※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】神奈川でコロナワクチン接種後105人死亡…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/11/22(火) 09:51:47.97
なお因果関係不明なので今後も続ける模様

2 2022/11/22(火) 09:51:59.79
新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、神奈川県は21日の県議会新型コロナ対策特別委員会で、医療機関から報告された副反応との関連性が疑われる事例のうち、接種後に死亡した県内在住者が105人いたことを明らかにした。いずれも接種との因果関係は分かっていないという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecf32e1605f97c6d57b99450dffc9224b505d84c

3 2022/11/22(火) 09:52:06.85

4 2022/11/22(火) 09:53:51.76
有料化したらもう接種しないわ

5 2022/11/22(火) 09:54:30.63
接種直後だけでその人数はヤバイ
暗数10~200倍おるやろ

7 2022/11/22(火) 09:55:40.74
生き残った俺たちは実は優秀
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/22(火) 09:55:46.60
これ系の話はマスコミも全然広げようとせんよな

41 2022/11/22(火) 10:07:32.99
>>8
「オリンピックやりたい」のためにワクチン接種促しまくったからな

9 2022/11/22(火) 09:56:15.18
うちは、くも膜下
年始から入退院を繰り返して
手の平大の頭がい骨の一部が外されてから半年経った

10 2022/11/22(火) 09:56:30.99
総接種回数の0.0004329897%か

11 2022/11/22(火) 09:57:35.29
やってしまいましたなぁ

12 2022/11/22(火) 09:58:00.77
ワイは4回目の後の副反応酷くて死ぬかと思ったわ

15 2022/11/22(火) 10:01:05.82
>>12
ワイも4回目が一番やばかった

13 2022/11/22(火) 10:00:12.84
なんでテレビで報道せんの?国民の命に関わることなんやで??

17 2022/11/22(火) 10:01:32.02
>>13
パニックになるから🤮パニックになるから🤮

14 2022/11/22(火) 10:00:23.02
死んだ人にとっては死亡率100%なんですよ

18 2022/11/22(火) 10:01:46.77
>>14
死んでいない人にとっては致死率0%だからなぁ

19 2022/11/22(火) 10:01:48.30
また日本のお家芸、集団訴訟の気配がしてきたな

22 2022/11/22(火) 10:02:34.08
>>19
今回も認めるまで10年単位やな

20 2022/11/22(火) 10:02:01.41
どんどん確率が上がってくガチャやん
コロナで死ぬほうが確率低いんやないか?😨

25 2022/11/22(火) 10:03:04.68
>>20
ワクチンで死ぬ確率は0.0004329897%だもんな・・・やべーよまじで・・・

27 2022/11/22(火) 10:03:19.93
>>20
打てば打つほどアナフィラキシーのリスクが高まるマジックアイテムや

21 2022/11/22(火) 10:02:18.71
ここだけの話やが…
ワクチンを接種した人の100%がいつか死ぬらしいで…

23 2022/11/22(火) 10:02:57.57
普通に因果関係ないってことやろ
アホなん?

26 2022/11/22(火) 10:03:06.85
どっちのワクチンか教えてくれんのか?

28 2022/11/22(火) 10:03:25.25
今のワクチン打つ意味あんの?

29 2022/11/22(火) 10:03:35.55
政府は製薬会社に金玉握られてんの?

30 2022/11/22(火) 10:03:42.33
初期は反ワクでがんばってた職場のおばさんがこっそり接種してて草

32 2022/11/22(火) 10:04:19.41
誰もワクチン打たなくなったからやっぱ反ワクが正しかったじゃん

33 2022/11/22(火) 10:04:40.60
副反応しんどすぎて人が亡くなるのも納得

34 2022/11/22(火) 10:05:12.00
反ワク乙、因果関係はないし2+2は5なんや
黙って政府に従え

35 2022/11/22(火) 10:05:33.26
反ワクちゃうけどさすがに4回目はもうええわ

36 2022/11/22(火) 10:05:39.94
今週ワイは4回目打ちに行くでちな神奈川
若くて基礎疾患ないし大丈夫っしょ

39 2022/11/22(火) 10:07:20.78

人間の寿命は平均25000日
500万人が打てばその日にたまあま亡くなる人は
200人くらいいるのが自然なんだよね

複数回打ってるわけだし延べで考えるともっと多い

40 2022/11/22(火) 10:07:32.03
未接種ワイ、完全勝利を確信

43 2022/11/22(火) 10:08:03.98
こっわ