※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ソニー、電気自動車にPS5を搭載へ

1 2022/11/22(火) 16:46:41.88

ソニーがホンダの電気自動車にPS5を搭載するかもしれない

ソニーとホンダが、出かけた先でエンターテインメントをより楽しむための解決策を見出したかもしれない。両社は将来、電気自動車にPS5を搭載することなどを計画しているようだ。

Financial Timesのインタビューで、ソニー・ホンダモビリティ社長兼COOの川西泉が、自動車にPS5を搭載するのは可能だと語った。PS5やそのほかのソニーのサービスは、より“エンターテインメント主導”の乗り物を作るという大きな構想の一部となっており、テスラなどの電気自動車と競合している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcf9143b75bdcefbcedc6bcf60c935111219d6fd

2 2022/11/22(火) 16:47:55.33
よっしゃ転売や!

3 2022/11/22(火) 16:48:10.73
事故りそう

8 2022/11/22(火) 16:49:20.65

>>3
川西は「自動運転」の発展もその計画に含まれると語った。彼は完全な自動運転はまだ実現しているとは言えないと認め、その構想を実現するには技術が「かなり進化しなければならない」とした。

自動運転中のゲームプレイなら問題なし!

41 2022/11/22(火) 17:00:12.29
>>8
最高速度30km/hの車が売れまくりそう

4 2022/11/22(火) 16:48:10.77
これは買いやね

5 2022/11/22(火) 16:48:14.82
PS5が欲しかったら車ごと買えってことか

6 2022/11/22(火) 16:48:40.91
運転中にゲームしてもええんか?

7 2022/11/22(火) 16:49:15.11
車抱き合わせ

11 2022/11/22(火) 16:50:33.30
>>7
ええやん!車もPS5も欲しいやろ?

15 2022/11/22(火) 16:52:02.70
>>11
5万くらいでつくなら考えんでもない
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/22(火) 16:50:10.74

10 2022/11/22(火) 16:50:27.70
大画面以外でゲームする気にならん

12 2022/11/22(火) 16:51:13.70
危なそう

13 2022/11/22(火) 16:51:20.13
ゲーミングカーやん

16 2022/11/22(火) 16:52:15.23
>>13
ピカピカやな

17 2022/11/22(火) 16:52:25.78
>>13
めっちゃ光そう

14 2022/11/22(火) 16:51:46.49
今までこういう路線で成功したことないで

21 2022/11/22(火) 16:53:18.76
>>14
自動運転でゲームしてたら目的地に着くとか最高やんけ!
失敗するはずがない

23 2022/11/22(火) 16:54:06.51
>>21
もう何世代もしてから出せばいいのでは?🤔
今自動運転のみとかあかんやろ

28 2022/11/22(火) 16:54:59.12
>>23
は?もう出すなんて誰もいってねーぞ

30 2022/11/22(火) 16:55:27.51
>>28
今じゃないならPS5は時代遅れになってるのでは?🤔

35 2022/11/22(火) 16:56:47.12
>>30
深読みすればPS6は出ないPS5で最後だからPS5だという予想もできる

36 2022/11/22(火) 16:57:00.36
>>35
それはあるかもな

18 2022/11/22(火) 16:52:29.88
運転しながらレーシングゲームしたらわけわからなくなりそう

19 2022/11/22(火) 16:52:53.72
どういうこと?

20 2022/11/22(火) 16:53:13.83
PS5って基本大作ゲームやるようなハードやと思うけど車で腰据えてゲームすることある?

24 2022/11/22(火) 16:54:10.93
>>20
そりゃお前グランツーリスモよ

22 2022/11/22(火) 16:53:20.98
ドリフトするんか?

29 2022/11/22(火) 16:55:14.08
コントローラーで運転できるようになるんか?

32 2022/11/22(火) 16:55:58.50
ハンドルもアクセルもブレーキも付いてるんやから遊ぶならグランツーリスモ一択やろ

39 2022/11/22(火) 16:58:49.26
>>32
ヤバいやん
バーンアウトで鍛えたテク見せたるわ

33 2022/11/22(火) 16:56:30.00
普通携帯モードで遊べるスイッチだよね

38 2022/11/22(火) 16:58:19.48
>>33
スティックがイカれて右へ左へ勝手に動いたりしそう

34 2022/11/22(火) 16:56:32.54
ハンドル廃止でコントローラー導入か

37 2022/11/22(火) 16:57:54.30
車でゲームなんてやりたくないよ酔うやん

40 2022/11/22(火) 16:59:55.23
実際の運転席でグランツーリスモをプレイするんか

43 2022/11/22(火) 17:02:06.44
後部座席にスイッチ乗せろ

44 2022/11/22(火) 17:02:33.87
それやるなら先に完全自動運転の世の中実現させろよ

45 2022/11/22(火) 17:06:23.81
フロントガラスでゲームできるのか

46 2022/11/22(火) 17:07:19.75
>>45
それでレースゲームやってみてぇな

47 2022/11/22(火) 17:08:47.43
PS5コントローラで運転できるならほしい