33:51.75
これで頑張って黒字にしてマスクすげーって世論になったらめっちゃ金くれそうやん

46 2022/11/21(月) 09:33:52.06
期待できるのは後者だろ

47 2022/11/21(月) 09:34:24.74
コミュニケーター部門とエンジニア部門じゃないの

48 2022/11/21(月) 09:34:27.41
エリートオタクおっさんの集団

49 2022/11/21(月) 09:34:33.92
そりゃツイフェミみたいのがTwitterで増えるわなぁ

50 2022/11/21(月) 09:34:36.69
ワイもメガベンチャーにおるけど女エンジニアとかお茶汲みぐらいの要員やで

53 2022/11/21(月) 09:35:23.42
言うても全員めっちゃエリートなんやろ?

56 2022/11/21(月) 09:36:44.17
>>53
解雇前の1番馬鹿なやつでもここにいる全員が束になっても勝てんやろうね

58 2022/11/21(月) 09:37:15.50
超エリートではあると思うけど
ツイッターは正直他のビッグテックに比べるとそこまで人気が高いわけでもないから

63 2022/11/21(月) 09:38:57.41
このまま行ってもtwitterもクソ赤字で地獄やったんやろ
なら変えるしかないやろな

64 2022/11/21(月) 09:39:02.36
Twitterってエンジニア以外の社員何するの?って思われるような会社やしな
あんま社員になりたい!って人は少なそう

66 2022/11/21(月) 09:39:24.68
能力主義にして無駄を省いたら男女比が変わりました

69 2022/11/21(月) 09:40:56.73
ダクト剥き出しの天井かっこいいね

70 2022/11/21(月) 09:41:40.38

87 2022/11/21(月) 09:54:33.79
>>70
上司のおっさんが無能すぎやろ
71 2022/11/21(月) 09:41:53.66
マスク支持しようとは思わんけどIT企業の技術部門はチーズ牛丼の集団がやってる方が安心感覚えてしまうわ

72 2022/11/21(月) 09:41:58.66
GoogleやAppleと違って1つのSNS運用してるだけやからな
何千人も必要なわけない

73 2022/11/21(月) 09:45:17.99
まんさん…

74 2022/11/21(月) 09:45:37.02
強いエンジニアがおるスモールチームがいいんやろ

75 2022/11/21(月) 09:45:59.88

78 2022/11/21(月) 09:49:37.20
結局人間の本質なんかかわらんから
海外の台頭企業はブラックという

79 2022/11/21(月) 09:50:13.79
常に片手にコーヒー持ってそうなまんさんクビになってて草

80 2022/11/21(月) 09:51:32.84
twitterも賢者モードになったか

86 2022/11/21(月) 09:54:20.77
まんさん何の仕事してたん?

89 2022/11/21(月) 09:56:23.19
前半 臭そう
後半 臭そう

92 2022/11/21(月) 09:57:19.89
イーロンが有能かどうかはこの先わかることやろ

103 2022/11/21(月) 10:03:53.39
あるべき姿に戻った感じ