※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター女さん「なんで女性用車両に男がいるの?😰」

1 2022/11/22(火) 07:57:41.24
ざわざわすんなあほ

32 2022/11/22(火) 08:15:36.70
>>1
障害者も乗れるもんな

2 2022/11/22(火) 07:58:54.53
別にふといたところできにせんわ

6 2022/11/22(火) 08:01:55.14

13 2022/11/22(火) 08:05:39.84
>>6
アパルトヘイト時代の白人かな?

15 2022/11/22(火) 08:06:34.67
>>6
半分は男のツイートやんけ

25 2022/11/22(火) 08:10:52.15
>>6
一番下の奴は特に頭悪いな
優先席座ってるって事は体調が悪かったり脚や腰が悪かったりすると想像できるだろ
女性専用車両は(そもそも善意の協力によるものだがそれを抜きにしても)障害者等の利用は公然と認められてる
結局のところ女性専用車両に乗ってるような女こそ「男は絶対的強者、女は弱者」という固定観念に捕らわれてるんだよな
男女平等を唱えながら女性専用車両を肯定してる女はダブスタ

37 2022/11/22(火) 08:16:51.92
>>6
座ってるのは流石に狂ってるな

3 2022/11/22(火) 08:00:16.52
なお可愛いショタくんなら許される模様
名無しさんのおすすめ
4 2022/11/22(火) 08:01:31.98
トランスジェンダーの振りすればスルーしてくれるで

5 2022/11/22(火) 08:01:45.49
多様性を認めろよ

7 2022/11/22(火) 08:02:20.48
あれこそ清潔感が問われるから通報されるかされないかぎりぎりをチャレンジしてみ

8 2022/11/22(火) 08:03:30.81
外国人専用車両とか作ってくれへんかな
あいつら煩いねん

9 2022/11/22(火) 08:03:36.81
男性用作れ

10 2022/11/22(火) 08:04:06.79
女性専用車両←わかる
女性専用車両のひとつ隣の車両に乗ってるバカまん←わからない

33 2022/11/22(火) 08:16:11.63
>>10
これ

38 2022/11/22(火) 08:17:02.80
>>10
多分犯されたい気分やったんや🤤

11 2022/11/22(火) 08:05:22.38
だから言ったじゃん
「善良な男性の協力」によって女性専用車両を実現しても
女性専用車両に乗るような女共は当然の権利として感謝の一つもしないし
むしろ男性差別を正当化するために利用するって

12 2022/11/22(火) 08:05:31.77
完全に男と女で分けてしまえよ

41 2022/11/22(火) 08:17:45.19
>>12
今度はジェンダーが騒ぎ出すぞ

14 2022/11/22(火) 08:06:09.98
弱冷房車はデブ禁止や

16 2022/11/22(火) 08:07:55.80

https://i.imgur.com/sm373Wk.jpg

no-image-title

どうすんだお前らw

17 2022/11/22(火) 08:08:16.95
ン拒否するゥ

18 2022/11/22(火) 08:08:38.27
どんどん増長してきて草ぁ

19 2022/11/22(火) 08:08:47.54
なんで男の職場に女がおるんや
「気まずくて来週でやめる」
「堂々と女と名乗らない」
「焦ってすぐに辞職した」
「女は気が狂ってるのか」

20 2022/11/22(火) 08:09:06.81
町中で歩きスマホ女に体当たりしてる男と同じ

46 2022/11/22(火) 08:19:28.04
>>20
それ見たわ、ちょい後ろ歩いてたヤクザみたいな彼氏に路地連れ込まれててワロタ、助けなかったw

49 2022/11/22(火) 08:21:26.31
>>46
親日派の初老の紳士が拍手しながら出てきたん?

53 2022/11/22(火) 08:23:30.79
>>49
お前が何言ってるかわからない
21 2022/11/22(火) 08:09:12.82
女性様は何様のつもりやねん

22 2022/11/22(火) 08:09:35.42
都会は都会で大変ね・・・
心に余裕がなさすぎる

23 2022/11/22(火) 08:09:51.53
女にここ女性専用車両じゃないですよって言ったら女性専用車両に行ってくれるんか

24 2022/11/22(火) 08:10:27.07
>>23
普通の車両に乗ってるやつに行っても意味なくね?

26 2022/11/22(火) 08:11:29.98
てか割と真面目な話間違えて乗ることあるよな
車両がなんなのかとか行き先しか見てないから気付かないよな
大体どの車両にも女乗ってるしそんな周り見たりしないし

27 2022/11/22(火) 08:13:57.09
女性専用車両じゃないのにふと顔上げたら周り女に囲まれてたときはマジで肝が冷えたし怖かった

30 2022/11/22(火) 08:14:57.81
>>27
隣の女に「あの……ここって専用車両でしたっけ?」って聞け

29 2022/11/22(火) 08:14:56.73
女性専用はグリーン席みたいに追加料金取ればよくね

31 2022/11/22(火) 08:15:34.62

専用者車両→✘
優先車両→○

同じ運賃払ってるのにそもそも専用なんて言葉が間違いな
それなら別途運賃払わないといけない

まんさんは同じ値段払ってるのに自分たちだけは使用できない物あったらなんてどうよ?
大叫びするやろ

34 2022/11/22(火) 08:16:24.90
もう痴漢専用車両作ればすべて解決だろ

36 2022/11/22(火) 08:16:46.58
普通の車両でも女性専用車間違えて乗っちゃったかと思う時あって怖いわ
なんでこんな思いせなあかんねん

45 2022/11/22(火) 08:18:56.68

>>36
そう感じる時点で男性への差別やねんけどな女性専用車両なんて

男が肩身狭くなってる時点で
そもそも女性専用車両なんて海外にほぼ存在しない
こんなのあるの日本くらい


39 2022/11/22(火) 08:17:11.26
男性専用車両もくれよ

40 2022/11/22(火) 08:17:38.17

女「女性専用車両って書いてあるのわからないの?」

ワイ「行き先しか見てない、必要な情報しか頭に入れたくない」

女「いや、だから必要な情報でしょ!」

ワイ「必要無いから視界にすら入らなかったわ」

女「ギャオオオオオオオン!!!」

42 2022/11/22(火) 08:18:10.54
フランスだかの海外で女性専用車両について聞いたらとんでもない女性差別!ってブチ切れられたんだよな…

48 2022/11/22(火) 08:20:46.63

>>42
フランスというかイギリスでしようとしたら男性より女性がブチギレて無しになった

女性が同じ運賃払ってるのになんで男性だけ排除するの?それ私達がされたら嫌だしそんなの導入するな!差別だろて暴動おきて白紙になったんや

50 2022/11/22(火) 08:21:26.50
>>42
海外の女性専用車両はフェミが騒いで廃止になったりしてるしな

51 2022/11/22(火) 08:22:30.12
>>42
海外って(特にアメリカ)尻でも触ろうもんなら即座にパンチかビンタされるからな

56 2022/11/22(火) 08:25:49.89
>>42
それは正論だな
そもそも差別差別っていう奴は差別で不遇になってることしか主張せん
優遇されてることは受け入れるのに

44 2022/11/22(火) 08:18:55.47
こんなこと言ってるマンがLGBTとか多様性認めろって言ってんだから笑える

52 2022/11/22(火) 08:23:02.05
日本の女で平等とか公平を望んでる奴なんか存在しない

54 2022/11/22(火) 08:24:45.13
普通車が満席状態で女性専用が空いてるなら使わせてくれてもええやろとは思う

57 2022/11/22(火) 08:26:00.34
>>54
ええやろというより使っていいんだぞ
本来こんなの男の善意でやってるだけだから
もしこれで文句言って乗るの駄目なら女は追加料金払わないといけない
同じ値段支払ってるんだから当たり前

67 2022/11/22(火) 08:31:48.60
>>59
せやろ?
だからもう女性専用車両てのは男への差別になっとるんや
こんなの導入してるの日本くらいやからね
60 2022/11/22(火) 08:28:21.38
女性専用車両ってのは女を閉じ込めておく檻ってことに気がついてないよな実はそれ自体が差別なんだが女は守られていると勘違いしている

62 2022/11/22(火) 08:30:20.90

女性専用車両に乗る男=普通車両に乗る女

これ理解してない女性専用車両支持者おるよな

63 2022/11/22(火) 08:30:22.52
教えはどうなってんだ教えは

66 2022/11/22(火) 08:30:56.16
お高く止まってんな

71 2022/11/22(火) 08:33:14.02
トランスジェンダーかもしれないよ?
配慮が必要ではないですか女さん?

85 2022/11/22(火) 08:37:06.05
ワイは乗ったあとに気付いたけど適当に手話やって耳が聞こえない人のふりで乗り切ったで

88 2022/11/22(火) 08:37:48.82
>>85

90 2022/11/22(火) 08:40:32.78
>>85

91 2022/11/22(火) 08:42:48.66
日本で男女平等って無理だよな